舞台

SHOCK会見は21日?

投稿日:

と教えていただきました。

 

来年は地方公演はあるのでしょうか?

 

キャストは?

 

ライバルは?

 

いろいろ気になります。

 

そろそろ「演出」の名義も考えて頂きたいですし・・・。

 

光一さんは、今、まさに「鍛えて」いるところでしょうか?

 

会見は長髪のまま?

 

WSが楽しみです。

 

SONGSのリピートをしながら、幸せな気持ちに浸りつつ、アーサイトからコウイチへ、「ナイツテイル」から「SHOCK」へ。

 

2019年は、どんな光一さんに会えるのだろう、と想像しています。

 

ソロコンの光一さんにも会いたいです‼️

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Endless SHOCK Sound Track Instagramバージョン!!ここまでのまとめ

まさに怒涛の更新!! これほぼ全編行くと思われます!! で、ここまで(3/27まで)のまとめを自分のためにも。 最初には「気合い入れ」もいれています。 ① 気合い入れ 『インスタライブ直前の気合い入れ …

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

『ようやく折り返し』という座長の言葉‼️

今日が帝劇公演の中日‼️ 座長が挨拶で「ようやく折り返し」という言葉を使ったそうで。   「体力は今の方があるけれど、回復に時間がかかる」 と最近よく言っている座 …

「大桜」・・・2020年の演出変更は見られませんでした・・・(泣)。

今日は「自粛」もあって仕事も短縮。 なのでときどきInstagramをチェックしていました。 するとこちら。 (スマホとPCでは時間差があるようですね。PCの方が反映が遅いようで。今頃気づいて済みませ …

梅芸10公演目‼️

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。 今日も楽しい舞台&カテコだった模様。 Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。 この差はなんでしょうね! …