Instagram

Instagramストーリーズ更新!そうして光一さんの「美しさ」に思うこと {追記}もあり。

投稿日:2022-04-09 更新日:

更新されました。

こちら。

今日は劇場ではEternalのゲネプロ。
劇場では3年後の世界が!

「お待ちしております」座長の言葉。

 

 

 

 

・・・でも、見られなかった配信(泣!)

 

仕方ない!

 

今日からF1だそうで。

 

 

Twitterでこんなツイートを発見!

「元芸能マネの友人がLOVE LOVE出演時の感想を何年も経ってから話してくれた事があるが「堂本光一はオレがこの世で見た中で一番美しい男だった」と。そこまで言わせるって凄いなと。しかも「こんな顔で生きてたらどんな気持ちがするんだろうと思った」と思うくらい当時芸能界で見た美しさだったらしい。」

 

拓郎さんがスッピンの美しさを言うはずだわ!

その美しさは知っているつもりでも、こんな顔で生きてたら、と言われると言葉を失う。

光一さんは、若い時からどんな気持ちだったのだろう?

男性としては、つらかったのか、どうなんだろうか?

ナルシストではないし、外見だけでなくちゃんと内面を見て欲しい、と思って生きてきた結果が今に表れている。

素敵だなあ、と惚れ直す!

やっぱり光一さんファンは幸せ!

 

{追記}

某所で配信の感想をみました。

感動。驚嘆。納得。さまざま。

演出が少し変化している?

ラストの座長の「ファンサ」って??

 

・・・Eternalもきっと演出が変わって、進化しているのだろうな。

だってそれが『堂本光一』だから。

いよいよ初日ですね。

千穐楽までカンパニー全員無事で完走を!







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

15日は休演日。Instagram更新は”My Dream” 【追記】もあり。

こちらです。 『My Dream』のシーンですね。 My Dream・・・・・・というと・・・・・ 何となく勝手におもうのですが、   コロナ禍がどうやら一段落したのかも。 新たな「エンタメ …

一夜明けて・・・・

まずはこちら。 念のためインスタグラムをみたらこれがありました。 座長はいろいろと気を使って大変!   もうそんなに気づかいしなくてもいいのに、 と思いました。   今日の東宝さん …

遅くなりましたが北山君お誕生日!!

Instagram更新されてましたね こちら まだ「北山君」と書いてしまう・・・・・ 「ヒロミツ」なんですね! 観たいなあ。   お誕生日おめでとうございます!! 千穐楽まで全員で駆け抜けて …

遅くなりましたがInstagram更新!!大晦日?

こちら。 これ大晦日ですね? 気づいたのは今日ですが・・・・。 風邪で半分ボーっとしていたのかあまり記憶が・・・・。   でもやっぱり光一さん!! 何を着ても素敵でした!! 関連

Instagram更新!!

今日はいろいろと忙しいです。 Instagram更新されてましたね。 こちらです。 さて何の金属?かたまり? テンション上がります??   ま、まあ今日も歩きましたよ。   秋らし …