ラジオ

光一さんのラジオ、今年最後ですね!

投稿日:

12月25日のラジオです。遅くなりました。

「クリスマス」をあまり把握していないらしいl光一さんですが・・・。

「堂本兄弟」のゲストお二人ともキラキラしていたそうで・・・。

私には光一さんがいつも「キラキラ」です。

 

スパーバイザーも大変そう。とにかくお疲れがでませんように!

ふつおた。

駐車対決をみた方からの質問。

「コツ」は感覚だそうで。私は運転しないので、まあ頑張ってください!

 

コーラを最近飲んでいない光一さん。

情報が更新されていない、と嘆く光一さんです。

缶と瓶とペットボトルでが味が違うらしいですよ。光一さんは缶?わたしは瓶が好き。

 

電話が苦手な人が増えているらしい。そういえば私もメールが多いかも。「若い」かと言われれば・・・苦しい!

 

そのほかフェラーリの映画の話、ゲームの話など。

 

光一さんの声はこちらから。(クルマをこすったことは一度もない、という光一さんです。)

 

どんなもんヤ 12/25

 

癒されてください。来年はラジオも30年目ですって。

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ。2/5

  光一さんのラジオです。いつも送っていただいてありがとうございます!! 20歳の時の「成人式」の思い出。 そういえば当時テレビのWSで見た記憶があります。 長瀬くん、剛くん(V6の)も一緒 …

光一さんのラジオ 5/16 と 勝利くんのラジオも

ラジオです 送っていただくまですっかり忘れていました。、   で、光一さんのラジオです。 帝劇の楽屋からだそうです。   まずは前回もあったような、お母さんと息子の関係について。 …

光一さんのラジオ 6/2

ラジオです やはり声が聴けるのはいいですね!   後輩君たちはもう「息子」みたいなもの ジャニーさんに会ったことがない子が多いとか・・・ 「継承」なんてかんがえないけれども 直属の先輩との関 …

光一さんのラジオ。

  光一さんの「ナレーション」は継続だそうで。 嬉しいです、 帝劇の1月公演の「スーパーヴァイザー」は具体的には何をするのか、まだわかりません。 光一さんのことですから、スケジュール的に無理 …

沈黙は・・?と「SHOW BOY」と光一さんのラジオ!

  何か発言しなければならない、と思う時もあるのでしょうね、 そうしてつい言いすぎてしまう・・・。 結局そこを突っ込まれる。 なんだか「パターン化」してきました。   ただ「炎上」 …