映像

インスタライブ?

投稿日:2020-03-10 更新日:

PCでは見られない?

慌ててスマホでチェックしましたが・・・・。

時間も一時間以内、と決められているらしい、とか・・・。

事務所的にはNGだったらしいし。

座長、この「インスタライブ」開催に頑張ったようですね!!

 

まずは舞台上の「バミリ」の紹介。

座長のや梅田さんのや上田くんのバミリなど。

その後、指揮者の田辺さんの席の紹介など・・・。

・・・で、あとは、つまりは出演者の雑談でしたね。

もちろん座長や上田くんが見られたのは嬉しかったですが。

舞台上に椅子と机を並べて、みんなが座り、この「インスタライブ」に寄せられた質問にちょっとだけ答える、みたいな・・・。

まあ「ライブ」と言うので歌ったり踊ったりを期待した自分が悪いのでしょう。

とりあえあず、出演者は元気でした!!

視聴者が3.6万人とか。

でもアンサンブルさんは来ていなかった。

座長曰く、「声をかけたんだけど、自分なんか…と思ったのかなあ、来てないなあ」

まあ、おしゃべりだけでは参加しずらいのではないでしょうか?

せめて踊りのワンシーンでもあれば、と思いました。

そういうのは難しい?

 

情報としては、今年そもそもDVDを出す予定はない、と。

舞台なので「追加公演」というのは不可能、と。

それは分かっていますが、

DVDは期待できないのでしょうか??

なんといっても20周年なのに・・・。

この「ライブ」に寄せられたファンの要望は伝わったとは思います。

実現するといいけれども・・・。

 

 

 

 

気分を変えて、Instagramにあったこちらの動画はいかがでしょう?

Mugen

 

こんなタグ付き。

『世の中が早く元気になりますように
#夢幻』

 







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagramの更新「 knightstale_official」

更新されています。 現在4連休中、かつ長瀬くんの退所のニュースもあって、コロナ禍の今後や、あれやこれやで気持ちが落ち着かない毎日です。   まずはこちら。 knightstale_offic …

インスタライブ 2020/5/2 例によってつたない実況・・・

ちょうど20時に始まりました。 光一さん、スーツです。黒です。 椅子は一緒ですね。いつもの席です。 でもスーツは「上だけ」らしいです。いいのか? 菊田一夫演劇大賞受賞について。 「びっくりしております …

FNS歌謡祭2022 3月23日放送 光一さんソロ出演!

こちらです 相葉雅紀が司会を担当『FNS歌謡祭』堂本光一、賀喜遥香、柴田柚菜、松村北斗らと“春うた”を語る 特にここ ⇓ ⇓ そして、これまで『FNS歌謡祭』を彩ってきたミュージカルの豪華ステージも。 …

バゲット 2019/3/20 光一さんインタビュー‼️

まずは、連続主演記録の話から。 歴代の記録は、 森光子さん、2017回 (放浪記) 松本幸四郎さん、1265回 (ラ・マンチャの男) ですね。 この千穐楽で光一さんは1700回。   &nb …

「ボクらの時代」いい空気感でした!!

「ナイツテイル」の稽古は朝11時からだそうで、結構眠そうな光一さんだとか。 井上さんは昔から(デビュー前の学生時代から)”王子”といわれていたのですね。 「実はディスられてた(笑)」とおっしゃってます …