舞台

とうとう残り7公演に・・・・・!

投稿日:

聖火ランナーの辞退あり、俳優さんの事務所からの独立あり、長瀬くんのドラマが間もなく終了とか、世の中動いていますね。

このところ仕事に追われて、ネットでニュースをチラ見するくらいですがそれでも、世間の動きが少しはわかります。

コロナ感染の増加も気になります。

そんな世相の中で(今日は休演日でしたが)、黙々と舞台に立ち続ける座長とカンパニーを思うと、このひたむきさが好き、と思います。

千穐楽までもう少し。

関西でもようやく桜が咲き始めました、

今日は雨のちくもり。

まだ満開は遠いですが、もうすぐ春!と思わせてくれます。

 

周りに流されずに、舞台に立ち続けることで、唯一無二の存在になり、それでもまだ努力し続ける。

アイドルなのかそうでないのか、などはもうどうでもいい。

ステージでファンを惹きつけ続けてますます魅力的な人。

どんな時代でも、前を見据えることができる人。

 

だからこそ、さまざまなニュースに惑わされずに、今は見守るだけ。

明日からラストスパートです!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」帝劇千穐楽 8月29日

とうとう千穐楽!   生田斗真くんが観劇だったのですね。 SHOCK繋がりで内くん、岸くん、ふぉーゆー、さらに美波里さんに森久美子さん、それに、市村さん、大地真央さん・・・多くの方が来てくだ …

ファンにとっての「幸せな時間」!!

今は舞台前の、座長が一番充実している時? 「Endless SHOCK公式」さんのInstagramで、座長の様子がわかるのは本当に嬉しいです! とにかく、座長がやりたい仕事をしている、と思えることが …

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …

帝劇の「公演中止」4/7~4/14・・・それでも「春」は来る!

4月になりました。 やはり、というのか、想定内、というのか帝劇の公演が中止になりましたね。 それも、ファンにとっては極めて落ち着かない一週間刻みの発表です。 では15日からは公演が可能なのか、といえば …

「ナイツテイル」初日おめでとうございます!

大地真央さん、美波里さん、帝劇で観劇とのこと。 ケアード氏も客席にいらっしゃるそうで。 さすがに世界初演ですね。 多くの方が注目していらしゃいますね! 映像収録の為にカメラが入っているとか。 初日の様 …