エンタメ

ジャニーズ・・・・!

投稿日:

 

北山くんが退所か?といわれていますね。

滝沢くんがオーディションを始めたとかいろいろ。

ジャニーさんの報道をめぐる対処も最近違ってきたようで。

この国の在り方への反発やら反省やら、海外の目を考えるといまのままではまずいぞ、とか・・・・。

いろいろな思惑が混ざっていそうです。

まあジャニーズ事務所はこのままではいけないと思いますね。

今後のことはわかりませんが。

 

北山くんも今はまだ舞台中で、この時期に報道が出るのは不本意でしょう。

 

キスマイの現状は良く知りませんが・・・。

事務所に冷遇されていたようなことも聞いたりするので。

 

まあいずれにしても、

私としては光一さんの舞台が無事に、誰も怪我などなく、あと一か月余りを走り抜けてくれますように祈るだけです。

 

世間の動きがいろいろでも、光一さんの舞台はいつも輝いています。

座長はもちろん、カンパニーの全員が気持ちを一つにして舞台に立っていると思います。

明日を夢見て。

未来を信じて。

その気持ちは観客も同じはず・・・・。

 

もうすぐGW。

お休みの方も、忙しい方もいらっしゃることでしょう。

前半はお天気がわるそうですが、5月は多分一番美しい初夏の季節。

外国からの観光客が多そうで大変ですが、なにはともあれ、楽しい日々を!!

 

 

 

 







-エンタメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

新たな世界へ・・・・と思う日々

  と言いつつ。未来には結構悲観的・・・。     藤井名人は防衛に大手! 映画「東京リベンジャーズ」は良いスタートを切り。 舞台も続々スタート。 光一さんはまずは「演出 …

ふぉーゆーがラジオで「SHOCK」語り。

ふぉーゆーのラジオを送っていただきました。 「ふぉーゆーのぴたラジ」です。   11月の帝劇では10年ぶりに4人が揃うとか。もうチケットが取れる気がしません。 3月には稽古スタートだそうで。 …

私の願いは「プレーヤー」であること。

  どこかで「演出」も面白いと光一さんが話している、という記事を読みましたが・・・ 40歳前後から裏方に回ろうという気持ちが芽生えるようではありますね、その面白さがわかってくるのか。 ただ私 …

光一さんと羽生さん!!

まずは以前のInstagramから。 これを知った時は本当に嬉しかったのですが、なんだか私が感想など書くこと自体がおこがましい気がして何も言えなくなりました。 ただお二人にしかわからないことがたくさん …

記事でわかる「ジャニーズ忖度」雑誌(怒!)・・・・

  どうもネットにアップされている記事をみていると、以前からよくいわれている「ジャニーズ忖度」見え見えの雑誌がよくわかりますね。 今回の「TOBE」に関する記事にしても、いろいろとしょうもな …