エンタメ

元ジャニーズの「冠」番組が来春で終了!!

投稿日:

 

2023年はいろいろなニュースに驚かされましたが、これがラストでしょうか。

こんなニュースがありました。

キンキ、TOKIOの番組が終了、相葉MC番組はローカル枠へ…フジテレビで加速する「旧ジャニ離れ」にファンショック

まあ、スポンサーの問題もありますし、いわゆる「冠」番組は続けられないだろうと思っていました。

「ブンブブーン」も終わるとか。まあどんな番組も終わりはきます。

 

そういう意味ではいろいろと「一区切り」かなあと思っています。

それもまた、ある程度は想定内です。

こういった動きを経て、変わるものは変わり、失われるものは失われる、ということになるのでしょう。

これもまた、仕方のないこと。

何であれ、いつかは終わるものですから。

新たなものを手に入れるためには、手放すことも必要になるのですから。

 

何を手放し、何を得るのか、それは当事者が決めることです。時間をかけて考えて欲しいと思います。

大きな決断ではありますが、人生に悔いを残さないためには、考えて考えて考えて決めて欲しいと願っています。、

 

何度も言っていますが、ファンにできることはただ「ついてゆく」ことだけ。

劇場でもコンサート会場でも、生の声を聴き、姿を見て、共に時間を過ごすことが、ファンの幸せなのですから。

そんなとき。ファンも大好きな「押し」も、笑顔で幸せな時間が持てますように!!

 

 

2023年ももうすぐ終わり。

まだまだ来年1月2月は舞台が続きます。

光一さん自身の結論が出るのは、いつになるでしょう?

それまでは待つだけです。

どんな結論が出るにしても、きっときちんと説明してくれると信じて待つことができます。

ですから、その時まで、元気に待ちましょう!!

未来はきっと輝いている。と信じて。

皆様も、笑顔で年越しを!!

そうして、どこかでまたお会いしましょう!!







-エンタメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

新たな世界へ・・・・と思う日々

  と言いつつ。未来には結構悲観的・・・。     藤井名人は防衛に大手! 映画「東京リベンジャーズ」は良いスタートを切り。 舞台も続々スタート。 光一さんはまずは「演出 …

日曜劇場が好きな私が「VIVANT」を見ない理由。

初回の途中で見るのをやめました。 なぜか? そもそも堺雅人が好きではない。半沢なにがし、もあまり見ていないし・・・ ドラマそのものにも魅力がない。   スケールだ、豪華キャストだといってもだ …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …

エンタメとは??「楽しむ」こと!?

  「キングダム」の1をAmazonプライムビデオで見ていました。 ストーリーの本流としてはこちらから続くのが3かな、と思います。 やはり面白いと思いました。結構何度も見ています。 &nbs …

これからの「エンタメ」!!

  テレビ離れが進んでいるようですね、 YUO TUBEや、配信、地下アイドル・・・・ 多様なステージがありますし、もちろん好みも多様化しています。 例えば昔のように時代を代表する「ヒット曲 …