舞台

「ジャニワ」中止!

投稿日:

帝劇のお知らせです。

↓  ↓

『JOHNNYS’ World Next Stage』につきまして、公演関係者の体調不良のため、1月11日(水)12:30公演をやむを得ず中止とさせていただきます。
ご来場を楽しみにされていたお客様には、大変なご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。

<中止となる公演>
・1月11日(水) 12:30公演

上記公演回の入場券につきましては、払戻しをさせていただきます。』

まだまだコロナの影響は続きますね。

インフルエンザと共にコロナの感染者が増えています。

2023年もまだ先が見えませんね。

せめて4月には収まっていますように!!

 

滝沢くんの噂もいろいろあるようですが、7月まで続く「周年」と併せて、落ち着いて推移を見たいと思います。

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

お知らせ!!18日19日公演中止!{追記}ストーリーズ更新!

東宝のツイッターです。 東宝演劇部お知らせ用 @toho_oshirase · 1時間 帝国劇場「Endless SHOCK -Eternal-」本日5月18日17:30公演、19日13:00公演/1 …

さあ後半スタートです!!

  関西は雨の日曜日。 北陸の地震もあってなんだか不安でもありますが。   多分帝劇の稽古は順調で、座長は「アクスタの新しい使い方」を探しているのかも・・・・   今日か …

開幕!!

まずこちらの記事。 前田美波里、島田歌穂も堂本光一の『SHOCK』閉幕にショック!「光一さんがステージに出ていくのが嫌だと…」 ベテランンの方々に支えられるカンパニーでもあります。 美波里さん、歌穂さ …

今更ながら「SMGO」4/26・・・・・そして前半終了ですね。

  「SMGO」4/26 これは「芳雄のミュー」で話していた劇場の湿度の話ですね。 光一さんは「耳」がいい。 それを裏付けるようなお話です。 声がこもったり拡散したり、これも劇場の湿度や、季 …

初日カーテンコール(一部) Instagramで観られます!!

嬉しいです!! こちら。 初日カーテンコールの一部をお届け Instagramがあることのうれしさ、ですね。 一部であっても見ることができて嬉しいです。   舞台の始まりばかりでなく、映画、 …