舞台

「ah-面白かった」と言えること そうして帝劇初日!!

投稿日:

拓郎さんのラジオ、

やっぱり感じることが多々ありましたね、

光一さんへの愛情、それも溢れるばかりの。

さらに、半歩踏み出すという停滞しない覚悟。

その上、人生面白かったといえる、もしくは、言ってしまおうという姿勢。

 

ことし76歳の拓郎さん、

人それぞれに思いはあるでしょうが、キンキという若い友人ができたことは大きいですね、17歳と50歳ですから。

それが今は43歳と76歳、

会えば昔のころに戻る、その空気が素敵です。

 

拓郎さんの幸せな人生の終わり方に拍手!!

愛する家族かよさんがいて。

愛する若者がいて、愛されている。

 

何もかも含めて

ah-面白かった

と言える70代っていいな。

そんな70代を目指したいものです。

 

目指す!

と言ってももう少しですけど。

 

脳に血種があると分かってから、検査をしつつまあ普通に過ごしています。

それでも、そういう持病を抱えたことで、いつか最期の時が来る、ということが

事実として受け入れられる気がしています。

もちろん、今のところ特に異常はないので、長生きするかもですが。

それは誰にもわかりません。

結構長生きしたりして・・・・。

 

なんにせよ、健康寿命を延ばすべく、頑張りましょう!

 

さて、今日4月10日帝劇初日です。

帝劇公演は5月31日まで。

例年2月3月でしたが、今年は4月5月。

良い季節ですね。

温かい日差しが降り注ぐ帝劇あたり。2か月の長丁場です。

座長をはじめ、勝利くん、キャストのみなさま

無事を祈りながら毎日帝劇を思っています!

初日は18時開演!

 

観劇される皆様、楽しんでください!

Eternalの演出も変わっているとか。

皆様の感想が楽しみです。

 

関西は良いお天気。

良い一日を!

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

嬉しいお知らせ(号泣!)帝劇10月に光一さんの舞台!!

『チャーリーとチョコレート工場』 に光一さんが主演!! 記事はこちら。 堂本光一、ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』で帝劇主演 10月に日本版初演へ とくにここ。 『『SHOCK』シリーズで …

プログラム写真差し替えの件

今日8/25から、「ナイツテイル」のプログラムの写真が稽古風景から舞台写真に差し替えられたそうですね。   梅芸バージョンが出るのかな?と思っていたのですが、帝劇に問い合わせたところ、56〜 …

衣装合わせに舞台フルセット?

Twitterで知る「ナイツ・テイル」の進展。 「い、衣装合わせ~!!」 どんな衣装なんでしょう? まさか、筋肉がかなり見える感じ? 捕虜となると、地味なのでしょうか? 舞台もフルセットで。 和楽器の …

Instagramより

焼肉弁当の差し入れらしいです。 ⇑  ⇑ キャストの方たちのTwitterで おいしい焼肉弁当とわかりますね こんな感じ。 「アーサイト 光一さん ごちそうさまでした byみんな」   「お …

前楽と千穐楽の間がお休み⁉️

千穐楽といえども特別ではなく、いつものように、という光一さんのポリシーからすると、千穐楽の前日が休みというのは、どうなのでしょうか? これも、コロナ禍だからこそ、かもしれませんが。 この休演日をどう過 …