映像

Mステ 『ジャニーさん追悼企画』の動画を送っていただきました。

投稿日:

Mステは見ていなかったので、部分的にピックアップして送っていただいた映像が嬉しかったです!!

 

ジャニーズの歴史というのは、それぞれの先輩のバックで踊っていたジュニアのデビューの歴史ですね。

 

マッチのバックだった少年隊、その少年隊のバックだった光GENJI。

さらに光GENJIのバックだったSMAP。

(ここでは”SMAP”の映像が堂々と登場!)

SMAPのバックだったのがTOKIO,

その翌年にデビューしたのがV6。

(しかし、キスマイがトークで出てきましたが・・・苦手!)

 

SMAPのバックといえば、KinKi Kids。

1997年7月デビュー。

ジャニーズ初のデュオでした・・・・。

 

このあたりまでは、各グループの特徴や個性がそれぞれ違っていて、はっきりわかりやすかった時代でした。

 

J-FRIENDS を思い出します。

 

それぞれ個性が違うグループだったからこそ、J-FRIENDSとなってひとつになったときの別の魅力があって、今、振り返っても、素敵なグループでした。

 

で、KinKi Kidsのデビュー曲、さらに「フラワー」が当時の映像で出てきました。

 

ジャニーさんの思い出として例の「YOU、タッキーじゃないの?」のエピソードや、SMAP曲紹介をいきなりジャニーさんから振られた時の映像も登場。

やはり懐かしかったです。

あの頃のワクワクやドキドキを思い出します。

 

 

・・・・しかし時が経ちました・・・・。

 

ジャニーさんがいなくなって、全ては変わってゆくのでしょうね。

 

一つの区切りという意味でも、この映像が見られて良かったです。

 

 







-映像
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「髪切った」の反応が・・・・。FNS歌謡祭!

光一さんが生放送中に髪を切ったことが話題になっていたようで。 こんな記事がありました。   『堂本光一「FNS歌謡祭」生放送中に髪ばっさりカット「短くなってる」と話題に 2018.12.06 …

さらに・・・今日も更新 「Endless SHOCK」Instagram!!

こちら。 だっさい指輪! ⇓ 本日は小道具エリアからライバル役がリカにプレゼントしようとするダッサイ指輪と刀を #♩今日こそー伝えようー♩ #♩花も咲き乱れ微笑みをふりまーいてる♩ #ダッサイ指輪は歴 …

やや平穏な日々・・・・・

なにはともあれ、キンキコンは終了。 座長はこの時期のいつもの「居場所」に戻りましたね。 公式Instagramの更新も楽しみ。 最新はこちらですね。 座長レッスン中!なぜかピンクジャージ! &nbsp …

FNS歌謡祭の詳細!!えっ、フライングも!?

光一さんたち「SHOCK」カンパニーの出演について、詳細が発表されていましたね。 こちら。 『FNS歌謡祭』新たに54組一挙発表 『SHOCK』堂本光一が宙を舞う   特にここ。⇓ 『第1夜 …

「家のかたまり」!!

光一さんの替え歌。 もう最高ですね! 「家のかたまり」 視聴回数が凄いことになってます!   この動画からさらに他の光一さんの動画を見ると、もっと幸せ。   さまざまなメディアでも …