エンタメ

元ジャニーズの「冠」番組が来春で終了!!

投稿日:

 

2023年はいろいろなニュースに驚かされましたが、これがラストでしょうか。

こんなニュースがありました。

キンキ、TOKIOの番組が終了、相葉MC番組はローカル枠へ…フジテレビで加速する「旧ジャニ離れ」にファンショック

まあ、スポンサーの問題もありますし、いわゆる「冠」番組は続けられないだろうと思っていました。

「ブンブブーン」も終わるとか。まあどんな番組も終わりはきます。

 

そういう意味ではいろいろと「一区切り」かなあと思っています。

それもまた、ある程度は想定内です。

こういった動きを経て、変わるものは変わり、失われるものは失われる、ということになるのでしょう。

これもまた、仕方のないこと。

何であれ、いつかは終わるものですから。

新たなものを手に入れるためには、手放すことも必要になるのですから。

 

何を手放し、何を得るのか、それは当事者が決めることです。時間をかけて考えて欲しいと思います。

大きな決断ではありますが、人生に悔いを残さないためには、考えて考えて考えて決めて欲しいと願っています。、

 

何度も言っていますが、ファンにできることはただ「ついてゆく」ことだけ。

劇場でもコンサート会場でも、生の声を聴き、姿を見て、共に時間を過ごすことが、ファンの幸せなのですから。

そんなとき。ファンも大好きな「押し」も、笑顔で幸せな時間が持てますように!!

 

 

2023年ももうすぐ終わり。

まだまだ来年1月2月は舞台が続きます。

光一さん自身の結論が出るのは、いつになるでしょう?

それまでは待つだけです。

どんな結論が出るにしても、きっときちんと説明してくれると信じて待つことができます。

ですから、その時まで、元気に待ちましょう!!

未来はきっと輝いている。と信じて。

皆様も、笑顔で年越しを!!

そうして、どこかでまたお会いしましょう!!







-エンタメ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

二月・・・Instagram更新も。

  「むつき」「きさらぎ」「やよい」「うづき」・・・ 昔、習った和暦を思い出しながら、もう「きさらぎ」だなあと思ったりしています。   2024年ももう1か月が終わり、良いことも悪 …

元気を出そう!!

  「ゾンビになる前にしたい100のこと」 というアニメで元気をもらいました。 仕事もできず、あとは老いて逝くだけ、と思うと気持ちが暗くなるばかりでしたが、 たまたま見たこのアニメでなんだか …

年末は配信!?

  「配信」と言っても YOUTUBE もあまり知らないのですが。 Amazonプライムビデオは入院中も観ていてすっかり嵌まってしまい、映画、アニメ、ドラマと楽しんでいます。 なんと言っても …

光一さんリピが止まらない「チャリチョコ」!!

  観劇できなかった分、テレビ放送が嬉しくてリピばかりしています。短い時間ですけど。 光一さん、さすがに舞台で鍛えた歌唱だけあって、キンキとは全然違いますね、というか最近キンキはあまり聞かな …

私の願いは「プレーヤー」であること。

  どこかで「演出」も面白いと光一さんが話している、という記事を読みましたが・・・ 40歳前後から裏方に回ろうという気持ちが芽生えるようではありますね、その面白さがわかってくるのか。 ただ私 …