映像

Mステ 『ジャニーさん追悼企画』の動画を送っていただきました。

投稿日:

Mステは見ていなかったので、部分的にピックアップして送っていただいた映像が嬉しかったです!!

 

ジャニーズの歴史というのは、それぞれの先輩のバックで踊っていたジュニアのデビューの歴史ですね。

 

マッチのバックだった少年隊、その少年隊のバックだった光GENJI。

さらに光GENJIのバックだったSMAP。

(ここでは”SMAP”の映像が堂々と登場!)

SMAPのバックだったのがTOKIO,

その翌年にデビューしたのがV6。

(しかし、キスマイがトークで出てきましたが・・・苦手!)

 

SMAPのバックといえば、KinKi Kids。

1997年7月デビュー。

ジャニーズ初のデュオでした・・・・。

 

このあたりまでは、各グループの特徴や個性がそれぞれ違っていて、はっきりわかりやすかった時代でした。

 

J-FRIENDS を思い出します。

 

それぞれ個性が違うグループだったからこそ、J-FRIENDSとなってひとつになったときの別の魅力があって、今、振り返っても、素敵なグループでした。

 

で、KinKi Kidsのデビュー曲、さらに「フラワー」が当時の映像で出てきました。

 

ジャニーさんの思い出として例の「YOU、タッキーじゃないの?」のエピソードや、SMAP曲紹介をいきなりジャニーさんから振られた時の映像も登場。

やはり懐かしかったです。

あの頃のワクワクやドキドキを思い出します。

 

 

・・・・しかし時が経ちました・・・・。

 

ジャニーさんがいなくなって、全ては変わってゆくのでしょうね。

 

一つの区切りという意味でも、この映像が見られて良かったです。

 

 







-映像
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「堂本光一 40才」がトレンド入りって‼️

さすがにNHKニュースの威力ですね。 お誕生日でもないのに、40才がトレンド!   こちら。 「堂本光一40歳」Twitterトレンドに 誕生日でもないのに、なぜ?   しかーし、 …

「ブンブブーン・ゲスト井上芳雄」

帝劇が見える「東京日比谷ミッドタウン」の6Fから。 ここに井上さんを迎えてスタートです。 舞台の稽古で「二人ひと組みになって」 といわれて、みんな二人になってるのに、 「僕達だけひとりポツンとなってた …

美波里さんの言葉!

「極上空間」を送っていただいて、拝見しました。   「尊敬する人は堂本光一さん。 彼は本当に作品を背負って生きていらっしゃる。 毎年必ずステップアップして、自分自身もステップアップしなきゃい …

FNS事前情報頂きました!!

これは番宣動画? とにかく光一さんが出演している動画を送っていただきました。 数年前から「SHOCK」で出演の話はあったそう。 でも光一さんとしては、ミュージカルの1シーンをテレビで披露することにかな …

「RIDE ON TIME」前編に思うこと

光一さんの舞台に密着したドキュメンタリーの2つ目がこの番組になりますね。   以前のNHK「すべてはステージのために」は演者としての光一さんにフォーカスした内容だったと思います。 &nbsp …