舞台

SHOW BOY は9日まで中止!

投稿日:

ふぉーゆー主演の「SHOW  BOY」は中止の延長が決まりましたね。

残念ではありますが、無理に上演はできませんから、とにかく体調がもどるように心がけていただくだけですね。

生の舞台ですからアクシデントは仕方ありません。

 

光一さんは今どうしているのでしょう。

歌番組に出演がきまったとか。KinKiですけどね。

舞台「DREAM BOYS」は9月。

「チャーリーとチョコレート工場」は10月ですから演出と稽古が重なって光一さんは大変です。

いろいろと騒がしい時期ではありますが、きっと「するべきこと」を考えていることでしょう。

コロナ禍のなかでそうであったように、コロナ後の「エンタメ」はどうあるべきか、何ができるのか、またなにをするべきか考えることも多いでしょう。

私としては「ソロコン」を待っていますが・・・。

そろそろ光一ワールドに浸りたいと思っています。

 

地域によっては大変なことになっていますし、最近の天候は予測不可能ですね。

雨が降ったり雷が鳴ったり。そのうえに暑くなってきましたから体調維持も難しいです。

さすがに暑い日は無理しないようにと思うので、どうしても歩く量が減ります。

そうするとてき面に足もとが不安になります。

まあ階段をのぼったりして補うようにはしていますが・・・。

無理をせずに、ある程度の運動も続ける。その兼ね合いが難しいですね。

時間だけはあるのでなんとかやっています。

でも、やはり自分の衰えを感じるのは辛いものですね。シャンとしていようと思うのに・・・。

 

一方でちゃっかり年齢は利用していて、特にものを尋ねるときに便利です。優しく答えていただけますし。

まあ臨機応変にいきましょう!

 

・・・・光一さんはどうしたいのでしょうね。

ジャニーさんへの尊敬の思いがずっと変わらないのであれば事務所に残るのかもしれません。

私はむしろ東宝さんに移籍してほしいですが。

でもやはり光一さんの人生です。

プラスマイナスは誰にも分りません。負の部分も含めて背負うのは光一さんです。

それを代わることはできません。

先は誰にもわかりませんし、信じた道を一歩ずつゆくだけ。

まさに「歩いた後に道はできる」のです。

光一さんの人生に幸せが多いことを祈るだけです。

そう思いながらずっと応援していきます。

 

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

待望のお知らせでしたが・・・意外でもありました。

2つの作品を上演する!! しかも佐藤くんと北山くんの両方がみられる、というぜいたくさ。 チケットは4月と5月両方とらないと・・・・。 そんなこと可能でしょうか??   なにかにつけて運のない …

2月4日は「大千穐楽」!!

  舞台「チャーリーとチョコレート工場」の大千穐楽ですね。 ちょうと「立春」でもあり、終わりというよりも「始まり」という気がしています。 何でしょうね、2024年がこれから始まる、という感じ …

2024年は1からスタート!!

  どうも入院すると足腰が弱ることを実感します。 一昨年の骨折の時以上に、やはり年齢を重ねたぶんだけ衰えが顕著になっているようです。 だから「転んではいけない」と言われるのですね・・・と納得 …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …

あと10公演!!

これまで例のなかった3連続休演日のあとは、もう残り10公演。 長かった帝劇公演の千穐楽が見えてきました。 コロナ禍での舞台公演は、観客の制限もあって、感染対策を尽くしつつの2か月間。 とにかくキャスト …