映像

Instagram更新!『小出し』始まりました(嬉)!!

投稿日:

待望の更新です、

こちら。

knightstale_official プレイバックvol.1 #騎士物語

#堂本光一
#井上芳雄
#音月桂
#上白石萌音
#岸祐二
#大澄賢也
#島田歌穂
#東京フィルハーモニー交響楽団
#JohnCaird
#HaakMusic
#PaulGordon
#今井麻緒子
#KnightTale』

もうね、嬉しい!としか言えません!!

アーサイトとバラモンの歌声が聴ける幸せ。

何度でも聞きたい!

何度でも聞いていたい!

嬉しい『小出し』の始まりにワクワクです。

 

 

こうなると、正直「SHOCK-Eternal-」のインスタにも期待したくなってしまいます。

有料配信は抽選ですから。

 

・・・でも、有料だけに抽選に外れたら諦めるしかないのだろうか・・・・。

ジャニーズ事務所って(怒!)

光一さんにとってこれがいい環境なのかどうか、疑問です。

 

 

もう8月も終わりですが、このInstagramで幸せな気持ちで過ごすことができます。

感謝!感謝!







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

WSの光一さん!!

「めざましTV」の映像を送っていただきました。 全然見られなかったので嬉しかったです。 ありがとうございました!!   で、部分的に記憶に残ったのが「ドローン」のくだり。 光一さんのフライン …

Instagram更新!「初日挨拶 ラスト」

更新されていますね。  Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶ラスト   ラストはもちろん座長です。 観客の皆さんへの感謝の言葉もありました。 また、立ち上がって拍手する観客 …

週末は YOU TUBE で!

最近はいろいろな映像がアップされていて驚きます いくつか紹介します まずは RIDE ON TIME 堂本光一の前編と後編 連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME 「堂本光一 前編」 堂本光一 …

2019/12/4  FNS歌謡祭!!

長時間の放送なので、事前にタイムスケジュールを確認。 22時~らしいので、それまでバタバタとあれこれ片付けて。 とはいえ、どうもフジテレビが好きではないので、待機中はさほどノリノリではなくて。 &nb …

Instagram ラテアートのわけ

「ブンブブーン」をみていないので YOU TUBE でやっとラテアートの意味がわかりました。 これでした。 KinKi Kidsのブンブブーン 2022年03月19日   見ていない人のため …