エンタメ

年末は配信!?

投稿日:

 

「配信」と言っても YOUTUBE もあまり知らないのですが。

Amazonプライムビデオは入院中も観ていてすっかり嵌まってしまい、映画、アニメ、ドラマと楽しんでいます。

なんと言っても自分が観たいときに観られるのが一番!

光一さんのコンサートはできれば「生」で見たいですが。

最近はアニメの一気見ばかりしています。

映画もけっこう見ていてそれもこれも『出会い』だなあと思いますね。

TVerでは昔のドラマも観られて嬉しいです。来年の新ドラマのプロモーションも兼ねているのでしょうが・・・。

そうそう「堂本兄弟・クリスマススペシャル」も観ました。光一さんの横顔アップが綺麗でした。

「カバ」の目線は面白かった・・・・・。

 

 

元ジャニーズ系もやはり「配信」

そちらにはあまり興味がなくて、むしろ来年以降の光一さんの決断が気になっています。

 

そんなこんなで年末らしからぬ「マイペース」

無理のない程度に動いてのんびりと過ごしています。

ただそうしていると、やはり様々な「衰え」が気になってきて、ある程度は仕方ない事と思いながらもちょっと落ち込んだりもしています。

やはり「老い」というのはあまり認めたくはないものですね。

「堂本兄弟」で、タカミーが元気だったのは嬉しかったですね!

来年は70歳!お元気な姿は嬉しいですし、ギター570本も素敵!

まだまだ光一さんとタカミーの姿を見続けていたいものです。

 

 

 

 

 

 







-エンタメ

執筆者:

関連記事

紅白で見たのは寺尾聡さんだけ!!(YOUTUBEですけどね)

こちらも注目。 <寺尾聰>紅白で「ルビーの指環」歌唱に反響 イヤモニなしで“サラッ”と 視聴者「しびれた」 引用します。 ↓  ↓   『 寺尾さんが紅白に出場したのは第58回(2007年) …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …

元ジャニーズの「冠」番組が来春で終了!!

  2023年はいろいろなニュースに驚かされましたが、これがラストでしょうか。 こんなニュースがありました。 キンキ、TOKIOの番組が終了、相葉MC番組はローカル枠へ…フジテレビで加速する …

宝塚も・・・・。

  だんだんどうでもよくなってきました。 「押し」のことは気になりなますが。 私は「待ち」に徹することにします。     エンタメ界と言うのは結局力のある人が勝つ、という …

秋分・・・。

  もう「秋」です。 昨日は時々雨の天候不安定な一日でした。 そうして「秋分」 「秋分の日」は23日、この日を中心に「秋のお彼岸」ですね。 まさに「暑さ寒さも彼岸まで」というように、秋がやっ …