映像

TOKIOと共に!

投稿日:

JーFRIENDSから始まったカウコン!

同世代ではありますが、キンキはJーFRIENDSでは弟ポジションで、大勢の仲間ができて、本当にたのしそうで。

今振り返っても、楽しかったなあと思います。

リーダーの「こうちゃん」呼びに、ものすごい愛情を感じましたし、「ジパング」がもしも成立していたらどうだっただろう?と思ってみたり。

昔の光一さんの映像が嬉しかったり。

20年の凄さを改めて思いました。

JーFRIENDSがいないカウコンはやはりつまらないし、「光一、おめでとう」のない新年は、たのしくありません、

それは、時代の流れでもありますが、まあ、そのようにして、全ては移り変わるのでしょう。

光一さんの未来に期待しながら、コロナ後の世界を生きていきましょう!

気持ちはまだまだ「TOKIOカケル」なので今日もリピートするつもりです。

それだけでもう胸いっぱいで言う事もたいしてないのですが。

なんだか蛇足みたいな、この文章ですね、







-映像

執筆者:

関連記事

Instagram更新!謎のテンション!

更新されていますね。 こちら。   トニー賞授賞式 朝早かったので謎のテンション そしてKNIGHTS’TALEマチソワ #トニー賞 #堂本光一 #koichidomoto まあたしかに謎の …

今更ですが、ナイツテイル梅芸千秋楽!

Instagramからです。 もうご覧になっているでしょうが、やはりこうして見るとニマニマしてしまいます。   021年大阪公演千穐楽カーテンコール前編 「『ナイツ・テイル ー騎士物語ー』大 …

冷蔵庫を見て泣きそうになった・・・

そのジャニーさんちの冷蔵庫 寂しさのあまり見てしまった「ブンブブーン」で。   ま、これだけなんですけど・・・     光一さんにとって ジャニーさんの大切な思い出。 関 …

映像が美し過ぎる!!鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」

  「刀鍛冶の里」は地味、と聞いていたのですが、とんでもない! アニメの美しさに倒れそうになりました。 1話の上弦の鬼たち登場の場面。2話の柱登場と炭次郎の頑張り。やはり映画になったら見に行 …

寒さのせいか、膝が・・・

どうも膝が不安定だな~と最近思っています。 膝関節がしっかりしないので立ちあがるときや、階段を降りるときに足元がふらつきます。 骨(骨盤や背骨)はしっかりくっついているそうなので、あとは筋肉の問題かも …