映像

Mステ 『ジャニーさん追悼企画』の動画を送っていただきました。

投稿日:

Mステは見ていなかったので、部分的にピックアップして送っていただいた映像が嬉しかったです!!

 

ジャニーズの歴史というのは、それぞれの先輩のバックで踊っていたジュニアのデビューの歴史ですね。

 

マッチのバックだった少年隊、その少年隊のバックだった光GENJI。

さらに光GENJIのバックだったSMAP。

(ここでは”SMAP”の映像が堂々と登場!)

SMAPのバックだったのがTOKIO,

その翌年にデビューしたのがV6。

(しかし、キスマイがトークで出てきましたが・・・苦手!)

 

SMAPのバックといえば、KinKi Kids。

1997年7月デビュー。

ジャニーズ初のデュオでした・・・・。

 

このあたりまでは、各グループの特徴や個性がそれぞれ違っていて、はっきりわかりやすかった時代でした。

 

J-FRIENDS を思い出します。

 

それぞれ個性が違うグループだったからこそ、J-FRIENDSとなってひとつになったときの別の魅力があって、今、振り返っても、素敵なグループでした。

 

で、KinKi Kidsのデビュー曲、さらに「フラワー」が当時の映像で出てきました。

 

ジャニーさんの思い出として例の「YOU、タッキーじゃないの?」のエピソードや、SMAP曲紹介をいきなりジャニーさんから振られた時の映像も登場。

やはり懐かしかったです。

あの頃のワクワクやドキドキを思い出します。

 

 

・・・・しかし時が経ちました・・・・。

 

ジャニーさんがいなくなって、全ては変わってゆくのでしょうね。

 

一つの区切りという意味でも、この映像が見られて良かったです。

 

 







-映像
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

えっ!?ロケだった??.・・・・と「密会レストラン」

休演日は休めたと思っていたのに・・・・。   『9/23 市村正親親睦会 ゲストに田代万里生 昨日KinKi Kidsとブンブブの収録してたって』 と言うツイートに『怒!』   ま …

SONGS スピンオフ・バージョン 2月9日放送!!

こちら。 堂本光一×井上芳雄~スピンオフ~   ドキュメント映像を中心としたスピンオフバージョンて! 嬉しいですね。 特に「反響が大きかった」と。 うんうん、声が届いているな、と思いました。 …

「堂本光一 40才」がトレンド入りって‼️

さすがにNHKニュースの威力ですね。 お誕生日でもないのに、40才がトレンド!   こちら。 「堂本光一40歳」Twitterトレンドに 誕生日でもないのに、なぜ?   しかーし、 …

SONGSは二人の歴史の「さわり」らしい。

NHKのSONGSの詳細が明らかになりましたね。 こちら。 堂本光一✖️井上芳雄 11/3 曲は合わせて4曲とか。 それぞれの舞台から1曲ずつ、「ナイツテイル」からはメドレ …

WSで動くアーサイト様に感激!「光一」カテゴリー?

  スポーツ紙の見出しの「帝劇4ヶ月」には、ある意味驚かされましたし、「そこ?」とも思いました。 これは事務所が意図した記事なのでしょうか? まったく光一さんに寄り添っていないなあ、と、ここ …