「SMGO」更新

SMGO更新!

投稿日:

今しかない、か。

まあ確かにグループの25周年というのは今だけだけれども。

 

そう言われると、ライブも仕方ないと思うしかない。

LOVE LOVEはきっと見ると思うし。

光一さんはするべき仕事をしているんだなと思います。

コロナ拡大は心配なので、博多座の演目は本編から変更されるかも、

また、いろいろ考えなければならず、大変ですね。

Kinkiの話題もいろいろあって、やはり周年イベントは忙しそうですね、とくに7月は。

 

光一さんがそれでいいなら見守るだけ、

でも、申し訳ないけれどグループ事はみるだけで、お金は使いません。

舞台やソロコンのために使うなら価値はあるけれども。

 

今後の光一さんのソロ活動を待っています。

 

毎日、雨の警報やら、コロナ拡大やら、いいニュースがないですね。

せめて、気持ちだけでも、明るくしておきたいですね、

私の電話の声が元気だとよくいわれます、

それも、空元気ですが、どうせなら元気なら方がいい、と思います。

もう、未来はきっと良くなる、と信じるしかありませんから。

 

信じて頑張りましょう!

 

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:

関連記事

SMGO更新!!

1月6日付でSMGOが更新されていましたね。 忙しいのは大歓迎という光一さん。 「ドM体質」と言っていましたが、昨年は体調を崩すことも多かったそうで。 相当無理をしていたのでしょうね。 この年末年始も …

JUMPコン?「SMGO」更新??

JUMPコンは光一さんの演出で大好評のようですね。 JUMPファンの方の感想は嬉しいけれども・・・・。 もうJUMP担から降りようと思っていたファンが、このコンがあまりに良くて、降りるのをやめた、とい …

リピートが止まらない!!「家のかたまり」

もう何回リピートしたことか! 「抱き寄せられると 近い ♬」 「明日の朝も 自粛するよね ♬」 カメラ目線にはならない横顔 💛 目が行ってしまう『二の腕』💛 私自身は仕 …

SMGO更新!「DREAM BOYS」の世界の基盤を作る!

「SMGO」が更新されています。   「DREAM BOYS』について。 ジャニーさんは、出演者によって、ストーリーを変えていたけれど、自分は、まず、作品の世界の基盤を作りたい、と。 キャス …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …