舞台

とうとう残り7公演に・・・・・!

投稿日:

聖火ランナーの辞退あり、俳優さんの事務所からの独立あり、長瀬くんのドラマが間もなく終了とか、世の中動いていますね。

このところ仕事に追われて、ネットでニュースをチラ見するくらいですがそれでも、世間の動きが少しはわかります。

コロナ感染の増加も気になります。

そんな世相の中で(今日は休演日でしたが)、黙々と舞台に立ち続ける座長とカンパニーを思うと、このひたむきさが好き、と思います。

千穐楽までもう少し。

関西でもようやく桜が咲き始めました、

今日は雨のちくもり。

まだ満開は遠いですが、もうすぐ春!と思わせてくれます。

 

周りに流されずに、舞台に立ち続けることで、唯一無二の存在になり、それでもまだ努力し続ける。

アイドルなのかそうでないのか、などはもうどうでもいい。

ステージでファンを惹きつけ続けてますます魅力的な人。

どんな時代でも、前を見据えることができる人。

 

だからこそ、さまざまなニュースに惑わされずに、今は見守るだけ。

明日からラストスパートです!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

市村さん、森公美子さんが観劇!!

今日のカテコはバックでみんながラインダンス? 3人の方がパフォーマンス。 毎回、どなたがパフォーマンスされているのか、知りたいです。 光一さんもよく足が上がっていたとか・・・。 カテコでの楽しそうな様 …

2020年「初日」が「無事終演」!

また「幕間順調」「無事終演」の毎日が始まりましたね。 カンパニーの皆さんのツイートも嬉しい初日です。 座長の衣装が変わって豪華になった? 「夜の海」の後のシーンが変わった、とか。 ライバル・タツヤが怖 …

なんだか寒くて・・・。今日も夜公演のみ。Instagram更新も!!

西宮に大雨警報? この頃警報が多い気がします。 北陸の地震もありますし、JRもよく止まります。 まあ警戒しないよりはいいのでしょうが。   風が強く、肌寒い月曜日。 今日は家で待機しています …

ラウドマイノリティーはわずかで、圧倒的多数のサイレントマジョリティー

  SNSで叫んでいるのは声が大きい「ラウドマイノリティー」です、それも基本的に『少数』 大多数が「サイレントマジョリティー」であることを忘れてはなりません。 つまりはほとんどの人は常識人な …

Instagram更新‼️ 2014年のポスターはNYにて⁉️

Instagram更新です。 20周年プレイバック 2014年2・3月帝劇9月梅田芸術劇場10月博多座 『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2014年2・3月帝劇9月梅田芸術劇場10 …