映像

2022年7月21日⁉️

投稿日:

もろに25年!

1997年のデビューからまさに25年!

単純にテレビを楽しく見ていました。

LOVE LOVEも懐かしかったし、今、

大人になったキンキも、まあ光一さんばかり見ていたのですが楽しめましたよ。

25年といえば、四半世紀、

長いといえば長い時間です。

いろいろな時期があり、いろいろな思いがあり、歴史がありました。

特にここ数年はコロナ禍もあって、未経験の日々を過ごし、たぶんそれなりに、強く或いは深く人を思い、自分自身を振り返り、考える時間を持ってきたはず。

そんな歴史を辿ると、もう、彼方がどうであろうと、大した事ではないと思いますね。

 

人はそれぞれの人生を生きるしかないわけで、誰が何と言おうと、仕方ない。

今日まで生きてきた、そのままを、進むのでしょう。

拓郎さんは拓郎さんらしく、光一さんは光一さんらしく、人生を生きてゆく。

それでいい、と思いましたね。

化け猫もまた、それぞれの生き方を全うして幸せに生きていきましょう!

ただそれだけ。

 

 

やはり懐かしい記憶は残ります、

感謝も、感激も、幸せも、蘇ります、

ありがとう⁉️

拓郎さんとの出会いは、双方にとって予想外に大きく、素敵なものになりました。

まさかこんなに深い関わりができて、その後の方向性まで変えてしまうとは!

 

お互いにリスペクトできる相手に出会って25年。それは幸福な事ですよね。

キンキが、それぞれに自分の道を歩き始めたのも、拓郎さんから学んだものがあったからこそ。

また、だからこそ、つかず離れず、良い距離感でやってこれたのでしょう。

今後のことはわかりませんが、私としては光一さんを見守っていくだけ。

まだまだ大変な日々が続きますがwithコロナでなんとかやっていくしかなさそうです。

地球の状況がどんどん変わって生きにくくなっても、なんとかやっていきましょう!

 

光一さんがいれば大丈夫、そんな気がしますから!

 

 

 

 

 







-映像
-,

執筆者:

関連記事

Instagram連続更新!バラ風呂も❣️

さっそく更新されていましたね! Instagram連続の1800回記念シリーズです。 大きなお祝いパネルあり、コメントあり、目の保養としか言えない「薔薇風呂」まで。しかも2パターン。 お祝いムードが一 …

SONGS 11/3 ~ミュージカルに乾杯~

30分は短かったです。 でも色々感じましたね。 ・・・・まず、劇場と、こうした映像は違うなということ。 光一さんが言ってたことが分かりました。 そうして、もうひとつは、光一さんと芳雄さんは全く違った道 …

Instagramで知る「初日挨拶」!!

Instagram更新されています。 Endless SHOCK-eternal- おかげさまで9月15日無事開幕いたしました 『初日カーテンコール挨拶その1 前田美波里さん 梅田彩佳さん 石川直さん …

あらま!サシ飲みって!!

YUO TUBEをみていたら ついでのように目に入ったのが”さしのみ”のCM 基本 Gは見ないので たぶんテレビで流れたとしてもフーンでおわるでしょうね   でもYOU TUBE でしたから …

no image

再放送の放送‼️

本当に「幸福感」が一杯で。 これまで何度もリピートしてきましたが、こうしてテレビで再放送されるとなると、さらに嬉しさが増します!   NHKのスタジオに舞台の世界を持ち込んだ、とか、 奇跡の …