映像

Instagram更新!!キター!!『夢幻』

投稿日:

「Endless SHOCK」のある意味「象徴」でもある「夢幻」のシーン。

こちらです。

夢幻

『その時が来るのを感じながら最後のステージに立つカンパニー

座長が言うには
夢幻というタイトルのように、本当はコウイチの姿は観客には見えていなくて、カンパニーだけが感じているのかもしれない
だからタツヤとパントマイムのような振り付けの場面がある
との事です
#choreographer
#travispayne
#stacywalker

Endless SHOCK sound Track2』

 

もはや「コウイチ」の存在が「夢」であったとしても、それは確かに「感じられる」もの。

実在かどうかではなく、存在が信じられれば、それで十分!!

大切なのは、信じること。

迷わずに、コウイチが示した道を突き進むこと。

それが「CONTINUE」の「大空」へ、

「いつか行ける」夢へとつながる・・・・。

 

 

「SHOCK」はいつでも、夢と希望を、どんなときも失ってはならない大切なものを教えてくれます。

かつての震災のときもそうでした。

今、また、世界が大変なとき。

信じること、夢を失わないことを高らかに歌い上げてくれる。

 

だから「SHOCK」は20年に渡って続いてきましたし、これからも続いてゆく素晴らしい舞台なのです。

ファンの欲目ではなく、危機にあるときこそ、人の気持ちに届く楽曲を示してくれますし、勇気づけてくれます。

 

そんな「Endless SHOCK」の世界が大好きです!!

来年?

また2020年のカンパニーに会えますように!!

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

美波里さんの言葉!

「極上空間」を送っていただいて、拝見しました。   「尊敬する人は堂本光一さん。 彼は本当に作品を背負って生きていらっしゃる。 毎年必ずステップアップして、自分自身もステップアップしなきゃい …

明日は映画”SHOCK”「前売りチケット発売日」! 

TOHOシネマズに問い合わせてみたところ、 明日は前売りチケットの販売のみで、上映日、座席などは、他の映画と同じく上映の2日前から自分でチェックして選択する、とのこと。 上映回数、上映時間などは未定だ …

「髪切った」の反応が・・・・。FNS歌謡祭!

光一さんが生放送中に髪を切ったことが話題になっていたようで。 こんな記事がありました。   『堂本光一「FNS歌謡祭」生放送中に髪ばっさりカット「短くなってる」と話題に 2018.12.06 …

Instagram更新❣️

どちらも更新されていますね、 「eternal」はこちら。 Endless SHOCK-eternal- 初日を迎え早いもので中日となりました 皆様のご協力に感謝し 引き続き気を緩める事なく カンパニ …

3月21日 FNSで「Endless SHOCK」8分間のパフォーマンス!!

座長の生出演もありましたね! 帝劇の舞台、観客のいない座長一人の光景。 この様子は様々な媒体で取り上げられています。 たとえばこちら。 堂本光一が無観客の帝国劇場で「SHOCK」熱演 突然の公演中止に …