舞台

「ah-面白かった」と言えること そうして帝劇初日!!

投稿日:

拓郎さんのラジオ、

やっぱり感じることが多々ありましたね、

光一さんへの愛情、それも溢れるばかりの。

さらに、半歩踏み出すという停滞しない覚悟。

その上、人生面白かったといえる、もしくは、言ってしまおうという姿勢。

 

ことし76歳の拓郎さん、

人それぞれに思いはあるでしょうが、キンキという若い友人ができたことは大きいですね、17歳と50歳ですから。

それが今は43歳と76歳、

会えば昔のころに戻る、その空気が素敵です。

 

拓郎さんの幸せな人生の終わり方に拍手!!

愛する家族かよさんがいて。

愛する若者がいて、愛されている。

 

何もかも含めて

ah-面白かった

と言える70代っていいな。

そんな70代を目指したいものです。

 

目指す!

と言ってももう少しですけど。

 

脳に血種があると分かってから、検査をしつつまあ普通に過ごしています。

それでも、そういう持病を抱えたことで、いつか最期の時が来る、ということが

事実として受け入れられる気がしています。

もちろん、今のところ特に異常はないので、長生きするかもですが。

それは誰にもわかりません。

結構長生きしたりして・・・・。

 

なんにせよ、健康寿命を延ばすべく、頑張りましょう!

 

さて、今日4月10日帝劇初日です。

帝劇公演は5月31日まで。

例年2月3月でしたが、今年は4月5月。

良い季節ですね。

温かい日差しが降り注ぐ帝劇あたり。2か月の長丁場です。

座長をはじめ、勝利くん、キャストのみなさま

無事を祈りながら毎日帝劇を思っています!

初日は18時開演!

 

観劇される皆様、楽しんでください!

Eternalの演出も変わっているとか。

皆様の感想が楽しみです。

 

関西は良いお天気。

良い一日を!

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

待望のお知らせでしたが・・・意外でもありました。

2つの作品を上演する!! しかも佐藤くんと北山くんの両方がみられる、というぜいたくさ。 チケットは4月と5月両方とらないと・・・・。 そんなこと可能でしょうか??   なにかにつけて運のない …

9/16 内くん観劇!!

「幕間順調」「無事終演」を追っていたら、内くんが梅芸に来ていた、と。   J-WEBの「ウチにおいでよ」をみると、9/16更新で、出演舞台の「ブラックorホワイト」が森之宮ピロイティホールで …

アーサイトと牢番の娘!

Instagram更新です こちら この衣装でこの2人が物語の中で会うことも会話をすることもないのですが 映し鏡のような存在 似たような行動を取り 似たような事を言い しかしその行動と言葉は真逆 沢山 …

9月15日 「ナイツテイル」観劇

久しぶりの梅芸。 17時半開演でしたが、17時には着席していました。 今日もスッキリしない天気です。 でも気持ちは秋晴れ!   「感染防止のため劇場内での会話はご遠慮ください」という注意が飛 …

カテコもリニューアル!

休演日前から、カテコもリニューアルだったそうで。 鹿さんのダンスが加わったようですね。 こんなツイートを発見。   【おはようございます🌞 休演日前からカーテンコールがリニュ …