「SMGO」更新

SMGO更新!4月2日18時・・・

投稿日:

更新されています。

本編とEternal ダブルキャスト 4回の通しを終え、良い稽古ができたそうで。

 

北山くんも言っていましたね、光一さんは4通りの稽古をしなければならないから大変だと。

しかし光一さんも体調がよさそうで、ますます舞台が楽しみになりました。

いよいよ『小屋入り』とか。

初日まであと一週間。

素敵なカンパニーの公演が見られる方の、幸せなお顔を思い浮かべながら

私も幸せです!!

規制も緩和されて、舞台の空気も変わるのでしょうね!

いっそう「春」の訪れが感じられて嬉しいです。

 







-「SMGO」更新
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

生後529ヶ月?

更新されていましたね。 SMGO! でもほんの少しでした。 本当は舞台の話がしたかったのかな、とおもいましたが・・・・ それは「今」ではないのか。 とも思いました。 待つのみです。   ・・ …

「SMGO」更新 8/7 オケ合わせ!

”東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏で歌えるなんて、 一生でこんな贅沢な事もうないのではないでしょうか”   という光一さん。 その喜びと意気込みが伝わってきます。 8月7日はステー …

揺れる気持ち・・・・!?

「Endless SHOCK」の上演再開は嬉しいニュースです。 私もお誘いをいただいて30日の劇劇予定があります。 先日このブログにいただいたコメントへのお返事を書きながら、自分の観劇をどうするか、ど …

「SMGO」更新!!

  18日付で更新されていましたね。 川越でロケだったらしいですね。 外は暑かったでしょう。 市村正親さんとご一緒だったとか・・・・ お会いできてよかったですね!   川越といえば …

SMGO更新!DREAM BOYS 初日!

12月10日付で更新されています。 DREAM BOYS 初日。 稽古時間は短かったけれどもみんな頑張った、と。 また、お客さんの協力がなければ舞台はできない。皆さんの協力に感謝、とも。 後輩くんたち …