ラジオ

光一さんのラジオ、今年最後ですね!

投稿日:

12月25日のラジオです。遅くなりました。

「クリスマス」をあまり把握していないらしいl光一さんですが・・・。

「堂本兄弟」のゲストお二人ともキラキラしていたそうで・・・。

私には光一さんがいつも「キラキラ」です。

 

スパーバイザーも大変そう。とにかくお疲れがでませんように!

ふつおた。

駐車対決をみた方からの質問。

「コツ」は感覚だそうで。私は運転しないので、まあ頑張ってください!

 

コーラを最近飲んでいない光一さん。

情報が更新されていない、と嘆く光一さんです。

缶と瓶とペットボトルでが味が違うらしいですよ。光一さんは缶?わたしは瓶が好き。

 

電話が苦手な人が増えているらしい。そういえば私もメールが多いかも。「若い」かと言われれば・・・苦しい!

 

そのほかフェラーリの映画の話、ゲームの話など。

 

光一さんの声はこちらから。(クルマをこすったことは一度もない、という光一さんです。)

 

どんなもんヤ 12/25

 

癒されてください。来年はラジオも30年目ですって。

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 11/9

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。 「SHOCK-Eternal-」の配信について。 さらに「DRAEM BOYS」の演出について。 いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。 今 …

光一さんのラジオ 8/30

久しぶりのラジオです。 前回のも送ってくださったのですが、とても文章に起こす元気がなく、ブログには書けませんでした。   今回はバッチリ!     で、まずは髪型について …

光一さんのラジオ 3/4

  まずは「ふつおた」から。 小学一年生の女の子の「チャリチョコ」観劇から劇団に入り。いつか舞台に立ちたいというハガキ。 光一さんの再演なら何年後であろうと待っています。彼女も応援しています …

光一さんのラジオ 3/6

まずは、4歳のお子さんのラブレターのお話でほっこり!   続いて本編とスピンオフのお話。 スピンオフはコロナ禍での作品、というだけでなく、変更を重ねて、本編に続く作品としてここで完結するとい …

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …