映像

3月21日 FNSで「Endless SHOCK」8分間のパフォーマンス!!

投稿日:

座長の生出演もありましたね!

帝劇の舞台、観客のいない座長一人の光景。

この様子は様々な媒体で取り上げられています。

たとえばこちら。

堂本光一が無観客の帝国劇場で「SHOCK」熱演 突然の公演中止に「ご迷惑を…」と心境吐露 FNS音楽特番

 

FNSで披露されたのは8分間のパフォーマンスで、オープニングの座長登場のシーンから「So Feel it Coming」

クルマのイリュージョン、

タツヤ登場からの「NEW HORISON」

「ONE DAY」はオーナーも一緒に。

さらに「夜の海」

そして「CONTINUE」

あのラストシーンを彷彿させる全員での歌です。

 

帝劇の舞台で、全キャスト、全スタッフ、オーケストラのメンバーも集まって、座長の演出によるパフォーマンス。

もちろん、それぞれのシーンはコンパクトになっていましたが・・・。

 

ただ、ツイッターには

「ブンブブーンとは全然違う」

「こんなに踊れるなんて」

「歌い方がキンキとは大違い」

など、”キンキの光一さん”と比べた感想がけっこうたくさんあって、やはり多くの人にとっては「キンキ」の、というよりも「ブンブブーン」のイメージが強いようで・・・。

それって「ちょっと面白いお兄さん」のイメージなのでしょうか?

 

もう、情けない・・・。

むしろ「帝劇の座長」が本来の光一さんだと思うのに。

 

見逃した方は「YOU TUBE」で見られるかもしれません。

…と思ったのですが、すでに削除されているようです。

 

明日のインスタライブもありますから!!

 

今年の「SHOCK」はどうやらこんな感じでしょうか。

2月に観劇できた方が羨ましいです。

 

DVDの予定はない、と座長が言ってましたが・・・・。

でもこんな状況ですから、期待はまだしています。







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えっ!Amazon primeで ソロライブが⁉️

光一さんの、ソロライブがAmazon prime で見られるようになるとは❗️ 嬉しいですね😃 私はAmazonのヘビーユーザーで、もちろんprime会員で …

”Endless SHOCK “Blu-ray DV発売!!

まずはこちらの記事。 堂本光一『SHOCK』20周年記念で映像リリース 劇場版&スピンオフ『-Eternal-』収録 嬉しいですね!! 11月3日発売ですって! amazonや楽天での予約も始まってい …

光一さんも芳雄さんも生で見ていた‼️

11/15の「SONGS」 芳雄さんも光一さんも見ていたそうで。 芳雄さんがラジオの生放送で話してくださったとか。   メールしたら光一くんも見ていた、と、   今や、気軽にメール …

クリスマスコスプレの威力が凄すぎて・・・

もうね、ジワジワと効くボディブローのような・・・。 クリスマスコスプレの威力です。 当日は「脱力」 日が経つにつれて、一歩また一歩と後退りする感じです。   なんでしょうね、この落胆。 今年 …

「映画」を語る!

今、Instagramでも、「映画」に関して更新が続いていますね。 たとえばこんな感じ。 スクリーンで観るEndless SHOCK 本編の流れのままで撮影した後に、いくつかの場面で、映像ならではの表 …