舞台

とうとう残り7公演に・・・・・!

投稿日:

聖火ランナーの辞退あり、俳優さんの事務所からの独立あり、長瀬くんのドラマが間もなく終了とか、世の中動いていますね。

このところ仕事に追われて、ネットでニュースをチラ見するくらいですがそれでも、世間の動きが少しはわかります。

コロナ感染の増加も気になります。

そんな世相の中で(今日は休演日でしたが)、黙々と舞台に立ち続ける座長とカンパニーを思うと、このひたむきさが好き、と思います。

千穐楽までもう少し。

関西でもようやく桜が咲き始めました、

今日は雨のちくもり。

まだ満開は遠いですが、もうすぐ春!と思わせてくれます。

 

周りに流されずに、舞台に立ち続けることで、唯一無二の存在になり、それでもまだ努力し続ける。

アイドルなのかそうでないのか、などはもうどうでもいい。

ステージでファンを惹きつけ続けてますます魅力的な人。

どんな時代でも、前を見据えることができる人。

 

だからこそ、さまざまなニュースに惑わされずに、今は見守るだけ。

明日からラストスパートです!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

中日? 8/12は夜公演のみ

演者も観客も幸せになれる舞台、いいですね! そういう場所で、わけのわからないことを言っているらしい「キンキ」ファンの存在が恥ずかしいです。 何か文句をつけておけば満足なのでしょうか? 本当にもう、早く …

映画の感想など・・・・。

今日11日は2度目の休演日。 今回の上演については、休演日にも配慮があって嬉しいです。 座長ももう40オーバーと思えば、このコロナ禍故というよりも、今後を見据えての配慮でもある、と思いたいです。 &n …

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …

popstyle 8/15 続き

全体はこんな感じ。 上はピックアップしたかった部分です。 関連

9/28日公演‼️

なんと二日連続の観劇! 今夜はただ楽しもうと思っていたので。 光一さんの歌声が一際よく響いていた気がしました。 パラモンがクリオンの残虐に憤り、エミーリアを「先に見た」と言い張り、フラビーナの思いに気 …