舞台

そうして…「夜の海」   Instagram更新。

投稿日:

何も言うことが無い。

 

いつも胸がいっぱいになります。

夜の海

『ついにその時は来る
それを感じながら皆歌い踊る

先は無いと知っていても走り続けている
走り続けるとは何か?
その答えとは…. 座長は
答えはそれぞれの解釈でいいけど
コウイチは皆の為に
皆はコウイチの為に
歌い踊っているのが夜の海
誰かの為に全力で走り続ける事で
その答えは見えてくるのだそうです

Endless SHOCK Sound Track2』

 

誰かのため、と思うから頑張れる。

と座長も言っていましたね。

 

今の状況に無理に重ねる気はないけれども・・・。

 

誰かのために、

今、自分にできることをする。

 

シンプルにそれが全てだと思います。

 

・・・この『夜の海』のラストも今年は違っていたとか。

「次」にそれが見られるでしょうか?

 

But I will say GOOD-BYE  to yesterday・・・and me ♬

 

みんなこんなふうに「明日」に向かってゆくものかもしれませんね。

 

2020年、どんな未来が待っているのでしょうね?

もう戻れない、今までとは違う未来である気がしています。

 

にしても、生き延びて、また会いましょう!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

1月も終わり・・・・・。

内くんや、ふぉーゆーのJ-WEBをチラチラ読みながら、なるほど通し稽古ね、とか、焼肉にみんなで行ったのね、とか光一さんの様子を想像しています。   嵐の報道に加えて、ジャニーズ絡みのあれこれ …

内くんと屋良くんが!

今日は内くんと屋良くんが観劇していたそうですね。 座長に呼ばれてカテコのステージに上がったとか。   「やらっちと内が来てくれています」と紹介。 「上がっちゃえ、上がっちゃえ」という感じだっ …

今日は「SHOCK-eternal」生配信❗️

SMGOも、Instagramも、生配信のお知らせ一色でしたね。 三月最後の日曜日。 関西は雨ではありますが、気持ちはワクワク! 生ては会えなくても生配信がみられる! これって、やっぱり帝劇に行くのと …

プログラム写真差し替えの件

今日8/25から、「ナイツテイル」のプログラムの写真が稽古風景から舞台写真に差し替えられたそうですね。   梅芸バージョンが出るのかな?と思っていたのですが、帝劇に問い合わせたところ、56〜 …

10/5 夜観劇‼️

  夕闇が迫る梅芸です。 関西は雨も降らず、暖かな夕方。 これまでは3階からの観劇でしたから、全体は眺められたものの、やはり遠い感はありましたが、今日は2階席。 お誘いに感謝です&#x1f6 …