映像

クリスマスコスプレの威力が凄すぎて・・・

投稿日:

もうね、ジワジワと効くボディブローのような・・・。

クリスマスコスプレの威力です。

当日は「脱力」

日が経つにつれて、一歩また一歩と後退りする感じです。

 

なんでしょうね、この落胆。

今年、コロナ禍でも頑張っている光一さんからパワーをもらったと感謝し、来年の舞台には、できたら行きたい、と思っていましたが。

ソロコンも、もしあれば、行く❗️

という勢いでしたが。

 

もうね、一気に、膨らんだ気持ちがさーっと萎んだみたいです。

KinKiごと、とは言え、あんなものを見せられては、個人とグループは別、と考えても気持ちが追いつかないです。

KinKiは、何処へ行くのか?

歌うだけの方が、まだマシです。

この頃のC Mと同じく、お笑い路線で行くのではないでしょうね?

 

舞台やソロコンの光一さんに期待し、応援してきたのは、笑われているKinKiを見るためではありません。

光一さんのパフォーマンスを愛し、さらに次を目指そうとする姿勢を愛し、信じているからこそです。

 

踊りを失ったKinKiには、歌しか残っていません。

まさか、いまさらコミックソングでもないでしょう。

コスプレも若い時ならまだしも、今となっては、呆れられるか、笑われるか、どちらかでしょう。

ファンは、どんな光一さんでも良いわけではありません。

 

一度離れた気持ちは、簡単には戻らないのです。

だからこそ、ソロの光一さんを応援し続けて、KinKiごとはスルーしてなんとかやってきたのです。

歌うKinKiを続けるなら、仕方ないか、それが光一さんの選択なら、と思うようにしてきましたが、目に入ってしまうKinKiの画像。

唖然、というのは、かなり好意的な言葉だと思います。

悲しい、恥ずかしい、見たくない、

そういうファンの気持ちは伝わらないのでしょうか?

 

そうだとしたら、後退りしなから、そっと離れて行くだけ。

来年への期待に膨らんだ気持ちが、なんだかどんどん縮んでいきます。

 

こういう「迷走」を見せられては、もう、そろそろいいかな、と思ってしまいます。

舞台もソロコンも、遠征するには、それなりの熱量が必要です。

その熱量を減らすような姿を見せないで欲しい!

切なる願いです!

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

FNSミュージカル特集待ちからの本番‼️

ツイッターを見ながらFNSを追いかけています。 リアルタイムでは見られないけれど、みなさんの期待ぶりが伝わってきます。 で、まずは光一さんのガッツポーズが‼️ これは歌い終 …

嬉しい評価が!!instagramも更新!!

たとえばこちらのツイート。   堂本光一って桁外れに凄い人だったんだと今回のEndlessSHOCKで初めて知った… 今まで面倒臭い(頭の回転が良くてストイックで頑固で厳しいの意)王子だとは …

みんな違ってみんないい!!大好きな「SING」

何度見ても好き!! 映画「SING」 なんでしょうね、ここにも可能性がある! と思っています。 歌は世界に通じる!   そんな感じ!   喜び、悲しみ、希望、祈り、そのすべてが & …

SONGSは二人の歴史の「さわり」らしい。

NHKのSONGSの詳細が明らかになりましたね。 こちら。 堂本光一✖️井上芳雄 11/3 曲は合わせて4曲とか。 それぞれの舞台から1曲ずつ、「ナイツテイル」からはメドレ …

FNS歌謡祭2022 3月23日放送 光一さんソロ出演!

こちらです 相葉雅紀が司会を担当『FNS歌謡祭』堂本光一、賀喜遥香、柴田柚菜、松村北斗らと“春うた”を語る 特にここ ⇓ ⇓ そして、これまで『FNS歌謡祭』を彩ってきたミュージカルの豪華ステージも。 …