舞台

「ah-面白かった」と言えること そうして帝劇初日!!

投稿日:

拓郎さんのラジオ、

やっぱり感じることが多々ありましたね、

光一さんへの愛情、それも溢れるばかりの。

さらに、半歩踏み出すという停滞しない覚悟。

その上、人生面白かったといえる、もしくは、言ってしまおうという姿勢。

 

ことし76歳の拓郎さん、

人それぞれに思いはあるでしょうが、キンキという若い友人ができたことは大きいですね、17歳と50歳ですから。

それが今は43歳と76歳、

会えば昔のころに戻る、その空気が素敵です。

 

拓郎さんの幸せな人生の終わり方に拍手!!

愛する家族かよさんがいて。

愛する若者がいて、愛されている。

 

何もかも含めて

ah-面白かった

と言える70代っていいな。

そんな70代を目指したいものです。

 

目指す!

と言ってももう少しですけど。

 

脳に血種があると分かってから、検査をしつつまあ普通に過ごしています。

それでも、そういう持病を抱えたことで、いつか最期の時が来る、ということが

事実として受け入れられる気がしています。

もちろん、今のところ特に異常はないので、長生きするかもですが。

それは誰にもわかりません。

結構長生きしたりして・・・・。

 

なんにせよ、健康寿命を延ばすべく、頑張りましょう!

 

さて、今日4月10日帝劇初日です。

帝劇公演は5月31日まで。

例年2月3月でしたが、今年は4月5月。

良い季節ですね。

温かい日差しが降り注ぐ帝劇あたり。2か月の長丁場です。

座長をはじめ、勝利くん、キャストのみなさま

無事を祈りながら毎日帝劇を思っています!

初日は18時開演!

 

観劇される皆様、楽しんでください!

Eternalの演出も変わっているとか。

皆様の感想が楽しみです。

 

関西は良いお天気。

良い一日を!

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

ハグの日、帝劇にて。

ハグの日8月9日の観劇 。3月22日のSHOCK観劇以来の帝劇でした。 手荷物検査あり。 東山さん観劇だったようです。 さて、 これまでみなさんのツイートを拝見して、?だったことが明らかになり。 こう …

9/28日公演‼️

なんと二日連続の観劇! 今夜はただ楽しもうと思っていたので。 光一さんの歌声が一際よく響いていた気がしました。 パラモンがクリオンの残虐に憤り、エミーリアを「先に見た」と言い張り、フラビーナの思いに気 …

2019/10/4 梅芸 29公演目

今年の梅芸、2度目の観劇です。 朝はよく晴れて、こんな感じ。 紅葉は始まっていますが、まだまだ暑いです。   今日は夜の公演のみなので、梅芸に着くと、 もう開場してました。 ほぼ座長にロック …

え?カミカミでアドリブ自爆?

前楽の日のInstagramストーリーズ更新! こちら 良くわかりませんが、たのしそうだから、ま、いいか。 と思う 関連しそうなツイートを発見 こちらでしょうか? ⇓  ⇓ ソワレ前楽無事終演です 『 …

帝劇 中日?

もう20公演が終了。 今日22日は21公演目。 と言うことは今日は中日でしょうか?   寒くなってきましたがここまで無事にやってきましたね。 緊急事態宣言も解除されつつあり、コロナ禍が収束に …