映像

Instagramの更新 なんと3月2日帝劇舞台上にて!

投稿日:

更新されていましたね。

座長の号令で集合!

こんなタグ付き。

#EndlessSHOCK
#堂本光一
#上田竜也
#梅田彩佳
#前田美波里
#松崎祐介
#越岡裕貴
#寺西拓人
#高田翔
#椿泰我
#松井奏
#石川直
#日野一輝
#光一さんの号令で集合したメンバー
#SHOWMUSTGOON!

 

さらに、

#世の中が平和じゃないとエンタメは成立しない
#エンタテイメントの力
#森光子さん
#3月4日放送予定のフジテレビ「ノンストップ!」森さん特集で光一さんの去年のインタビューが紹介される予定です。

 

と続いています。

こんなときだからこそ、座長が号令をかけて、キャストの皆さんが集まってくれて・・・。

舞台に座長をはじめ、みなさんがいると思うと・・・。

今、帝劇には行けないけれども、再開を信じて待っています!!

 

本当に今年、Instagramを開設してくれたことに感謝です!







-映像
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagramの更新・・・上田くんの台本!

更新されていますね。 こちら。 Endless SHOCK-eternal- 皆さんに台本を届け タツヤこと上田竜也さんからメッセージが届きました! #上田竜也   動画ですので上田くんの声 …

「Endless SHOCK」映画公式サイト!

こちらです。 「Endless SHOCK」映画公式サイト 予告編の動画もみられます。 前売り券は1月22日発売3000円、特典にポストカード。 上映館はこのページで確認できます。 2月1日から2週間 …

めざましどようび❣️

こちらも、映像を送っていただきました。 ありがとうございます😊 で、プライベートな話。 「バルコニー」を綺麗にしたそうで。 「硝子のお掃除」の流れでしょうか? 外回りの掃除に目覚めた? …

そうして『初耳学』の光一さん!!更新ストーリーズも!

43歳というと 36、7歳に見えますね、と言われる光一さん。 あれ? と思うそうですが。 若いといわれても36、7かあ みたいな そこすごくよくわかりますね。 さすがに高校生役などは無理があります & …

明日は映画”SHOCK”「前売りチケット発売日」! 

TOHOシネマズに問い合わせてみたところ、 明日は前売りチケットの販売のみで、上映日、座席などは、他の映画と同じく上映の2日前から自分でチェックして選択する、とのこと。 上映回数、上映時間などは未定だ …