舞台

SHOCK会見は21日?

投稿日:

と教えていただきました。

 

来年は地方公演はあるのでしょうか?

 

キャストは?

 

ライバルは?

 

いろいろ気になります。

 

そろそろ「演出」の名義も考えて頂きたいですし・・・。

 

光一さんは、今、まさに「鍛えて」いるところでしょうか?

 

会見は長髪のまま?

 

WSが楽しみです。

 

SONGSのリピートをしながら、幸せな気持ちに浸りつつ、アーサイトからコウイチへ、「ナイツテイル」から「SHOCK」へ。

 

2019年は、どんな光一さんに会えるのだろう、と想像しています。

 

ソロコンの光一さんにも会いたいです‼️

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK」の栄光と孤立!

    Twitterをみていて気になった一文がありました。 数日遡ってみつけたのがこれです。 早稲田大学教授・児玉竜一さんの「SHOCK」評から抜粋されたこの言葉でした。 「ジャ …

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

内くん、観劇!またもタオルパフォーマンス!そして優馬くんの感想!

盛りだくさんの夜公演。 内くんが観劇だったのですね! 感想が楽しみです。   そうして、お馴染みになった?カテコのタオルパフォーマンス。 今夜は「ありがとう」と「愛しテイル」だったそうですが …

SHOCK観劇二日目 2/23

二日目にしてマイ楽。 2階席からの観劇でした。 サイドの席でしたが、2階からの観劇は大好きです。 なんといっても「ソリタリー」のフォーメーションを見るのが大好きで、今年は一部動きが変わったように思いま …

発表!!2020年の「SHOCK」

気になっていたのは「クレジット」問題と「ライバル役」 で、ライバルは予想外のKAT-TUN上田くん。 確か舞台にも立っていましたし、「体育会系?」の番組もしている? 期待できる「ライバル役」になりそう …