舞台

「ah-面白かった」と言えること そうして帝劇初日!!

投稿日:

拓郎さんのラジオ、

やっぱり感じることが多々ありましたね、

光一さんへの愛情、それも溢れるばかりの。

さらに、半歩踏み出すという停滞しない覚悟。

その上、人生面白かったといえる、もしくは、言ってしまおうという姿勢。

 

ことし76歳の拓郎さん、

人それぞれに思いはあるでしょうが、キンキという若い友人ができたことは大きいですね、17歳と50歳ですから。

それが今は43歳と76歳、

会えば昔のころに戻る、その空気が素敵です。

 

拓郎さんの幸せな人生の終わり方に拍手!!

愛する家族かよさんがいて。

愛する若者がいて、愛されている。

 

何もかも含めて

ah-面白かった

と言える70代っていいな。

そんな70代を目指したいものです。

 

目指す!

と言ってももう少しですけど。

 

脳に血種があると分かってから、検査をしつつまあ普通に過ごしています。

それでも、そういう持病を抱えたことで、いつか最期の時が来る、ということが

事実として受け入れられる気がしています。

もちろん、今のところ特に異常はないので、長生きするかもですが。

それは誰にもわかりません。

結構長生きしたりして・・・・。

 

なんにせよ、健康寿命を延ばすべく、頑張りましょう!

 

さて、今日4月10日帝劇初日です。

帝劇公演は5月31日まで。

例年2月3月でしたが、今年は4月5月。

良い季節ですね。

温かい日差しが降り注ぐ帝劇あたり。2か月の長丁場です。

座長をはじめ、勝利くん、キャストのみなさま

無事を祈りながら毎日帝劇を思っています!

初日は18時開演!

 

観劇される皆様、楽しんでください!

Eternalの演出も変わっているとか。

皆様の感想が楽しみです。

 

関西は良いお天気。

良い一日を!

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagramに見る場当たり⁉️higher演出変更への個人的感傷❣️

Instagramはこちら。     higherの場面 本編では、 コウイチに誘われても、 一緒に踊れなかったショウリ。 しかし、3年後、 ショウリは、みんなと共に踊り笑顔で去っ …

独立って・・・・選択はいろいろですが・・・。

  例えば二宮くんにしても、「独立」の意味がよくわかりません。 つまりはエージェント契約をしてそれとは別に個人事務所を立ち上げる、ということなのか? それでも「嵐のメンバー」ということは嵐の …

9/24 夜公演・・・・。声が・・・・?

「幕間順調」ながら、声は出しにくそう、と。 特に高音が・・・・? 歌の後のセリフも辛そうだ、と言うツイートも発見。   今日はやや肌寒い関西です。 梅芸の座長とカンパニーにパワーを!!! & …

一般販売は11日(土)!

今回はネットでの予約なんですね。 いわれるまで気づかず電話しなきゃと思っていました。 またしてもつながるまで待って、結果「終了しました」を聞く羽目になる、と予想していたのですが・・・。 今回はネットだ …

大千穐楽 おめでとうございます!!

素晴らしい『大千穐楽』だったようですね! 「X」を見るだけの私も、その光景を想像するだけで幸せになりました。 考えてみると半年を共に過ごしたカンパニーのみなさん。 舞台のカンパニーは集まってまた散って …