映像

3月21日 FNSで「Endless SHOCK」8分間のパフォーマンス!!

投稿日:

座長の生出演もありましたね!

帝劇の舞台、観客のいない座長一人の光景。

この様子は様々な媒体で取り上げられています。

たとえばこちら。

堂本光一が無観客の帝国劇場で「SHOCK」熱演 突然の公演中止に「ご迷惑を…」と心境吐露 FNS音楽特番

 

FNSで披露されたのは8分間のパフォーマンスで、オープニングの座長登場のシーンから「So Feel it Coming」

クルマのイリュージョン、

タツヤ登場からの「NEW HORISON」

「ONE DAY」はオーナーも一緒に。

さらに「夜の海」

そして「CONTINUE」

あのラストシーンを彷彿させる全員での歌です。

 

帝劇の舞台で、全キャスト、全スタッフ、オーケストラのメンバーも集まって、座長の演出によるパフォーマンス。

もちろん、それぞれのシーンはコンパクトになっていましたが・・・。

 

ただ、ツイッターには

「ブンブブーンとは全然違う」

「こんなに踊れるなんて」

「歌い方がキンキとは大違い」

など、”キンキの光一さん”と比べた感想がけっこうたくさんあって、やはり多くの人にとっては「キンキ」の、というよりも「ブンブブーン」のイメージが強いようで・・・。

それって「ちょっと面白いお兄さん」のイメージなのでしょうか?

 

もう、情けない・・・。

むしろ「帝劇の座長」が本来の光一さんだと思うのに。

 

見逃した方は「YOU TUBE」で見られるかもしれません。

…と思ったのですが、すでに削除されているようです。

 

明日のインスタライブもありますから!!

 

今年の「SHOCK」はどうやらこんな感じでしょうか。

2月に観劇できた方が羨ましいです。

 

DVDの予定はない、と座長が言ってましたが・・・・。

でもこんな状況ですから、期待はまだしています。







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Endless SHOCK」映画公式サイト!

こちらです。 「Endless SHOCK」映画公式サイト 予告編の動画もみられます。 前売り券は1月22日発売3000円、特典にポストカード。 上映館はこのページで確認できます。 2月1日から2週間 …

SONGS スピンオフ・バージョン 2月9日放送!!

こちら。 堂本光一×井上芳雄~スピンオフ~   ドキュメント映像を中心としたスピンオフバージョンて! 嬉しいですね。 特に「反響が大きかった」と。 うんうん、声が届いているな、と思いました。 …

美波里さんの言葉!

「極上空間」を送っていただいて、拝見しました。   「尊敬する人は堂本光一さん。 彼は本当に作品を背負って生きていらっしゃる。 毎年必ずステップアップして、自分自身もステップアップしなきゃい …

えっ!?ロケだった??.・・・・と「密会レストラン」

休演日は休めたと思っていたのに・・・・。   『9/23 市村正親親睦会 ゲストに田代万里生 昨日KinKi Kidsとブンブブの収録してたって』 と言うツイートに『怒!』   ま …

ライブ!!!!ライブ!!!(ほぼ実況)

おおっ!!! いきなり「オープニング」ですよ! 帝劇のステージで、「Endless SHOCK」が始まりました! これは予想外の素晴らしいライブになりそう・・・。 カメラは斉藤さん、確かに座長の言うよ …