本・雑誌・記事

「BEST STAGE」”また劇場で会いたい!”に一票!で購入!!

投稿日:

表紙は光一さん。

さらにこのひとことが。

・・・確かに!

「SHOCK」関連ページは10ページ。

購入するべきかどうか迷いました。特に最近は雑誌の購入を控えているので。

しかし・・・「また劇場で会いたい!」と言われると、やはり「その通り!!」と思い、この購入に自分の意思を込めたいと思いました。

そして、これまでの光一さんのフォトが年代別に並んでいるのはやっぱり「圧巻!」

 

変わらないと思ってもそれなりの変化があり、さらにステージ衣装でない光一さんのインタビュー記事を切り取った1ページは必見です。

 

もうひとつ、歴代ライバルの『公園登場シーン』

(公園って”セントラルパーク”だったのですか?)

これも1ページにまとめられていて、ヒョウ柄衣装のヤラ、プレスリールックのウチ、「QRコードみたいな」ユウマ、全身イエローのタツヤ。

これも貴重なページです。

ふぉーゆーのインタビュー記事もあります。

(⇑の写真は「KD応援団」のfacebookにアップしています。

こちら。

KD応援団 )

 

 

 

2020年という、ある意味特殊な年。

演劇の在り方そのものが問われることになりました。

そういう年に光一さんの「菊田一夫演劇大賞」受賞。

・・・でも次に「SHOCK」が観られるのがいつになるのか、今のところ分かりません。

だからこそ、この「BEST STAGE」を持って、

「また劇場で会いたい!」

と言いたいです!!

 

これまでの光一さんと「SHOCK」をここで振り返りながら、

これからの光一さんと「SHOCK」を待ちたい、と思っています。

 

 

・・・といいつつ、「ソロコン」も、と心で言ってみる・・・。

 

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


  1. ふきのとう より:

    葉月様。いつも、冷静な(理性的な)記事を書いてくださって、落ち着きます。ありがとうございます。記事とは、関係ないコメントで申し訳ないのですが、知っていただきたいことがあり、コメントしました。光一さんの匂わせ疑惑の件ですが、「真実」というツイッター名の方が、詳しく一連の流れを検証した文章をのせてくれています。この方の見立ては「たぶん佐藤めぐみさんとは付き合ってない」ということですが、無理やりこじつけている感はないですし、きちんと時系列を追って一連の流れを確認してくれています。もしよかったら、ご覧いただけたらと思いました。ご興味が無かったら、ごめんなさい。

  2. ふきのとう より:

    葉月様。先ほどの追記です。「真実」ツイッターさんには、佐藤めぐみさんのハッシュタグon twitterの中の「G51さん」からたどった方が早く見つかります。「G51さん」が「真実さん」をリツイートなさっているので。自分はそこから見つけました。情報が不十分で、申し訳ありませんでした。

    • 葉月 より:

      コメント拝見しました。
      申し訳ありませんが、そもそも、「匂わせ疑惑」を把握しておりません。私のフォロワーさんからそういう話を聞いた記憶がありませんし、自分でそのようなツイートを見た記憶もありません。また私は光一さんの私生活には興味がなく、詮索する気もありませんので、この件について何も申し上げることはありません。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日経エンタ連載 「 ぎゅうぎゅうエレベーター‼️」

日経エンタテインメント連載で、光一さんは先輩タレントが後輩たちを育てる、それがジャニーズと言っていますね。   で、「ナイツテイル」について。 自分だけが「座長」と大袈裟に扱われない点が心地 …

嬉しいお知らせ!!『沼ってください!!』

  こちら、(どうも出遅れている感じですが) 堂本光一(KinKi Kids)F1を語る!『堂本光一のレースのミカタ』放送決定 光一さんがF1を語ります。 9月8日23時から。 嬉しいので引 …

ステージナビの光一さん!

  1600回の特別カテコのレポと写真がたっぷり。 (表紙は滝沢くんと健くんです)   で特に印象に残ったのが、15時公演を東宝さんに申し入れたのは光一さん、ということ。 &nbs …

2017年の記事など。

たとえば、こちら。 「SHOCK」1500回を迎えるにあたってのインタビュー記事です。 ここにも「ブレない」座長の姿がありますね。   こちらは別の記事。 「濡れ衣」?? これにはいろいろな …

最近多いのがランキング記事ですが!

このところ記事のネタがないのかやたらとランキング記事が目立ちます わたしは正直あまり興味がないのですが (ファンとしてはまあ大体のことは光一さん一番と思っているので) ただ最近40歳以上というくくりが …