映像

「LOVE LOVE~」復活!!【追記】あり

投稿日:

どうやらきまったようですね。

<LOVE LOVE あいしてる>KinKi Kids&吉田拓郎の伝説の音楽バラエティーが最後の復活 吉田拓郎最後のテレビ出演に

「人気グループ「KinKi Kids」とシンガー・ソングライターの吉田拓郎さんという異色のタッグによる音楽バラエティーとして親しまれた「LOVE LOVE あいしてる」(フジテレビ系)が一夜限りの復活を果たすことが6月25日、明らかになった。「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」と題して、KinKi KidsがCDデビュー25年目を迎える7月21日の午後8時から放送。52年の音楽活動に終止符を打つことを発表している吉田さんにとっては最後のテレビ出演になるといい、番組としても最終回を迎える。」

コメントもありますよ。

「◇放送決定へのコメント

あとは記事を読んでください。

拓郎さんのラストというのはさみしいけれどもこれが最終回。

やはり最終回としてこうして放送されるのは、嬉しいです。

こちらは拓郎さんのコメント

吉田拓郎さん 僕は年齢的にも2人より全然上で、いろいろなことをリタイアしたいなと考えていまして。そういう意味で言うと、テレビとのお付き合いも「LOVE LOVE~」で最後にしたいな、という決心がずいぶん前からありました。光一と剛と最後に一緒にやって、一緒の時間を過ごして、それを最後のテレビ出演とするのはどうかなと、かねてから思っていました。それで、プロデューサーと話して、特番などでやれるといいんだけどねと話をさせてもらって。僕はとてもすてきな有終の美を飾れそうで、とても幸せ。光一、剛、篠原さん、皆さんに感謝しています。」

拓郎さんには本当にお世話になりましたし、たくさんのことを経験できて、幸せな場だったと思います、

本当に感謝です!!

 

【追記】

参考までに

TAKURO Blog

 

 

 

 

 

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

「スクウェア・エニックス」について

こちら。 スクウェア・エニックス、 堂本光一氏アルバム「PLAYFUL」に 映像制作および作曲で参加 一部を引用すると、 「30年以上の歴史を持つ「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズ …

寒さのせいか、膝が・・・

どうも膝が不安定だな~と最近思っています。 膝関節がしっかりしないので立ちあがるときや、階段を降りるときに足元がふらつきます。 骨(骨盤や背骨)はしっかりくっついているそうなので、あとは筋肉の問題かも …

配信当選メール!!

午後6時にメールでお知らせが来るのだと思っていて、まだかなり早いけれども・・・・と思いながら、メールボックスを見ていたら。 なんと午後12時過ぎに「当選メール」が!!   くじ運のないわたし …

TOKIOと共に!

JーFRIENDSから始まったカウコン! 同世代ではありますが、キンキはJーFRIENDSでは弟ポジションで、大勢の仲間ができて、本当にたのしそうで。 今振り返っても、楽しかったなあと思います。 リー …

セブンルール 10/15 『楽しく踊る』

振り付け師、川崎悦子さん。 光一さんは『臨機応変』と評していましたね。 一番印象に残ったのは、『楽しく踊る』 踊りが苦手な人にも楽しく踊って欲しい、という言葉。     この『楽し …