「SMGO」更新

「ジャニワ」と「SMGO」・・。舞台の今後。

投稿日:

帝劇の発表

さてこの度、医療専門家の監修のもと、1月12日(木)以降の公演につきましては、一部出演者を休演とさせていただき、演出を変更の上、上演させていただくことといたしました

ということですが、演出を変更の上で上演

というのは負担も大きく大変です。

光一さんも「SMGO」で演者の思いやくやしさ、ファンの思いにも触れていますが、

何より光一さんの負担の増加が気になります。

 

光一さん自身4.5月の舞台を控えているのですから。

主催者、ファン、演者のくやしさ、残念な思い。

そういう全てを引き受ける座長が、無理をなさらないように心から願っています。

できれば万全な状況で4月を迎えられますように!

この週末は温かいけれども雨らしい・・・

皆様。良い週末をお過ごしください!

 

 







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:

関連記事

TOBEがコンサート!?「SMGO」の更新も!

  こちらの記事を見ました。 TOBE、初の東京ドームコンサート開催を発表 2024年3月に全アーティストが出演 新会社とTOBE,共に動き出すようですね。2024年に。 しかし「ファン」は …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …

「SMGO」も連日の更新 しかも写真付き!!

3月15日に続いて16日付で更新されていますね。 Instagramにアップされていた舞台上の座長。 楽屋にも行ったのですね。 中止以来の楽屋は「あの日のまま」で、当然ながら暗かった、と。 &nbsp …

朝は晴天・・・だったのですが・・・・SMGOにインスタ?

12月28日朝10時頃は晴天でした。 六甲の山並みが美しい青空。 ところがこの後は曇り空で、寒さもそれなりに。   しかも、みなさま、”ジャニーズ WEB”のアプリはちゃんと機能 …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …