映像

3月21日 FNSで「Endless SHOCK」8分間のパフォーマンス!!

投稿日:

座長の生出演もありましたね!

帝劇の舞台、観客のいない座長一人の光景。

この様子は様々な媒体で取り上げられています。

たとえばこちら。

堂本光一が無観客の帝国劇場で「SHOCK」熱演 突然の公演中止に「ご迷惑を…」と心境吐露 FNS音楽特番

 

FNSで披露されたのは8分間のパフォーマンスで、オープニングの座長登場のシーンから「So Feel it Coming」

クルマのイリュージョン、

タツヤ登場からの「NEW HORISON」

「ONE DAY」はオーナーも一緒に。

さらに「夜の海」

そして「CONTINUE」

あのラストシーンを彷彿させる全員での歌です。

 

帝劇の舞台で、全キャスト、全スタッフ、オーケストラのメンバーも集まって、座長の演出によるパフォーマンス。

もちろん、それぞれのシーンはコンパクトになっていましたが・・・。

 

ただ、ツイッターには

「ブンブブーンとは全然違う」

「こんなに踊れるなんて」

「歌い方がキンキとは大違い」

など、”キンキの光一さん”と比べた感想がけっこうたくさんあって、やはり多くの人にとっては「キンキ」の、というよりも「ブンブブーン」のイメージが強いようで・・・。

それって「ちょっと面白いお兄さん」のイメージなのでしょうか?

 

もう、情けない・・・。

むしろ「帝劇の座長」が本来の光一さんだと思うのに。

 

見逃した方は「YOU TUBE」で見られるかもしれません。

…と思ったのですが、すでに削除されているようです。

 

明日のインスタライブもありますから!!

 

今年の「SHOCK」はどうやらこんな感じでしょうか。

2月に観劇できた方が羨ましいです。

 

DVDの予定はない、と座長が言ってましたが・・・・。

でもこんな状況ですから、期待はまだしています。







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インスタライブの様子が記事に・・・!

こちらの記事です。 記録のためにも。「リアルサウンド」の記事ですね。 堂本光一、インスタライブに降臨 『Endless SHOCK』出演者と届けたエンターテインメントへの愛と力   この記事 …

カウコンで放送されなかった部分⁉️

ワイドショーで後から放送された動画を送っていただきました。 こちらです。 このリンクは24時間で消去します。 🔼 消去しました。   なお、kd応援団のfacebookにはア …

さらに・・・今日も更新 「Endless SHOCK」Instagram!!

こちら。 だっさい指輪! ⇓ 本日は小道具エリアからライバル役がリカにプレゼントしようとするダッサイ指輪と刀を #♩今日こそー伝えようー♩ #♩花も咲き乱れ微笑みをふりまーいてる♩ #ダッサイ指輪は歴 …

Instagram更新!! いまこそ『Higher』!!

更新されていますね、 こちら Higher 「Higher タツヤがショーを続けている劇場に突然姿を表すコウイチ 周りの演者達も忘れていた感覚を思い出し 次々とコウイチに合流し踊り出す #Higher …

Instagram更新 ナイツテイルオフィシャル

こちらです ジョンの音頭のもと、エアビールで乾杯したエアほろ酔いのカンパニーです。 アーサイトとパラモンは、日本語脚本・訳詞を担当し、先日怪我された今井麻緒子さんの松葉杖を持っています。 コロナ禍のも …