舞台

そうして…「夜の海」   Instagram更新。

投稿日:

何も言うことが無い。

 

いつも胸がいっぱいになります。

夜の海

『ついにその時は来る
それを感じながら皆歌い踊る

先は無いと知っていても走り続けている
走り続けるとは何か?
その答えとは…. 座長は
答えはそれぞれの解釈でいいけど
コウイチは皆の為に
皆はコウイチの為に
歌い踊っているのが夜の海
誰かの為に全力で走り続ける事で
その答えは見えてくるのだそうです

Endless SHOCK Sound Track2』

 

誰かのため、と思うから頑張れる。

と座長も言っていましたね。

 

今の状況に無理に重ねる気はないけれども・・・。

 

誰かのために、

今、自分にできることをする。

 

シンプルにそれが全てだと思います。

 

・・・この『夜の海』のラストも今年は違っていたとか。

「次」にそれが見られるでしょうか?

 

But I will say GOOD-BYE  to yesterday・・・and me ♬

 

みんなこんなふうに「明日」に向かってゆくものかもしれませんね。

 

2020年、どんな未来が待っているのでしょうね?

もう戻れない、今までとは違う未来である気がしています。

 

にしても、生き延びて、また会いましょう!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今日は二公演!さらに、Instagramでメディアへの公開が発表されました❗️

今日9/17は二公演。上演時間は1時間50分のようですね。   ”無事終演”のツイートも拝見して、なんだか通常運転開始!という気がして気持ちが落ち着きました。   また、Insta …

独立って・・・・選択はいろいろですが・・・。

  例えば二宮くんにしても、「独立」の意味がよくわかりません。 つまりはエージェント契約をしてそれとは別に個人事務所を立ち上げる、ということなのか? それでも「嵐のメンバー」ということは嵐の …

「ジャニワ」の中止延長・・・

帝劇の発表 『『JOHNNYS’ World Next Stage』につきまして、公演関係者の体調不良のため、1月11日(水)~12日(木)の公演をやむを得ず中止とさせていただきましたが、 …

博多座初日とInstagram更新!!

  博多座初日は無事に終演したようですね。 観劇された方の感想も読ませていただきました。 正直、この時期に光一さんに会えるというのが羨ましい。 こちらはいただきものです。 やはりお正月モード …

梅芸「ナイツテイル」ハガキ応募詳細

さて、梅芸のハガキ応募期間が6月28日到着分まで、となってきました。 念のため、改めて詳細を載せておきますね。 当選チケット送付は7月21日午前中。 同じく7月21日から一般販売開始。 初日が9/18 …