「SMGO」更新

インスタライブのお知らせ 22日18時!!

投稿日:2020-03-21 更新日:

座長がいろいろ考えてくれていますね。

Instagram更新されています。

インスタライブ 22日18時から

座長からのメッセージ

(途中から)

『22日18時より
インスタライブをやらせて頂きます
全てのスタッフキャストでお送りします(USAは来れません; 😉
おそらくインスタでこんな事やった人いないだろうなというような事
やっちまいます
悲しい思いをされた皆さんが少しでも笑顔に変わってくれたらと思ってますので
是非御覧下さい
今出来る事やるべき事やっちまえる事
Show must go on!! #写真は今日皆が集まった時
#皆努めて明るく振る舞う姿が印象的でした』

なるほど!

 

全てのキャスト(USA除く)でやっちまいますか!

写真ではUSAも笑顔で。しかも座長を囲んでますね。

来年、待ってます。

出来れば今年のメンバーでの舞台を観たいです!!

 

 

そうして、今、やっちまえること。期待しています!!

 

 

今夜はFNSもありますね。

とにかく「今できること、やるべきこと」を

「SMGO」の精神で『やっちまう』座長を応援しています!!







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新!!

  18日付で更新されていましたね。 川越でロケだったらしいですね。 外は暑かったでしょう。 市村正親さんとご一緒だったとか・・・・ お会いできてよかったですね!   川越といえば …

「SMGO」3日連続更新!?

このところ体調を崩していたのですが、「SMGO」の更新を教えていただいてやや復活! ほぼ持病の気管支炎でこの時期は咳に苦しむことが多いのです。   自分としては「SHOCK」ロスもあって、気 …

これから・・・・!?Instagram更新、SMGOも!

  まだわかりませんが、東山さんが社長を辞めたのは良かったと思っています。 やはり今後は『プロ』に任せるべきでしょう。 光一さんのためには、東山さんが退いたことは良かったとも思います。 これ …

そして「SMGO」更新と、其の他情報など。

「SMGO」では光一さんがいつもきちんと説明してくださっていますね。 今回は舞台上演に関するガイドラインについて。 幕間を設けないこと、上演時間を短くすること、は知っていましたが・・・・。 1公演終わ …

SMGO更新!1/15

更新されましたね。 座長は舞台の初日に向けて、また映画の上映に向けて、頑張っている様子。 ただ、出演者は最小限に、稽古のスケジュールもかなりタイトになった、と。 いろいろな対策を考えているのがよくわか …