Instagram

iInstagramストーリーズ更新!!

投稿日:

 

こちらですが・・・・

 

ごめんなさい、状況がよくわからない・・・。

15時間前というと昨日の夜のこと?多分そうだろうと思います。

「紹介し忘れた?」

座長もいろいろ大変だろうと思います。

せめて休演日の今日はゆっくりしてほしいです。

 

土日の公演があって、月曜日は休演日。

世間はGWですが・・・・。2,3,4日は公演。

しかも。勝利くんと美波里さんのラスト。

心からの拍手を送ります。

帝劇に届け!!







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新!!

またしても「追いつけない日々」の始まりでしょうか? うれしいような・・・ ちょっと困るような・・・ こちらです。 といっても「ストーリーズ」なので 紹介しにくい・・・ さて、こんな感じ 佐藤勝利がんば …

Instagram更新!今日は休演日!

  更新はこちらです、 もう何も言うことはない・・・・ ただ見るだけ・・・・。 何でしょうね、何度見ても息をのんでしまうこの瞬間!     動画の更新は共演者のみなさんで …

Instagramストーリーズ更新!?「演出的観点」

「その2」ですね。 「1」は? 見逃しでいた? もう・・・・・ 毎日幸せだけれども 追いつけていない・・・・   ちょっとたそがれる・・ こんな感じ。   関連

そしてF1ラストのInstagram更新!

光一さんの連続Instagram更新! F1関連のまとめですね。 こちら。 ちゃんと「職権乱用」にもふれつつも、楽しい時間を過ごせたことがよくわかります。 『やはりF1はすばらしい!!』そして光一さん …

光一さんの素敵な時間 2!!

遅くなりましたが、Instagram続き 楽しい時間になったようでよかったです!     さらに   ?? 奥?? かれら?? 誰か教えてくださいませ。   「 …