映像

アルバムに、いろんな映像に、エピソード!幸せな時間がいっぱい❣️

投稿日:

六年ぶりですから、今はひたすら楽しみたい!

かっこいい光一さん、

かわいいエピ、

もう、全て!

 

楽しい事なんて、遠いことのような気がしていた自分、やっぱり六年は、長い年月でした。

それでも、アルバムを聴き、DVDをみて、グッズを選び、ドキドキするこういう時間がやってきた!

この時間を今は全力で楽しみたい!

始まりの時の、期待と喜びに満ちたひととき。

今が一番好き!

未来は明るく、希望に満ちて、怖いことなど何もない、という万能感❗️

この時間が長く続きますように❗️

 

送っていただいた映像もあるのですが、こんな記事も見つけたのでご紹介します。(TOKIOカケルにゲストで井上芳雄さんがでた ときのこと)

『ミュージカルでの共演などからプライベートでも交流があるという井上と堂本。VTRで登場した堂本は、井上のミュージカル俳優としての魅力を「声の響きが尋常じゃない」と絶賛する。

堂本とは「気が合う」という井上が、酒を一緒に飲みに行くこともあると話すと、国分太一は堂本とは仕事現場ではよく話すし、仲もいいが「プライベートでは飲んだりとかしてない」と明かす。

さらに、井上が「コロナ禍でリモート飲みを光一くんとやった」と話すと、松岡昌宏は「光一がリモート飲みなんてするの!」と驚き、国分もそのときの堂本の様子に興味津々で「何を飲んでいるの?」と質問。井上も国分同様に気になり、堂本に聞いてみたところ牛乳だったと暴露する。さらに牛乳を飲みながらパンを食べていて、それを聞いた松岡は「朝食じゃん!」とツッコミを入れる

また、井上と堂本は「お互いに人見知り」とのこと。それゆえに食事に誘うのも一苦労と言い、2、3カ月公演のために一緒にいても「今日ご飯行くかなって毎日ドキドキしている」と心境を明かした。

一方、堂本は井上から子どもとのエピソードを聞かされたときのことを語る。うそをついてゲームをしていた子どもに対し、井上がそのゲームを取り上げて投げたことを「めちゃくちゃ落ち込んでいた」という姿を見て、「人間的なところが見れていいパパしているな」と思ったと話した。

堂本が井上のことを語るVTRを見た松岡は「元カレみたいな言い方してるな」と笑い、国分も「(井上と堂本が)両思いなのは分かりました」と二人の仲を認める。

井上は堂本には家族も紹介していて「赤ちゃんを抱いてもらったりもした」という。松岡は「光一が赤ん坊を抱く画が浮かばない」と驚くが、井上は「きれいでした」と、子どもを抱く姿も美しかったと語った。』

⇑ 確かに綺麗だったろうと思います。

今、文章で紹介しましたが、映像だとさらに伝わるものが大きい気がします。

光一さんがいる空間だけ異次元ですよね。

 

このお二人の「ナイツテイル」再演も、楽しみです。

 







-映像

執筆者:

関連記事

Instagram更新!「初日挨拶 ラスト」

更新されていますね。  Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶ラスト   ラストはもちろん座長です。 観客の皆さんへの感謝の言葉もありました。 また、立ち上がって拍手する観客 …

FXS歌謡祭第一夜 (12/6)に「チャリチョコカンパニー」登場!!Instagram更新も!!

  ようやく嬉しいニュースが!! FNSの第一夜(12/6)に、 ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』カンパニー(堂本光一、観月ありさ、小堺一機)が登場!! この頃「ミュージカル」枠 …

リスペクトと、信頼があればこそ‼️

可愛い❗️ カッコいい❗️ 美しい❗️ 素敵❗️ それが入口かもしれません。 &nbsp …

いつかゆきのひに・・・

夏目友人帳です。 『いつかゆきのひに』 そんなタイトルに、久しぶにプライムビデオで再会。   なんというか、おセンチではないのですよ。 淡々と、というか、普通に、というか そんなふうに時は過 …

嬉しい記事が!!知って欲しい『堂本光一』さん!!

こちらです。 天才…!? 前野智昭・朴璐美、堂本光一の替え歌『家のかたまり』絶賛!2人との関係は?   特に朴さんは「獣王星」で光一さんとご縁があった声優さんです。 この時の声優・光一さんは …