映像

Instagram更新❣️

投稿日:

どちらも更新されていますね、

「eternal」はこちら。

Endless SHOCK-eternal- 初日を迎え早いもので中日となりました 皆様のご協力に感謝し 引き続き気を緩める事なく カンパニー一同劇場でお待ちしております 配信も控えております お楽しみに! #digest #梅田芸術劇場

この映像で、eternal の世界がある程度わかるような気がします。

配信日が楽しみです!!

「ナイツテイル」はこちら。

knightstale_official プレイバックvol.3 兵士の重荷 #堂本光一 #井上芳雄 #Knightstale

もう懐かしいですね、この光一さんの歌声。

 

どちらも、2020年の大変な時期に上演されたと思うと、一際嬉しく、価値ある映像だと思われます。

光一さんの、前向きな姿勢がよくわかります。

また、ショーを続けるばかりが正しいことではない、という思いがあればこそ、舞台に立つ意味があると思います。

そういう意味ではファンにとっても光一さんという人の真価を改めて知る素晴らしい機会になりました。

ピンチはチャンス、ではないけれども、予期せぬコロナ禍の中で生まれた「eternal」「ナイツテイルコンサート」は予想を超えた成果となったと思います。

ファンも舞台の成功のために何をするべきかを考えました。

そうしたファンの心は光一さんに伝わりました。

 

「試練の年」は「信頼の礎」の年にもなりました!!

 

 

さあ、今日の舞台も多くの拍手に包まれたシアワセな舞台となりますように!!

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

「スクウェア・エニックス」について

こちら。 スクウェア・エニックス、 堂本光一氏アルバム「PLAYFUL」に 映像制作および作曲で参加 一部を引用すると、 「30年以上の歴史を持つ「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズ …

『めぐり合い・・・宇宙(そら)』ではなく・・・

『めぐりあい宇宙』は私の大好きなガンダムシリーズの最終回を収録した劇場用3部作の3作目です。   でも今回はそれではなく「めぐりあい」の話です。 このところアマゾンプライムビデオばかり見てい …

FNS歌謡祭・・・インスタグラムで見ると・・。

FNS歌謡祭 2019SHOCKカンパニーおつかれさま! FNSで走る座長・・井上さんたちが言っていたアレ   ⇑Instagramの”「Endless SHOCK」公式”さんがアップしてい …

「堂本兄弟SP」はサラッとチラッと・・

1時間は忙しかったですね。 サラッとチラッとでおわりました。   で、このブログもこれだけで・・・・   Gの「周年」ですから。番組も多いです。   関連

「ブンブブーン・ゲスト井上芳雄」

帝劇が見える「東京日比谷ミッドタウン」の6Fから。 ここに井上さんを迎えてスタートです。 舞台の稽古で「二人ひと組みになって」 といわれて、みんな二人になってるのに、 「僕達だけひとりポツンとなってた …