舞台

Instagramより

投稿日:

焼肉弁当の差し入れらしいです。

⇑  ⇑

キャストの方たちのTwitterで

おいしい焼肉弁当とわかりますね

こんな感じ。

「アーサイト 光一さん

ごちそうさまでした byみんな」

 

「お喜びいただき光栄です byアーサイト

ちなみに私は今から食べます

byフィロストレイト」

⇑ ⇑

素敵なカンパニー!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

休演日はUSJ‼️

昨日の休演日はキャストのみなさんとUSJだっとか。 光一さんをみんなで囲んで移動、だとか。 もちろん「ジョーズ」溶接で縁のある光一さんですが、今、USJでナレーションをしているのが岸さんだとか。 &n …

千穐楽・1700回おめでとうございます!

市村正親さんがご観劇。カテコまでずっといらしたそうで。 1700回セレモニーでは井上芳雄さんがご自分の舞台後に駆けつけてくださったそうで。 Wカテコは芳雄さんの司会で進行。 芳雄さんの登場に客席から歓 …

「マスク」・・Instagramより。

マスク 『マスク 消えて行く命 かけがえない夢 永遠の輝き 思いは 時を超え 旅立つ 今 #コーラス逆再生 #この曲を聞くとエンドレスの初演を思い出し緊張感が走る座長 #初演当時この場面の稽古に時間を …

久野さんと優馬くんが観劇とか。

8月23日。 関西は台風接近の情報で、早々に電車の運休や、お店の閉店などが明らかになっています。 そういうことで、私も自宅待機。 昼公演を、久野綾希子さんと優馬くんが観劇とか。 ふぉーゆーに続いて、今 …

ラウドマイノリティーはわずかで、圧倒的多数のサイレントマジョリティー

  SNSで叫んでいるのは声が大きい「ラウドマイノリティー」です、それも基本的に『少数』 大多数が「サイレントマジョリティー」であることを忘れてはなりません。 つまりはほとんどの人は常識人な …