映像

Instagram 更新!!もう息も絶え絶え、でも追い付くぞ!?

投稿日:

更新されていますね、もう「怒涛の更新!」

今年、本当によくInstagramを開設してくれたものだ、としみじみ嬉しいです。

が、事が多く、更新も立て続けで追いつくのがやっとです。

それでも、貴重な情報でもあり、いつもの舞台では見られない情景が見られるのは『公演中止中』の寂しさを補ってくれます。

また、座長やカンパニーの姿を見ることで、気持ちは癒されますし、新たな元気と、待ち続けるパワーをもらえます。

 

で、今回の更新はこちら。

 

カンパニーに中止を発表

『カンパニーへ中止を報告した時の様子

ぎりぎりまで会議が行われ、全公演中止をキャストスタッフへ報告した時の瞬間です
悲しみを全員で共有し、そして新たな目標に向かっていく為の決断だという事を語っておられました

#悲しみの大きさを越えてく強さ涙を拭い明日を見つめる眼差し
#寂しい動画となりましたが本日18時からのインスタライブは楽しく喜んで頂けるものにするそうです

 

帝劇で千秋楽までの中止をカンパニーに伝えたときの動画です。
まずはお馴染みの斎藤さんから「中止」の報告。

続いて座長のお話。

さらに帰国が決まったUSAチームの3人のコメントも。

”SHOW MUST GO ON!”ですね、きっと来年も来てください!!

 

美波里オーナーも姿も見えましたし、このメンバーでの来年の舞台を待っています。

今、立ち止まったことが、きっと新たな一歩に繋がると信じて。

カンパニー全員の思いが必ず形になると思っています。

 

今夜のインスタライブでは、何を見せてくれるのか?

今からワクワクです。







-映像
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

インスタライブ 2020/5/2 例によってつたない実況・・・

ちょうど20時に始まりました。 光一さん、スーツです。黒です。 椅子は一緒ですね。いつもの席です。 でもスーツは「上だけ」らしいです。いいのか? 菊田一夫演劇大賞受賞について。 「びっくりしております …

NYの光一さん、写真も!世界は狭い・・・・そうして「サワコの朝」も確認!

光一さんがNYに!とうとう写真もアップされたようですね。 世界は狭いわ!! 井上さんとのNY二人旅、WOWOW放送が楽しみです!   で、「サワコの朝」も拝見。 井上さんが歌う「メモリー」 …

大好きな光一さんがいた!!

こちらです。 情熱 NHKの「情熱 アコースティックバージョン」 何度でも見てしまいます。 まあ光一さんなら なんでもそうなんですけど。 超絶素敵!ちょっととがったこの感じ! 今の若い子にはない魅力に …

Instagram ラテアートのわけ

「ブンブブーン」をみていないので YOU TUBE でやっとラテアートの意味がわかりました。 これでした。 KinKi Kidsのブンブブーン 2022年03月19日   見ていない人のため …

Instagram更新!!キター!!『夢幻』

「Endless SHOCK」のある意味「象徴」でもある「夢幻」のシーン。 こちらです。 夢幻 『その時が来るのを感じながら最後のステージに立つカンパニー 座長が言うには 夢幻というタイトルのように、 …