映像

クリスマスコスプレの威力が凄すぎて・・・

投稿日:

もうね、ジワジワと効くボディブローのような・・・。

クリスマスコスプレの威力です。

当日は「脱力」

日が経つにつれて、一歩また一歩と後退りする感じです。

 

なんでしょうね、この落胆。

今年、コロナ禍でも頑張っている光一さんからパワーをもらったと感謝し、来年の舞台には、できたら行きたい、と思っていましたが。

ソロコンも、もしあれば、行く❗️

という勢いでしたが。

 

もうね、一気に、膨らんだ気持ちがさーっと萎んだみたいです。

KinKiごと、とは言え、あんなものを見せられては、個人とグループは別、と考えても気持ちが追いつかないです。

KinKiは、何処へ行くのか?

歌うだけの方が、まだマシです。

この頃のC Mと同じく、お笑い路線で行くのではないでしょうね?

 

舞台やソロコンの光一さんに期待し、応援してきたのは、笑われているKinKiを見るためではありません。

光一さんのパフォーマンスを愛し、さらに次を目指そうとする姿勢を愛し、信じているからこそです。

 

踊りを失ったKinKiには、歌しか残っていません。

まさか、いまさらコミックソングでもないでしょう。

コスプレも若い時ならまだしも、今となっては、呆れられるか、笑われるか、どちらかでしょう。

ファンは、どんな光一さんでも良いわけではありません。

 

一度離れた気持ちは、簡単には戻らないのです。

だからこそ、ソロの光一さんを応援し続けて、KinKiごとはスルーしてなんとかやってきたのです。

歌うKinKiを続けるなら、仕方ないか、それが光一さんの選択なら、と思うようにしてきましたが、目に入ってしまうKinKiの画像。

唖然、というのは、かなり好意的な言葉だと思います。

悲しい、恥ずかしい、見たくない、

そういうファンの気持ちは伝わらないのでしょうか?

 

そうだとしたら、後退りしなから、そっと離れて行くだけ。

来年への期待に膨らんだ気持ちが、なんだかどんどん縮んでいきます。

 

こういう「迷走」を見せられては、もう、そろそろいいかな、と思ってしまいます。

舞台もソロコンも、遠征するには、それなりの熱量が必要です。

その熱量を減らすような姿を見せないで欲しい!

切なる願いです!

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

FNS事前情報頂きました!!

これは番宣動画? とにかく光一さんが出演している動画を送っていただきました。 数年前から「SHOCK」で出演の話はあったそう。 でも光一さんとしては、ミュージカルの1シーンをテレビで披露することにかな …

SONGSが~‼️

まあ、ショックな日曜深夜。 SONGSの感想を書いてアップしたはずが、なんと保存されていなかったという、まあ、ありがちの出来事ではあるのですが・・・。   下書き保存すらできていなくて、結局 …

FNS歌謡祭の詳細!!えっ、フライングも!?

光一さんたち「SHOCK」カンパニーの出演について、詳細が発表されていましたね。 こちら。 『FNS歌謡祭』新たに54組一挙発表 『SHOCK』堂本光一が宙を舞う   特にここ。⇓ 『第1夜 …

嬉しい記事が!!知って欲しい『堂本光一』さん!!

こちらです。 天才…!? 前野智昭・朴璐美、堂本光一の替え歌『家のかたまり』絶賛!2人との関係は?   特に朴さんは「獣王星」で光一さんとご縁があった声優さんです。 この時の声優・光一さんは …

インスタライブ?

PCでは見られない? 慌ててスマホでチェックしましたが・・・・。 時間も一時間以内、と決められているらしい、とか・・・。 事務所的にはNGだったらしいし。 座長、この「インスタライブ」開催に頑張ったよ …