エンタメ

年末は配信!?

投稿日:

 

「配信」と言っても YOUTUBE もあまり知らないのですが。

Amazonプライムビデオは入院中も観ていてすっかり嵌まってしまい、映画、アニメ、ドラマと楽しんでいます。

なんと言っても自分が観たいときに観られるのが一番!

光一さんのコンサートはできれば「生」で見たいですが。

最近はアニメの一気見ばかりしています。

映画もけっこう見ていてそれもこれも『出会い』だなあと思いますね。

TVerでは昔のドラマも観られて嬉しいです。来年の新ドラマのプロモーションも兼ねているのでしょうが・・・。

そうそう「堂本兄弟・クリスマススペシャル」も観ました。光一さんの横顔アップが綺麗でした。

「カバ」の目線は面白かった・・・・・。

 

 

元ジャニーズ系もやはり「配信」

そちらにはあまり興味がなくて、むしろ来年以降の光一さんの決断が気になっています。

 

そんなこんなで年末らしからぬ「マイペース」

無理のない程度に動いてのんびりと過ごしています。

ただそうしていると、やはり様々な「衰え」が気になってきて、ある程度は仕方ない事と思いながらもちょっと落ち込んだりもしています。

やはり「老い」というのはあまり認めたくはないものですね。

「堂本兄弟」で、タカミーが元気だったのは嬉しかったですね!

来年は70歳!お元気な姿は嬉しいですし、ギター570本も素敵!

まだまだ光一さんとタカミーの姿を見続けていたいものです。

 

 

 

 

 

 







-エンタメ

執筆者:

関連記事

光一さんは光一さんの道を・・・・

  さあ、光一さんの声を聴いた後で何を言えばいいのか、正直わかりません。 今日は私の「感想」だけ。   ラジオを聞いて感じたのは、光一さんのF1ドライバーへの「リスペクト」です。 …

今日は風邪でややダウン・・・

  藤井颯太名人が勝利したとか・・・ 東北地方は大雨の恐れとか。 アメリカで俳優組合がストだとか・・・。 今日も様々なニュースがあります。   その中で一番関心を持ったのが「俳優組 …

真田広之さん!!

こんな記事を見ました。 真田広之「ハリウッドでは画期的」とアピール『SHOGUN 将軍』USプレミア開催 真田広之さんは大好きな俳優さんで、「影の軍団」で知り、ジュリーとのキスシーンにビックリし、NH …

これからの「エンタメ」!!

  テレビ離れが進んでいるようですね、 YUO TUBEや、配信、地下アイドル・・・・ 多様なステージがありますし、もちろん好みも多様化しています。 例えば昔のように時代を代表する「ヒット曲 …

元気を出そう!!

  「ゾンビになる前にしたい100のこと」 というアニメで元気をもらいました。 仕事もできず、あとは老いて逝くだけ、と思うと気持ちが暗くなるばかりでしたが、 たまたま見たこのアニメでなんだか …