ラジオ

光一さんのラジオ、と勝利くんのラジオのOPなど。

投稿日:

今夜は二本立て。

まず光一さんのラジオです。

映画館には行ったことがない光一さんでした。それはそうでしょうね。

 

SNOW MANの話をちょっぴり。

メンバーの誰かと話したらしいです。「話せないこと」ってなんでしょう?

ちょっと気になります。

 

あまり「田舎」に住みたくない光一さんです、まあ、たまに行くくらいが私はいいかも。

田舎で暮らすのは結構大変。

「陰陽師」また見たいです!!続編をぜひ!!

 

エレベーターについて、TOKIOの曲について。

えっ!、新幹線で流れてましたか?気づいていなかった・・・・。

東京駅近くなると新幹線もガタゴトいうらしい、それにも気づいていませんでした。

 

「銀狼怪奇ファイル」のお話も少し。

光一さん、金狼を言ってしまいましたね、いいのでしょうか?

懐かしいドラマですね。

時代も感じますしね、確かに再放送は難しそう。

 

花粉症について。

私はまだ花粉症ではありませんが、光一さんはかなり慢性化しているらしいです。

皆さんも気を付けてくださいませ。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 4/3

 

さて勝利くんのラジオは「SHOCK」についてのオープニングのみです。

 

4月ということから、「SHOCK」について。

初めて観劇する方からのはがき。

特に注目するべき点について。

「ライバル」の心情を追ってほしい、と。

言葉で言っていないことにも注目を!

 

音楽も「SHOCK」のオープニング!!

嬉しい!!!

勝利くんのラジオはこちら.

勝利くんのラジオ オープニングのみ

 

帝劇初日も迫ってきましたね。

{追記}

Instagramストーリーズ更新されていますね。CDTVの30周年記念。

工作中・・・・・。

 

 

 

 

s







-ラジオ
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 1/4

2021年最初のラジオです。 今回はYou Tube から紹介します。 前半・後半にわけられていますね。 以下、前半 ⇓  ⇓ 「42歳」になりました。 『数字で見るとなかなかの文字。30代ではギャグ …

光一さんのラジオ 4/18

送っていただいた光一さんのラジオです。 前半と後半にわかれています。   前半。 帝劇の楽屋からだそうです。 ラストイヤーではありますが、その日の公演で手一杯なので・・・。 いつもと変わらず …

光一さんのラジオ 12/11

  ラジオです。 いつもありがとうございます。 やっぱり癒される光一さんの声。   後輩・先輩の関係っていいとは思いますが、この時期だけにちょっと微妙な気も・・・・。 でもその関係 …

9/16 光一さんのラジオ

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。 ただし、「胃カメラ」はパス。 直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。 40歳で異常なし、と …

光一さんのラジオ 6/8

  まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。   「不思議な話」から 光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。 「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイ …