映像

クリスマスコスプレの威力が凄すぎて・・・

投稿日:

もうね、ジワジワと効くボディブローのような・・・。

クリスマスコスプレの威力です。

当日は「脱力」

日が経つにつれて、一歩また一歩と後退りする感じです。

 

なんでしょうね、この落胆。

今年、コロナ禍でも頑張っている光一さんからパワーをもらったと感謝し、来年の舞台には、できたら行きたい、と思っていましたが。

ソロコンも、もしあれば、行く❗️

という勢いでしたが。

 

もうね、一気に、膨らんだ気持ちがさーっと萎んだみたいです。

KinKiごと、とは言え、あんなものを見せられては、個人とグループは別、と考えても気持ちが追いつかないです。

KinKiは、何処へ行くのか?

歌うだけの方が、まだマシです。

この頃のC Mと同じく、お笑い路線で行くのではないでしょうね?

 

舞台やソロコンの光一さんに期待し、応援してきたのは、笑われているKinKiを見るためではありません。

光一さんのパフォーマンスを愛し、さらに次を目指そうとする姿勢を愛し、信じているからこそです。

 

踊りを失ったKinKiには、歌しか残っていません。

まさか、いまさらコミックソングでもないでしょう。

コスプレも若い時ならまだしも、今となっては、呆れられるか、笑われるか、どちらかでしょう。

ファンは、どんな光一さんでも良いわけではありません。

 

一度離れた気持ちは、簡単には戻らないのです。

だからこそ、ソロの光一さんを応援し続けて、KinKiごとはスルーしてなんとかやってきたのです。

歌うKinKiを続けるなら、仕方ないか、それが光一さんの選択なら、と思うようにしてきましたが、目に入ってしまうKinKiの画像。

唖然、というのは、かなり好意的な言葉だと思います。

悲しい、恥ずかしい、見たくない、

そういうファンの気持ちは伝わらないのでしょうか?

 

そうだとしたら、後退りしなから、そっと離れて行くだけ。

来年への期待に膨らんだ気持ちが、なんだかどんどん縮んでいきます。

 

こういう「迷走」を見せられては、もう、そろそろいいかな、と思ってしまいます。

舞台もソロコンも、遠征するには、それなりの熱量が必要です。

その熱量を減らすような姿を見せないで欲しい!

切なる願いです!

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram連続更新!バラ風呂も❣️

さっそく更新されていましたね! Instagram連続の1800回記念シリーズです。 大きなお祝いパネルあり、コメントあり、目の保養としか言えない「薔薇風呂」まで。しかも2パターン。 お祝いムードが一 …

Instagram 更新  舞台上の光一さんとバミリ

更新されています。 こちら。 3/15 舞台面をチェック 『2020年3月15日 光一さん打ち合わせで帝劇を訪れ久しぶりに舞台面をチェック #オケピとの境目長らく人が乗っていないからか浮いている箇所を …

光一さんも芳雄さんも生で見ていた‼️

11/15の「SONGS」 芳雄さんも光一さんも見ていたそうで。 芳雄さんがラジオの生放送で話してくださったとか。   メールしたら光一くんも見ていた、と、   今や、気軽にメール …

嬉しい評価が!!instagramも更新!!

たとえばこちらのツイート。   堂本光一って桁外れに凄い人だったんだと今回のEndlessSHOCKで初めて知った… 今まで面倒臭い(頭の回転が良くてストイックで頑固で厳しいの意)王子だとは …

光一さんのソロコン Amazon Prime Video で見る幸せ!!

KinKi Kids Tour Selection のふたつ。 10. KOICHI DOMOTOConcert Tour 2012 “Gravity” 11. KOICHI DOMOTO LIVE …