映像

TOKIOと共に!

投稿日:

JーFRIENDSから始まったカウコン!

同世代ではありますが、キンキはJーFRIENDSでは弟ポジションで、大勢の仲間ができて、本当にたのしそうで。

今振り返っても、楽しかったなあと思います。

リーダーの「こうちゃん」呼びに、ものすごい愛情を感じましたし、「ジパング」がもしも成立していたらどうだっただろう?と思ってみたり。

昔の光一さんの映像が嬉しかったり。

20年の凄さを改めて思いました。

JーFRIENDSがいないカウコンはやはりつまらないし、「光一、おめでとう」のない新年は、たのしくありません、

それは、時代の流れでもありますが、まあ、そのようにして、全ては移り変わるのでしょう。

光一さんの未来に期待しながら、コロナ後の世界を生きていきましょう!

気持ちはまだまだ「TOKIOカケル」なので今日もリピートするつもりです。

それだけでもう胸いっぱいで言う事もたいしてないのですが。

なんだか蛇足みたいな、この文章ですね、







-映像

執筆者:

関連記事

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

TOKOIカケル。9/20  F1も!

やっぱり松岡くんのお出迎え。 好きなんですよね、松岡くん。 J-FRIENDSもありましたし、TOKIOの楽屋が好きだった光一さんの話もあって嬉しさ一杯!! この安心感と言うか、TOKIOと一緒にいる …

リピートが止まらない!!「家のかたまり」

もう何回リピートしたことか! 「抱き寄せられると 近い ♬」 「明日の朝も 自粛するよね ♬」 カメラ目線にはならない横顔 💛 目が行ってしまう『二の腕』💛 私自身は仕 …

ライブ!!!!ライブ!!!(ほぼ実況)

おおっ!!! いきなり「オープニング」ですよ! 帝劇のステージで、「Endless SHOCK」が始まりました! これは予想外の素晴らしいライブになりそう・・・。 カメラは斉藤さん、確かに座長の言うよ …

美波里さんの言葉!

「極上空間」を送っていただいて、拝見しました。   「尊敬する人は堂本光一さん。 彼は本当に作品を背負って生きていらっしゃる。 毎年必ずステップアップして、自分自身もステップアップしなきゃい …