映像

えっ!!「硝子のお掃除」??

投稿日:

光一さん、確かにすっぴんでも美しいのは知ってますが・・・。

 

やはり「ただモノ」ではありませんでした!!

 

お掃除動画なのに、「掃除前」「掃除後」の「汚れた窓」の映像無し!

 

ただ「自撮り」?の自分の映像のみ、という・・・・。

 

まあ、ファンが見たいのは確かにそうなんですけど。

 

とにかく、今、お元気なのはわかりました。

 

こちらが YOU TUBE の映像です。

硝子のお掃除

 

 

これ、前の記事の{追記}にしようか、と思ったのですが。

やはりレアな映像だけに単独の記事にしました。

2020年、こういう時代がやってきた!ということですね!

 

「自粛中」の過ごし方にぜひ「窓のお掃除」を!!

 

 

 

 

 







-映像
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

尖った時代。

  だれにも「尖った時代」というのはあって、若さゆえと言えばそうなのですが、自分は無敵だ!と思ったり、周りが見えていなかったり。 今,振り返ると恥ずかしいことばかり。 でもまあ、それも経験。 …

いつかゆきのひに・・・

夏目友人帳です。 『いつかゆきのひに』 そんなタイトルに、久しぶにプライムビデオで再会。   なんというか、おセンチではないのですよ。 淡々と、というか、普通に、というか そんなふうに時は過 …

ラダーフライング!! Instagram更新!!

Instagram更新されていますね、 昨日のストーリーズでは、懐かしいマチダさんやヨネハラさんの名まえがあって、カンパニーの仲間として座長の中では変わらない存在なのだなあと嬉しくなりました。 そうし …

バゲット 2019/3/20 光一さんインタビュー‼️

まずは、連続主演記録の話から。 歴代の記録は、 森光子さん、2017回 (放浪記) 松本幸四郎さん、1265回 (ラ・マンチャの男) ですね。 この千穐楽で光一さんは1700回。   &nb …

光一さんのソロコン Amazon Prime Video で見る幸せ!!

KinKi Kids Tour Selection のふたつ。 10. KOICHI DOMOTOConcert Tour 2012 “Gravity” 11. KOICHI DOMOTO LIVE …