映像

「古畑任三郎」「スラムダンク」今プライムビデオがおもしろい!あら?ニュースも!?

投稿日:

2月ももうすぐ終わりますね。そろそろ春でしょうか?

 

この頃「古畑」と「スラムダンク」を見始めました。

特に「古畑任三郎」はおもしろい!

さすがに三谷幸喜!!と思いますね!

 

まあ大河ドラマの「新選組」はこちらに思い入れがありすぎて観ていないのですが。

司馬遼太郎ファンとしてはちょっとね!

「真田丸」は少し見ました。

ドライに割り切って見れば面白いかも。

 

「鎌倉殿~」は途中までは見ました。

でも途中から興味がなくなりました。

 

なんというか「正統派」なものを見たくなるというのか、歴史をまっとうに見たくなるというのか、

 

そのあたりは今年の「家康」を見たくないのと通じるかも。

まあものすごいパロデイと思えばいいのかもしれませんけどね。

そもそも松潤だしねえ。かなりのバラエティー色だと思います。

 

まあそれはそれとして。

今のテレビは面白くないぶん、プライムビデオが面白いです!

特に昔のモノが妙に面白いですね。

 

・・・・あら、ネットに光一さんのニュースが!!

見守っていきたいですね!

 







-映像
-

執筆者:

関連記事

光一さんの映像など・・・

いろいろな映像などを送っていただきました。 いつもありがとうございます。   The Coversでのナレーターを務める光一さんの声 やっぱり光一さんですね。 よくもわるくも、光一さんの声で …

ゲネプロWS!!

映像を送っていただきました。 いつも本当にありがとうございます。 中でも他にはなかったのが「光一ストイック伝説」(笑い?) 『ストイックなマイルール』について。 エレべーターの中でトイレにいきたくなっ …

そうして『初耳学』の光一さん!!更新ストーリーズも!

43歳というと 36、7歳に見えますね、と言われる光一さん。 あれ? と思うそうですが。 若いといわれても36、7かあ みたいな そこすごくよくわかりますね。 さすがに高校生役などは無理があります & …

FNSで8分間のSPメドレー‼️

Instagramの情報が嬉しいてす。 こちら。 春は必ず来る!! #FNS音楽特別番組 #春は必ず来る #EndlessSHOCKカンパニー出演決定! 3月21日19時〜フジテレビ系 事前収録 #光 …

カウコンで放送されなかった部分⁉️

ワイドショーで後から放送された動画を送っていただきました。 こちらです。 このリンクは24時間で消去します。 🔼 消去しました。   なお、kd応援団のfacebookにはア …