映像

2022年7月21日⁉️

投稿日:

もろに25年!

1997年のデビューからまさに25年!

単純にテレビを楽しく見ていました。

LOVE LOVEも懐かしかったし、今、

大人になったキンキも、まあ光一さんばかり見ていたのですが楽しめましたよ。

25年といえば、四半世紀、

長いといえば長い時間です。

いろいろな時期があり、いろいろな思いがあり、歴史がありました。

特にここ数年はコロナ禍もあって、未経験の日々を過ごし、たぶんそれなりに、強く或いは深く人を思い、自分自身を振り返り、考える時間を持ってきたはず。

そんな歴史を辿ると、もう、彼方がどうであろうと、大した事ではないと思いますね。

 

人はそれぞれの人生を生きるしかないわけで、誰が何と言おうと、仕方ない。

今日まで生きてきた、そのままを、進むのでしょう。

拓郎さんは拓郎さんらしく、光一さんは光一さんらしく、人生を生きてゆく。

それでいい、と思いましたね。

化け猫もまた、それぞれの生き方を全うして幸せに生きていきましょう!

ただそれだけ。

 

 

やはり懐かしい記憶は残ります、

感謝も、感激も、幸せも、蘇ります、

ありがとう⁉️

拓郎さんとの出会いは、双方にとって予想外に大きく、素敵なものになりました。

まさかこんなに深い関わりができて、その後の方向性まで変えてしまうとは!

 

お互いにリスペクトできる相手に出会って25年。それは幸福な事ですよね。

キンキが、それぞれに自分の道を歩き始めたのも、拓郎さんから学んだものがあったからこそ。

また、だからこそ、つかず離れず、良い距離感でやってこれたのでしょう。

今後のことはわかりませんが、私としては光一さんを見守っていくだけ。

まだまだ大変な日々が続きますがwithコロナでなんとかやっていくしかなさそうです。

地球の状況がどんどん変わって生きにくくなっても、なんとかやっていきましょう!

 

光一さんがいれば大丈夫、そんな気がしますから!

 

 

 

 

 







-映像
-,

執筆者:

関連記事

Instagram更新 ナイツテイルオフィシャル

こちらです ジョンの音頭のもと、エアビールで乾杯したエアほろ酔いのカンパニーです。 アーサイトとパラモンは、日本語脚本・訳詞を担当し、先日怪我された今井麻緒子さんの松葉杖を持っています。 コロナ禍のも …

ナイツテイル Instagramも!!

Instagramも久々に更新されていますね。 光一さんと井上さんのメッセージや、キャストの紹介なども。 knightstale_official 堂本光一(アーサイト) メッセージ 『ナイツ・テイル …

癒しの「しろくまカフェ」!!

最近テレビを見ない私はアマゾンプライムビデオ一択。 特に癒されたいときは「しろくまカフェ」! どこからみてもほっこり! もちろん「鬼滅の刃」とかいろいろな映画もあるのですが。 けっこう新しい映画も見ら …

帝劇の舞台袖で壁にドスン!

WSの映像をいろいろ送っていただきました。 いつもありがとうございます!     台本を一日1000回読むというくだりは、 岸さんにすぐ否定されましたが、帝劇の舞台袖に引っ込むと5 …

2021年 元旦!

元旦の朝はいつもゆっくりなので。 今日はYOU TUBE で「堂本兄弟SP」を観ました。 キンキファンだというお笑いの人が出ていましたが、彼らが選ぶ歌がやはり「青の時代」「愛のかたまり」「硝子の少年」 …