表紙は光一さん。
さらにこのひとことが。
・・・確かに!
「SHOCK」関連ページは10ページ。
購入するべきかどうか迷いました。特に最近は雑誌の購入を控えているので。
しかし・・・「また劇場で会いたい!」と言われると、やはり「その通り!!」と思い、この購入に自分の意思を込めたいと思いました。
そして、これまでの光一さんのフォトが年代別に並んでいるのはやっぱり「圧巻!」
変わらないと思ってもそれなりの変化があり、さらにステージ衣装でない光一さんのインタビュー記事を切り取った1ページは必見です。
もうひとつ、歴代ライバルの『公園登場シーン』
(公園って”セントラルパーク”だったのですか?)
これも1ページにまとめられていて、ヒョウ柄衣装のヤラ、プレスリールックのウチ、「QRコードみたいな」ユウマ、全身イエローのタツヤ。
これも貴重なページです。
ふぉーゆーのインタビュー記事もあります。
(⇑の写真は「KD応援団」のfacebookにアップしています。
こちら。
2020年という、ある意味特殊な年。
演劇の在り方そのものが問われることになりました。
そういう年に光一さんの「菊田一夫演劇大賞」受賞。
・・・でも次に「SHOCK」が観られるのがいつになるのか、今のところ分かりません。
だからこそ、この「BEST STAGE」を持って、
「また劇場で会いたい!」
と言いたいです!!
これまでの光一さんと「SHOCK」をここで振り返りながら、
これからの光一さんと「SHOCK」を待ちたい、と思っています。
・・・といいつつ、「ソロコン」も、と心で言ってみる・・・。
葉月様。いつも、冷静な(理性的な)記事を書いてくださって、落ち着きます。ありがとうございます。記事とは、関係ないコメントで申し訳ないのですが、知っていただきたいことがあり、コメントしました。光一さんの匂わせ疑惑の件ですが、「真実」というツイッター名の方が、詳しく一連の流れを検証した文章をのせてくれています。この方の見立ては「たぶん佐藤めぐみさんとは付き合ってない」ということですが、無理やりこじつけている感はないですし、きちんと時系列を追って一連の流れを確認してくれています。もしよかったら、ご覧いただけたらと思いました。ご興味が無かったら、ごめんなさい。
葉月様。先ほどの追記です。「真実」ツイッターさんには、佐藤めぐみさんのハッシュタグon twitterの中の「G51さん」からたどった方が早く見つかります。「G51さん」が「真実さん」をリツイートなさっているので。自分はそこから見つけました。情報が不十分で、申し訳ありませんでした。
コメント拝見しました。
申し訳ありませんが、そもそも、「匂わせ疑惑」を把握しておりません。私のフォロワーさんからそういう話を聞いた記憶がありませんし、自分でそのようなツイートを見た記憶もありません。また私は光一さんの私生活には興味がなく、詮索する気もありませんので、この件について何も申し上げることはありません。