映像

Instagram更新!!キター!!『夢幻』

投稿日:

「Endless SHOCK」のある意味「象徴」でもある「夢幻」のシーン。

こちらです。

夢幻

『その時が来るのを感じながら最後のステージに立つカンパニー

座長が言うには
夢幻というタイトルのように、本当はコウイチの姿は観客には見えていなくて、カンパニーだけが感じているのかもしれない
だからタツヤとパントマイムのような振り付けの場面がある
との事です
#choreographer
#travispayne
#stacywalker

Endless SHOCK sound Track2』

 

もはや「コウイチ」の存在が「夢」であったとしても、それは確かに「感じられる」もの。

実在かどうかではなく、存在が信じられれば、それで十分!!

大切なのは、信じること。

迷わずに、コウイチが示した道を突き進むこと。

それが「CONTINUE」の「大空」へ、

「いつか行ける」夢へとつながる・・・・。

 

 

「SHOCK」はいつでも、夢と希望を、どんなときも失ってはならない大切なものを教えてくれます。

かつての震災のときもそうでした。

今、また、世界が大変なとき。

信じること、夢を失わないことを高らかに歌い上げてくれる。

 

だから「SHOCK」は20年に渡って続いてきましたし、これからも続いてゆく素晴らしい舞台なのです。

ファンの欲目ではなく、危機にあるときこそ、人の気持ちに届く楽曲を示してくれますし、勇気づけてくれます。

 

そんな「Endless SHOCK」の世界が大好きです!!

来年?

また2020年のカンパニーに会えますように!!

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ハヤブサ消防団」と、地球の未来!?

  「ハヤブサ消防団」 今見ている唯一のテレビドラマです。 もちろんTverなんですけど。 残念ながら、日曜劇場は見ていないので・・・堺雅人さんは苦手。 やはり、しっかりした原作があるほうが …

「ブンブブーン・ゲスト井上芳雄」

帝劇が見える「東京日比谷ミッドタウン」の6Fから。 ここに井上さんを迎えてスタートです。 舞台の稽古で「二人ひと組みになって」 といわれて、みんな二人になってるのに、 「僕達だけひとりポツンとなってた …

「スクウェア・エニックス」について

こちら。 スクウェア・エニックス、 堂本光一氏アルバム「PLAYFUL」に 映像制作および作曲で参加 一部を引用すると、 「30年以上の歴史を持つ「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズ …

「古畑任三郎」「スラムダンク」今プライムビデオがおもしろい!あら?ニュースも!?

2月ももうすぐ終わりますね。そろそろ春でしょうか?   この頃「古畑」と「スラムダンク」を見始めました。 特に「古畑任三郎」はおもしろい! さすがに三谷幸喜!!と思いますね!   …

この怒涛のテレビ出演はなんだろう?!

今更ながら考えています。 この怒涛のテレビ出演の意味を。   舞台のはざまで、いろいろな意味で注目を浴びている光一さんだから? 私はファンなので単純に嬉しいですが。今の光一さんが見られますし …