映像

TOKIOと共に!

投稿日:

JーFRIENDSから始まったカウコン!

同世代ではありますが、キンキはJーFRIENDSでは弟ポジションで、大勢の仲間ができて、本当にたのしそうで。

今振り返っても、楽しかったなあと思います。

リーダーの「こうちゃん」呼びに、ものすごい愛情を感じましたし、「ジパング」がもしも成立していたらどうだっただろう?と思ってみたり。

昔の光一さんの映像が嬉しかったり。

20年の凄さを改めて思いました。

JーFRIENDSがいないカウコンはやはりつまらないし、「光一、おめでとう」のない新年は、たのしくありません、

それは、時代の流れでもありますが、まあ、そのようにして、全ては移り変わるのでしょう。

光一さんの未来に期待しながら、コロナ後の世界を生きていきましょう!

気持ちはまだまだ「TOKIOカケル」なので今日もリピートするつもりです。

それだけでもう胸いっぱいで言う事もたいしてないのですが。

なんだか蛇足みたいな、この文章ですね、







-映像

執筆者:

関連記事

「堂本光一 40才」がトレンド入りって‼️

さすがにNHKニュースの威力ですね。 お誕生日でもないのに、40才がトレンド!   こちら。 「堂本光一40歳」Twitterトレンドに 誕生日でもないのに、なぜ?   しかーし、 …

Instagram更新!謎のテンション!

更新されていますね。 こちら。   トニー賞授賞式 朝早かったので謎のテンション そしてKNIGHTS’TALEマチソワ #トニー賞 #堂本光一 #koichidomoto まあたしかに謎の …

インスタライブ?

PCでは見られない? 慌ててスマホでチェックしましたが・・・・。 時間も一時間以内、と決められているらしい、とか・・・。 事務所的にはNGだったらしいし。 座長、この「インスタライブ」開催に頑張ったよ …

インスタライブの様子が記事に・・・!

こちらの記事です。 記録のためにも。「リアルサウンド」の記事ですね。 堂本光一、インスタライブに降臨 『Endless SHOCK』出演者と届けたエンターテインメントへの愛と力   この記事 …

SONGS 11/3 ~ミュージカルに乾杯~

30分は短かったです。 でも色々感じましたね。 ・・・・まず、劇場と、こうした映像は違うなということ。 光一さんが言ってたことが分かりました。 そうして、もうひとつは、光一さんと芳雄さんは全く違った道 …