エンタメ

ふぉーゆーがラジオで「SHOCK」語り。

投稿日:

ふぉーゆーのラジオを送っていただきました。

「ふぉーゆーのぴたラジ」です。

 

11月の帝劇では10年ぶりに4人が揃うとか。もうチケットが取れる気がしません。

3月には稽古スタートだそうで。

ただでさえ取れる気がしないのに・・・よほどの『運』が無ければきっと取れない・・・・

早くも

こんな感じ。

ラジオはこちらから聞いてください。

 

光一さんが若返っている、と言ってますよ。

振りはしっかり入ってるらしいです。

でも「殺陣」はやっていない・・・

 

まあ聞いてください。

ふぉーゆーのラジオ

 

 

 

話は変わりますが、将棋の藤井さんがひさしぶりに負けましたね。

朝日杯というトーナメントですが。

あの永瀬さんが勝利しました。

棋士の皆さんを最近いろいろな動画で知りましたが、みなさんそれぞれに個性的で、魅力的。

やはり好きなことを仕事にして一生懸命というのは素晴らしいことですね。

光一さんもそうですが、やはりライバルというか、競い合う存在は大事ですね。

藤井さんも「一人天下」ではなく、悔しい思いもしながらもっと強くなってゆくのだろうと思います。

また、そうしてこその「好きな道」でもあります。

 

その道を歩き続けてください。ずっと応援しています。

 







-エンタメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

もうすぐ1月も終わり・・・

  昨年の今ごろはまさかこんな状況になるとは思いもよらず、本当に何が起こるかわかりませんね。 たまたまアマゾンで2023年のRIDE in RIDE のタイトルをみていたら、出てきたグループ …

元気を出そう!!

  「ゾンビになる前にしたい100のこと」 というアニメで元気をもらいました。 仕事もできず、あとは老いて逝くだけ、と思うと気持ちが暗くなるばかりでしたが、 たまたま見たこのアニメでなんだか …

光一さんリピが止まらない「チャリチョコ」!!

  観劇できなかった分、テレビ放送が嬉しくてリピばかりしています。短い時間ですけど。 光一さん、さすがに舞台で鍛えた歌唱だけあって、キンキとは全然違いますね、というか最近キンキはあまり聞かな …

ジャニーズ・・・・!

  北山くんが退所か?といわれていますね。 滝沢くんがオーディションを始めたとかいろいろ。 ジャニーさんの報道をめぐる対処も最近違ってきたようで。 この国の在り方への反発やら反省やら、海外の …

新たな世界へ・・・・と思う日々

  と言いつつ。未来には結構悲観的・・・。     藤井名人は防衛に大手! 映画「東京リベンジャーズ」は良いスタートを切り。 舞台も続々スタート。 光一さんはまずは「演出 …