舞台

とうとう残り7公演に・・・・・!

投稿日:

聖火ランナーの辞退あり、俳優さんの事務所からの独立あり、長瀬くんのドラマが間もなく終了とか、世の中動いていますね。

このところ仕事に追われて、ネットでニュースをチラ見するくらいですがそれでも、世間の動きが少しはわかります。

コロナ感染の増加も気になります。

そんな世相の中で(今日は休演日でしたが)、黙々と舞台に立ち続ける座長とカンパニーを思うと、このひたむきさが好き、と思います。

千穐楽までもう少し。

関西でもようやく桜が咲き始めました、

今日は雨のちくもり。

まだ満開は遠いですが、もうすぐ春!と思わせてくれます。

 

周りに流されずに、舞台に立ち続けることで、唯一無二の存在になり、それでもまだ努力し続ける。

アイドルなのかそうでないのか、などはもうどうでもいい。

ステージでファンを惹きつけ続けてますます魅力的な人。

どんな時代でも、前を見据えることができる人。

 

だからこそ、さまざまなニュースに惑わされずに、今は見守るだけ。

明日からラストスパートです!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

今日から『Endless SHOCK-eternal-』有料配信申し込み開始!

こちらは関テレの「SHOCK」に関するHPです。 関テレ 配信公演は10月4日(日)18時~ 配信チケット販売期間は9/7~9/18 抽選発表は9/26(土)18時 抽選後に入金。 詳しくはジャニーズ …

本編・本編・Etrnal!・・そうしてInstagram更新「SOLITARY」!!

  16日は「SHOCK」本編、17日は本編とEtrnal、18日は休演日。 もう残りの公演数がすくなくなってきましたね。 今日もまた、頑張って歩きましたがかなり暑くなってきました。 &nb …

2月4日は「大千穐楽」!!

  舞台「チャーリーとチョコレート工場」の大千穐楽ですね。 ちょうと「立春」でもあり、終わりというよりも「始まり」という気がしています。 何でしょうね、2024年がこれから始まる、という感じ …

「コウイチ、走り続けるって・・・・」

今年の帝劇10月公演は「ラ・マンチャの男」 なんと初演から50年が過ぎたという松本白鴎さん主演の舞台です。   昔、結婚前には日生劇場や帝劇に通ったものでした。 若き幸四郎さんが演じる「ラ・ …

桜が終わり春本番!!

あっという間にもう「葉桜」 短い満開でした。 葉が結構目立っています。 でもこれからが春本番! 帝劇では初日がもうすぐ。 「Endless SHOCK」と「SHOCK Etrnal」が見られれるという …