映像

3月21日 FNSで「Endless SHOCK」8分間のパフォーマンス!!

投稿日:

座長の生出演もありましたね!

帝劇の舞台、観客のいない座長一人の光景。

この様子は様々な媒体で取り上げられています。

たとえばこちら。

堂本光一が無観客の帝国劇場で「SHOCK」熱演 突然の公演中止に「ご迷惑を…」と心境吐露 FNS音楽特番

 

FNSで披露されたのは8分間のパフォーマンスで、オープニングの座長登場のシーンから「So Feel it Coming」

クルマのイリュージョン、

タツヤ登場からの「NEW HORISON」

「ONE DAY」はオーナーも一緒に。

さらに「夜の海」

そして「CONTINUE」

あのラストシーンを彷彿させる全員での歌です。

 

帝劇の舞台で、全キャスト、全スタッフ、オーケストラのメンバーも集まって、座長の演出によるパフォーマンス。

もちろん、それぞれのシーンはコンパクトになっていましたが・・・。

 

ただ、ツイッターには

「ブンブブーンとは全然違う」

「こんなに踊れるなんて」

「歌い方がキンキとは大違い」

など、”キンキの光一さん”と比べた感想がけっこうたくさんあって、やはり多くの人にとっては「キンキ」の、というよりも「ブンブブーン」のイメージが強いようで・・・。

それって「ちょっと面白いお兄さん」のイメージなのでしょうか?

 

もう、情けない・・・。

むしろ「帝劇の座長」が本来の光一さんだと思うのに。

 

見逃した方は「YOU TUBE」で見られるかもしれません。

…と思ったのですが、すでに削除されているようです。

 

明日のインスタライブもありますから!!

 

今年の「SHOCK」はどうやらこんな感じでしょうか。

2月に観劇できた方が羨ましいです。

 

DVDの予定はない、と座長が言ってましたが・・・・。

でもこんな状況ですから、期待はまだしています。







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えっ!!「硝子のお掃除」??

光一さん、確かにすっぴんでも美しいのは知ってますが・・・。   やはり「ただモノ」ではありませんでした!!   お掃除動画なのに、「掃除前」「掃除後」の「汚れた窓」の映像無し! & …

ライブの楽しさは時間の共有と・・・・

楽しかったです! インスタライブ。 まあ、受賞のコメントとかはいろいろな文章の方がまとまっているとは思いますが・・・・。 まずは、ちゃんと「スーツ着用」で賞とこれまでの受賞者のみなさんへのリスペクトを …

Instagram 更新  舞台上の光一さんとバミリ

更新されています。 こちら。 3/15 舞台面をチェック 『2020年3月15日 光一さん打ち合わせで帝劇を訪れ久しぶりに舞台面をチェック #オケピとの境目長らく人が乗っていないからか浮いている箇所を …

やや平穏な日々・・・・・

なにはともあれ、キンキコンは終了。 座長はこの時期のいつもの「居場所」に戻りましたね。 公式Instagramの更新も楽しみ。 最新はこちらですね。 座長レッスン中!なぜかピンクジャージ! &nbsp …

FNSで8分間のSPメドレー‼️

Instagramの情報が嬉しいてす。 こちら。 春は必ず来る!! #FNS音楽特別番組 #春は必ず来る #EndlessSHOCKカンパニー出演決定! 3月21日19時〜フジテレビ系 事前収録 #光 …