映像

Instagram更新!!キター!!『夢幻』

投稿日:

「Endless SHOCK」のある意味「象徴」でもある「夢幻」のシーン。

こちらです。

夢幻

『その時が来るのを感じながら最後のステージに立つカンパニー

座長が言うには
夢幻というタイトルのように、本当はコウイチの姿は観客には見えていなくて、カンパニーだけが感じているのかもしれない
だからタツヤとパントマイムのような振り付けの場面がある
との事です
#choreographer
#travispayne
#stacywalker

Endless SHOCK sound Track2』

 

もはや「コウイチ」の存在が「夢」であったとしても、それは確かに「感じられる」もの。

実在かどうかではなく、存在が信じられれば、それで十分!!

大切なのは、信じること。

迷わずに、コウイチが示した道を突き進むこと。

それが「CONTINUE」の「大空」へ、

「いつか行ける」夢へとつながる・・・・。

 

 

「SHOCK」はいつでも、夢と希望を、どんなときも失ってはならない大切なものを教えてくれます。

かつての震災のときもそうでした。

今、また、世界が大変なとき。

信じること、夢を失わないことを高らかに歌い上げてくれる。

 

だから「SHOCK」は20年に渡って続いてきましたし、これからも続いてゆく素晴らしい舞台なのです。

ファンの欲目ではなく、危機にあるときこそ、人の気持ちに届く楽曲を示してくれますし、勇気づけてくれます。

 

そんな「Endless SHOCK」の世界が大好きです!!

来年?

また2020年のカンパニーに会えますように!!

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram更新!「初日挨拶 2」

連日の更新です。 Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶2 『松井奏さん 椿泰我さん 寺西拓人さん 高田翔さん』   今日20日は昼夜2公演。 無事に終わったようでなによりで …

Instagram更新!! いまこそ『Higher』!!

更新されていますね、 こちら Higher 「Higher タツヤがショーを続けている劇場に突然姿を表すコウイチ 周りの演者達も忘れていた感覚を思い出し 次々とコウイチに合流し踊り出す #Higher …

大好きな光一さんがいた!!

こちらです。 情熱 NHKの「情熱 アコースティックバージョン」 何度でも見てしまいます。 まあ光一さんなら なんでもそうなんですけど。 超絶素敵!ちょっととがったこの感じ! 今の若い子にはない魅力に …

バゲット 2019/3/20 光一さんインタビュー‼️

まずは、連続主演記録の話から。 歴代の記録は、 森光子さん、2017回 (放浪記) 松本幸四郎さん、1265回 (ラ・マンチャの男) ですね。 この千穐楽で光一さんは1700回。   &nb …

「HORIDAY」デビュー前の光一さん!

この曲を聞くとデビュー前のころを思い出しますね。 「HORIDAY] このころはこれをとっても歌っていた印象が・・・ 光一さんのソロ曲といえばこれ!   このころは歌はうまくはない &nbs …