映像

Instagramの更新「 knightstale_official」

投稿日:

更新されています。

現在4連休中、かつ長瀬くんの退所のニュースもあって、コロナ禍の今後や、あれやこれやで気持ちが落ち着かない毎日です。

 

まずはこちら。

knightstale_official 午前中はニューヨークにいるオーケストレーションを担当しているブラッドとオンラインで邦楽のセッションの初日でした

『ニューヨークは夜の9時。
音色のセレクトや演奏する際の細かいニュアンスなどを確認していきます。
今日から3日間かけてじっくりやります。
#BradHaak
#KnightsTale

この「今日」というのは23日のようですね。更新は20時間前(今24日16時半)ですから。

そして、

knightstale_official 今日の午後は #上白石萌音 ちゃんの登場です。

最近はナイツテイルの歌しか歌ってないとかで、ほとんど完璧でした!
#KnightsTale』

さらに、

続いて #音月桂 ちゃん。

『久しぶりの歌稽古にいささか緊張気味。
萌音ちゃんと会って吹き飛んだみたいでした(笑)
#KnightsTale

で、

『歌稽古2日目、ビニールカーテン越しの光一さん、意気込みコメントです。 #堂本光一 #KnightsTale

 

この3人は声も聴けます!!

どうやら「新曲」に苦戦中、四苦八苦だとか・・・・。

透明?シート越しなのでやや画像はぼんやり気味?

 

この週末は『じっくり』お稽古らしいですね。

 

…しかし感染者「うなぎのぼり」状態の東京。

大丈夫なのでしょうか?

私の周りは慎重派が多く、いわば自主的自粛状態。

「ナイツテイル」関連は動画配信も、CDも難しそうなので、光一さんのソロアルバムもしくはソロシングルなど、なんとかならないでしょうか?

 

「光一さんのライブ」もいつ開催されるのか予想がつきません。

いくら「待ちます」と言ってもその間の「楽しみ」が欲しいです。

 

まあ、いろいろな意味でジャニーズ事務所は対応が遅いのもわかりましたし、特に、光一さんソロ関連は当てにならないことも承知の上ではありますが・・・。

 

なんだかもうね、『ジャニーズ』から自由になってもいいのでは?と思うのですが・・・・。

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

クリスマスコスプレ?に愕然!

CD TV で、「クリスマス コスプレ」で歌った、とか。 You Tube でチラッと見てしまって。 もう、最悪! なんでしょう、あれ? もう、呆然、唖然。 「シンデレラ クリスマス」のイメージが&# …

嬉しい評価が!!instagramも更新!!

たとえばこちらのツイート。   堂本光一って桁外れに凄い人だったんだと今回のEndlessSHOCKで初めて知った… 今まで面倒臭い(頭の回転が良くてストイックで頑固で厳しいの意)王子だとは …

TOKOIカケル。9/20  F1も!

やっぱり松岡くんのお出迎え。 好きなんですよね、松岡くん。 J-FRIENDSもありましたし、TOKIOの楽屋が好きだった光一さんの話もあって嬉しさ一杯!! この安心感と言うか、TOKIOと一緒にいる …

FNS歌謡祭・・・インスタグラムで見ると・・。

FNS歌謡祭 2019SHOCKカンパニーおつかれさま! FNSで走る座長・・井上さんたちが言っていたアレ   ⇑Instagramの”「Endless SHOCK」公式”さんがアップしてい …

3/10 20時からインスタライブ‼️

嬉しいお知らせが‼️ 座長の keep fighting の結果の1つでしょうね‼️   楽しみです‼️ …