映像

アルバムに、いろんな映像に、エピソード!幸せな時間がいっぱい❣️

投稿日:

六年ぶりですから、今はひたすら楽しみたい!

かっこいい光一さん、

かわいいエピ、

もう、全て!

 

楽しい事なんて、遠いことのような気がしていた自分、やっぱり六年は、長い年月でした。

それでも、アルバムを聴き、DVDをみて、グッズを選び、ドキドキするこういう時間がやってきた!

この時間を今は全力で楽しみたい!

始まりの時の、期待と喜びに満ちたひととき。

今が一番好き!

未来は明るく、希望に満ちて、怖いことなど何もない、という万能感❗️

この時間が長く続きますように❗️

 

送っていただいた映像もあるのですが、こんな記事も見つけたのでご紹介します。(TOKIOカケルにゲストで井上芳雄さんがでた ときのこと)

『ミュージカルでの共演などからプライベートでも交流があるという井上と堂本。VTRで登場した堂本は、井上のミュージカル俳優としての魅力を「声の響きが尋常じゃない」と絶賛する。

堂本とは「気が合う」という井上が、酒を一緒に飲みに行くこともあると話すと、国分太一は堂本とは仕事現場ではよく話すし、仲もいいが「プライベートでは飲んだりとかしてない」と明かす。

さらに、井上が「コロナ禍でリモート飲みを光一くんとやった」と話すと、松岡昌宏は「光一がリモート飲みなんてするの!」と驚き、国分もそのときの堂本の様子に興味津々で「何を飲んでいるの?」と質問。井上も国分同様に気になり、堂本に聞いてみたところ牛乳だったと暴露する。さらに牛乳を飲みながらパンを食べていて、それを聞いた松岡は「朝食じゃん!」とツッコミを入れる

また、井上と堂本は「お互いに人見知り」とのこと。それゆえに食事に誘うのも一苦労と言い、2、3カ月公演のために一緒にいても「今日ご飯行くかなって毎日ドキドキしている」と心境を明かした。

一方、堂本は井上から子どもとのエピソードを聞かされたときのことを語る。うそをついてゲームをしていた子どもに対し、井上がそのゲームを取り上げて投げたことを「めちゃくちゃ落ち込んでいた」という姿を見て、「人間的なところが見れていいパパしているな」と思ったと話した。

堂本が井上のことを語るVTRを見た松岡は「元カレみたいな言い方してるな」と笑い、国分も「(井上と堂本が)両思いなのは分かりました」と二人の仲を認める。

井上は堂本には家族も紹介していて「赤ちゃんを抱いてもらったりもした」という。松岡は「光一が赤ん坊を抱く画が浮かばない」と驚くが、井上は「きれいでした」と、子どもを抱く姿も美しかったと語った。』

⇑ 確かに綺麗だったろうと思います。

今、文章で紹介しましたが、映像だとさらに伝わるものが大きい気がします。

光一さんがいる空間だけ異次元ですよね。

 

このお二人の「ナイツテイル」再演も、楽しみです。

 







-映像

執筆者:

関連記事

バゲット 2019/3/20 光一さんインタビュー‼️

まずは、連続主演記録の話から。 歴代の記録は、 森光子さん、2017回 (放浪記) 松本幸四郎さん、1265回 (ラ・マンチャの男) ですね。 この千穐楽で光一さんは1700回。   &nb …

FNSミュージカル特集待ちからの本番‼️

ツイッターを見ながらFNSを追いかけています。 リアルタイムでは見られないけれど、みなさんの期待ぶりが伝わってきます。 で、まずは光一さんのガッツポーズが‼️ これは歌い終 …

「RIDE ON TIME」前編に思うこと

光一さんの舞台に密着したドキュメンタリーの2つ目がこの番組になりますね。   以前のNHK「すべてはステージのために」は演者としての光一さんにフォーカスした内容だったと思います。 &nbsp …

no image

再放送の放送‼️

本当に「幸福感」が一杯で。 これまで何度もリピートしてきましたが、こうしてテレビで再放送されるとなると、さらに嬉しさが増します!   NHKのスタジオに舞台の世界を持ち込んだ、とか、 奇跡の …

セブンルール 10/15 『楽しく踊る』

振り付け師、川崎悦子さん。 光一さんは『臨機応変』と評していましたね。 一番印象に残ったのは、『楽しく踊る』 踊りが苦手な人にも楽しく踊って欲しい、という言葉。     この『楽し …