舞台

SHOCK会見は21日?

投稿日:

と教えていただきました。

 

来年は地方公演はあるのでしょうか?

 

キャストは?

 

ライバルは?

 

いろいろ気になります。

 

そろそろ「演出」の名義も考えて頂きたいですし・・・。

 

光一さんは、今、まさに「鍛えて」いるところでしょうか?

 

会見は長髪のまま?

 

WSが楽しみです。

 

SONGSのリピートをしながら、幸せな気持ちに浸りつつ、アーサイトからコウイチへ、「ナイツテイル」から「SHOCK」へ。

 

2019年は、どんな光一さんに会えるのだろう、と想像しています。

 

ソロコンの光一さんにも会いたいです‼️

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ファンにとっての「幸せな時間」!!

今は舞台前の、座長が一番充実している時? 「Endless SHOCK公式」さんのInstagramで、座長の様子がわかるのは本当に嬉しいです! とにかく、座長がやりたい仕事をしている、と思えることが …

9/27 昼公演‼️

帝劇以来の「ナイツテイル」 三階席でやや遠いのですが、楽しかったです‼️ 帝劇のマイ初日は、とりあえず舞台のイメージが掴めた、という感じで、場面場面の意味がよく分かっていま …

20周年「Endless SHOCK」の初日は『立春』!!

これまでそこに気づいていなかった自分が情けない!! 初日の2月4日は『立春』 こちらは立春の紅梅。   旧暦では「立春」が新年の始まりです。いわば「元旦」 昨年も一昨年も初日は2月4日でした …

”SHOCK”「ライバル」の系譜

舞台中はツイートで「無事終演」を確認するのがマイルーティーン。 そこで、皆さんの感想や演出の変化の情報収集も。   で、やはり初見の方の感想は嬉しくて、特に20周年でもあり、20歳の時から『 …

「ナイツテイル」大阪公演も後半❗️でもスッキリと楽しめる日々‼️

Gコンの中止を良かったと言う人は、キンキのクオリティの低さを光一さんの為に嘆いていたわけですが。   いわゆる「キンキファン」が堂々とクオリティなんて求めていないと言うに至っては、そこまでキ …