映像

今更ですが、ナイツテイル梅芸千秋楽!

投稿日:

Instagramからです。

もうご覧になっているでしょうが、やはりこうして見るとニマニマしてしまいます。

 

021年大阪公演千穐楽カーテンコール前編

「『ナイツ・テイル ー騎士物語ー』大阪公演が千穐楽を迎えました。
初日延期でご覧になれなかったお客様もいらっしゃいます。
また、感染対策にご協力いただきましたお客様、皆様のご支援でこの日を迎えることができました。
大阪公演千穐楽カーテンコールの模様をお届けします!
2日前に誕生日を迎えたばかり、カンパニー皆から愛される#岸祐二 さんからご挨拶が始まります!
#knightstale
#堂本光一 #井上芳雄
#大澄賢也 #島田歌穂」

さらに

2021年大阪公演千穐楽カーテンコール後編

 

「カンパニーは一路東京へ。
演出のジョン・ケアードと再会し、帝劇開幕に向けての稽古に入ります。
帝劇のお客様、お待たせしました!
#阪急三番街
#夫婦
#堂本光一 #井上芳雄 #音月桂 #上白石萌音 #岸祐二 #大澄賢也 #島田歌穂」

 

もうすぐ、帝劇も開幕。

遠く離れていても、楽しみです!







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

トラ比べ!!

夜中ですが比べてみました。 こちら 上から トラの全身に挑んだ光一画伯 かわいい高見沢さんのトラ あちらのトラ   しかも光一画伯はまだロン毛でしたね。 確かに「画伯」っぽい!   …

YOU TUBEが止まらない・・・

やっぱりソロコン最高! 日々YOU TUBE 再生が止まらない Time to go ああ終わってしまう、というあの時の気持ち・・・ それがまた幸せな時間を際立たせて ライブ独特の空気を作るんですね。 …

『動く光一さん』にテンションアップ⇗

なんでしょうね、ファンの浅はかさというのか、これぞ『本質』というのか・・・・。 動く光一さんを見ることであっという間に元気になる、この自分。   昨夜、動画を送っていただきした。 ”RIDE …

『春』の到来と久々の「夙川ライトアップ」・・・・「家のかたまり」からもう3年!

  ようやく「春」が近づいてきたみたいで嬉しいです。 でもその一方で様々なニュースやそれに関するさまざまなコメントがあって、もう私には判断不能。 メディアの記事もSNSの意見も本当に様々で、 …

初日のInstagram!

まずはこちら 『ナイツ・テイル ー騎士物語ー』大阪公演初日開幕! 終演直後の #堂本光一 #井上芳雄 #音月桂 #上白石萌音 さんのコメント映像です! 昼公演直後の4人の映像です。 今日は2公演だった …