舞台

そうして…「夜の海」   Instagram更新。

投稿日:

何も言うことが無い。

 

いつも胸がいっぱいになります。

夜の海

『ついにその時は来る
それを感じながら皆歌い踊る

先は無いと知っていても走り続けている
走り続けるとは何か?
その答えとは…. 座長は
答えはそれぞれの解釈でいいけど
コウイチは皆の為に
皆はコウイチの為に
歌い踊っているのが夜の海
誰かの為に全力で走り続ける事で
その答えは見えてくるのだそうです

Endless SHOCK Sound Track2』

 

誰かのため、と思うから頑張れる。

と座長も言っていましたね。

 

今の状況に無理に重ねる気はないけれども・・・。

 

誰かのために、

今、自分にできることをする。

 

シンプルにそれが全てだと思います。

 

・・・この『夜の海』のラストも今年は違っていたとか。

「次」にそれが見られるでしょうか?

 

But I will say GOOD-BYE  to yesterday・・・and me ♬

 

みんなこんなふうに「明日」に向かってゆくものかもしれませんね。

 

2020年、どんな未来が待っているのでしょうね?

もう戻れない、今までとは違う未来である気がしています。

 

にしても、生き延びて、また会いましょう!!

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸「ナイツテイル」公演・チケットスケジュール

すっかり”気分はソロコン”の日々ですが、6月が終わるとそろそろ「ナイツテイル」のチケットが気になってきます。 梅芸公演スケジュール より。 梅芸での『ナイツテイル』上演は、9/7~9/30。 ネット会 …

市村さん、森公美子さんが観劇!!

今日のカテコはバックでみんながラインダンス? 3人の方がパフォーマンス。 毎回、どなたがパフォーマンスされているのか、知りたいです。 光一さんもよく足が上がっていたとか・・・。 カテコでの楽しそうな様 …

no image

9/25 梅芸「SHOCK」観劇!

朝から秋晴れの関西です。 でも風は涼しくて快適・・・かも。 開場は12時ですが、ランチの約束が11時半。 それを待ちきれず、早々に梅芸に到着したのが10時半。 久しぶりのテンションMAXな感じ。 今回 …

井上芳雄さん、弟キャラなの?

最近、芳雄さんが心開いていて、すっかり弟キャラらしい。 二週間前の観劇時には、そうは思わなかったのですが。 そこまで感じる余裕がなかったのか、その時から変わってきたのか・・・。   光一さん …

SHOCK会見‼️でも情報公開は明日5時‼️

今日の午後が会見だったというのに、情報公開は明日の朝5時だそうで。 それまでは待つしか無さそうですね。   ライバル役は内くん?という願望か何かよく分からない話もありますが。   …