映像

クリスマスコスプレの威力が凄すぎて・・・

投稿日:

もうね、ジワジワと効くボディブローのような・・・。

クリスマスコスプレの威力です。

当日は「脱力」

日が経つにつれて、一歩また一歩と後退りする感じです。

 

なんでしょうね、この落胆。

今年、コロナ禍でも頑張っている光一さんからパワーをもらったと感謝し、来年の舞台には、できたら行きたい、と思っていましたが。

ソロコンも、もしあれば、行く❗️

という勢いでしたが。

 

もうね、一気に、膨らんだ気持ちがさーっと萎んだみたいです。

KinKiごと、とは言え、あんなものを見せられては、個人とグループは別、と考えても気持ちが追いつかないです。

KinKiは、何処へ行くのか?

歌うだけの方が、まだマシです。

この頃のC Mと同じく、お笑い路線で行くのではないでしょうね?

 

舞台やソロコンの光一さんに期待し、応援してきたのは、笑われているKinKiを見るためではありません。

光一さんのパフォーマンスを愛し、さらに次を目指そうとする姿勢を愛し、信じているからこそです。

 

踊りを失ったKinKiには、歌しか残っていません。

まさか、いまさらコミックソングでもないでしょう。

コスプレも若い時ならまだしも、今となっては、呆れられるか、笑われるか、どちらかでしょう。

ファンは、どんな光一さんでも良いわけではありません。

 

一度離れた気持ちは、簡単には戻らないのです。

だからこそ、ソロの光一さんを応援し続けて、KinKiごとはスルーしてなんとかやってきたのです。

歌うKinKiを続けるなら、仕方ないか、それが光一さんの選択なら、と思うようにしてきましたが、目に入ってしまうKinKiの画像。

唖然、というのは、かなり好意的な言葉だと思います。

悲しい、恥ずかしい、見たくない、

そういうファンの気持ちは伝わらないのでしょうか?

 

そうだとしたら、後退りしなから、そっと離れて行くだけ。

来年への期待に膨らんだ気持ちが、なんだかどんどん縮んでいきます。

 

こういう「迷走」を見せられては、もう、そろそろいいかな、と思ってしまいます。

舞台もソロコンも、遠征するには、それなりの熱量が必要です。

その熱量を減らすような姿を見せないで欲しい!

切なる願いです!

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

NYの光一さん、写真も!世界は狭い・・・・そうして「サワコの朝」も確認!

光一さんがNYに!とうとう写真もアップされたようですね。 世界は狭いわ!! 井上さんとのNY二人旅、WOWOW放送が楽しみです!   で、「サワコの朝」も拝見。 井上さんが歌う「メモリー」 …

フジのローカル番組「ライドオン タイム」を見る方法

⏫ ちょっと端が切れていますが・・・。 フジテレビの深夜のローカル番組 関西では見られないと思っていました。 ところが、見逃し配信の「FOD」で見られる事を発見。 PCでもスマホでも「F …

えっ!?ロケだった??.・・・・と「密会レストラン」

休演日は休めたと思っていたのに・・・・。   『9/23 市村正親親睦会 ゲストに田代万里生 昨日KinKi Kidsとブンブブの収録してたって』 と言うツイートに『怒!』   ま …

Instagram更新!『endless SHOCK-eternal-』

更新されています。 こちら。 endless SHOCK-eternal- 『数日前にオケ合わせが行われました リハーサル室の人数をなるべく減らす為にプリンシパルだけでの合わせになりました …

「古畑任三郎」「スラムダンク」今プライムビデオがおもしろい!あら?ニュースも!?

2月ももうすぐ終わりますね。そろそろ春でしょうか?   この頃「古畑」と「スラムダンク」を見始めました。 特に「古畑任三郎」はおもしろい! さすがに三谷幸喜!!と思いますね!   …