舞台

帝劇 中日?

投稿日:

もう20公演が終了。

今日22日は21公演目。

と言うことは今日は中日でしょうか?

 

寒くなってきましたがここまで無事にやってきましたね。

緊急事態宣言も解除されつつあり、コロナ禍が収束に向かうことを祈るばかりです。

 

ただイギリスでは子供の感染が増えているとか。

治療薬の開発が待たれます。

 

 

今ジャニーズのニュースといえば光ゲンジのメンバーの今後。

リストラというよりもある程度の年齢になった人達をどう処遇するのか?

若手を売り込まなければいけない分

手がたりないのでしょうか?

 

光一さんは今 舞台がありもうすぐDVDも発売されますから

ファンとしては幸せです。

一方あちらの話題が結構取り上げられてもいるようですね。

まあ興味はありませんが。

 

年末はグループの行事があるのでしょうか?

 

とにかく今は帝劇博多座の公演が

大千穐楽まで無事にできますように願うばかりです。

 

紅葉も進んでいますね







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

祝・2000回!!

とうとう2000回! おめでとうございます! 記事はこちら。 堂本光一「フライング中、客席にいるの見えた」2000回記録祝福にサプライズで駆け付けた名優に気づく また、 堂本光一 『SHOCK』単独主 …

「ジャニワ」の中止延長・・・

帝劇の発表 『『JOHNNYS’ World Next Stage』につきまして、公演関係者の体調不良のため、1月11日(水)~12日(木)の公演をやむを得ず中止とさせていただきましたが、 …

最近の舞台・・・ツイートより

  たとえばこちら。見つけたツイートの引用です。 『4/23 無事終演 座長が気付けば勝利とビバさんはEternalあと4回、と触れ、美波里さんが本編もあと7回で寂しい。終わりたくないです、 …

久しぶりの梅芸‼️

まずは写真を❗️ 朝の雨が止んで空が明るくなってきました。 梅芸では恒例のSOLVIVAさんでランチ。 16時からは、ピカイチメニューがあるそうです。 こちら。 &nbsp …

カーテンコールの後で・・・!

昨日の「カーテンコール」後のこんな記事がありました。   堂本光一の「SHOCK」、来年の帝劇公演は4、5月に上演決定 カーテンコール後に明かす 「実は昨年からインフルエンザの流行期でもある …