舞台

SHOCK会見は21日?

投稿日:

と教えていただきました。

 

来年は地方公演はあるのでしょうか?

 

キャストは?

 

ライバルは?

 

いろいろ気になります。

 

そろそろ「演出」の名義も考えて頂きたいですし・・・。

 

光一さんは、今、まさに「鍛えて」いるところでしょうか?

 

会見は長髪のまま?

 

WSが楽しみです。

 

SONGSのリピートをしながら、幸せな気持ちに浸りつつ、アーサイトからコウイチへ、「ナイツテイル」から「SHOCK」へ。

 

2019年は、どんな光一さんに会えるのだろう、と想像しています。

 

ソロコンの光一さんにも会いたいです‼️

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年3月31日・・・・。『千穐楽』

普通なら『千穐楽』でした。 これは以前のもの。 毎回このような『千穐楽』の写真をいただいたり、自分で撮ったりしてきました。 これはいつのものでしょう?   確か東宝さんが今日までは帝劇を「S …

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …

前楽!

  最後の2公演。 昼公演では、リボンフライングで右肘が布から外れ、右手だけで布をもつ状態になったとか。   それでも、力技でもう一周したという座長。   「夢幻」で気合 …

「ナイツテイル」の始動!

大澄賢也さんが今週から「ナイツテイル」の稽古が始まるとツイートしていらしたとか。   いよいよ始動ですね。   やっと新たな動きが見えてきたようで、嬉しいです😃 & …

no image

休演日前の15時公演 無事終演‼︎

⇑  ⇑  ⇑   関西は雲ひとつ無い快晴の青空です。 風が強いけれども。 かなり涼しくなってきました。 でも梅芸の熱気は変わらず、『幕間順調』『無事終演』を確かめて今日の1日が終わります。 …