映像

Mステ 『ジャニーさん追悼企画』の動画を送っていただきました。

投稿日:

Mステは見ていなかったので、部分的にピックアップして送っていただいた映像が嬉しかったです!!

 

ジャニーズの歴史というのは、それぞれの先輩のバックで踊っていたジュニアのデビューの歴史ですね。

 

マッチのバックだった少年隊、その少年隊のバックだった光GENJI。

さらに光GENJIのバックだったSMAP。

(ここでは”SMAP”の映像が堂々と登場!)

SMAPのバックだったのがTOKIO,

その翌年にデビューしたのがV6。

(しかし、キスマイがトークで出てきましたが・・・苦手!)

 

SMAPのバックといえば、KinKi Kids。

1997年7月デビュー。

ジャニーズ初のデュオでした・・・・。

 

このあたりまでは、各グループの特徴や個性がそれぞれ違っていて、はっきりわかりやすかった時代でした。

 

J-FRIENDS を思い出します。

 

それぞれ個性が違うグループだったからこそ、J-FRIENDSとなってひとつになったときの別の魅力があって、今、振り返っても、素敵なグループでした。

 

で、KinKi Kidsのデビュー曲、さらに「フラワー」が当時の映像で出てきました。

 

ジャニーさんの思い出として例の「YOU、タッキーじゃないの?」のエピソードや、SMAP曲紹介をいきなりジャニーさんから振られた時の映像も登場。

やはり懐かしかったです。

あの頃のワクワクやドキドキを思い出します。

 

 

・・・・しかし時が経ちました・・・・。

 

ジャニーさんがいなくなって、全ては変わってゆくのでしょうね。

 

一つの区切りという意味でも、この映像が見られて良かったです。

 

 







-映像
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

やれやれ・・・久しぶりの紅白とカウントダウンとお誕生日!!

2022年最後の「紅白」と「カウントダウン」 何年ぶりに見たでしょう。 もう勝手がわからず。   そもそもキンキを紅白で見たのが11時ごろ。   白組の勝ちをみたら。キンキもいて・ …

Endless SHOCK Instagram更新!!

更新されていますね。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 編集中の光一さん いくつものアングルから編集していく作業 1フレーム(約0.03秒)単位 …

Instagram更新!!キター!!『夢幻』

「Endless SHOCK」のある意味「象徴」でもある「夢幻」のシーン。 こちらです。 夢幻 『その時が来るのを感じながら最後のステージに立つカンパニー 座長が言うには 夢幻というタイトルのように、 …

「アサデス」のインタビュー映像!

みました。 みやっち?もあまり知りませんでしたし、北山君のこともよく知らないままでしたが。 見てよかった! 私は光一さん以外にはあまり興味がなく、後輩くんについては「SHOCK」で初めて知ることも多い …

FNS歌謡祭2022 3月23日放送 光一さんソロ出演!

こちらです 相葉雅紀が司会を担当『FNS歌謡祭』堂本光一、賀喜遥香、柴田柚菜、松村北斗らと“春うた”を語る 特にここ ⇓ ⇓ そして、これまで『FNS歌謡祭』を彩ってきたミュージカルの豪華ステージも。 …