本・雑誌・記事

「LOVE LOVE~」の収録は6月28日だったのですね!!

投稿日:

こんな記事をみつけました。

吉田拓郎 最後のテレビ出演「LOVE LOVE…」収録、豪華ゲスト集結に驚き&歓喜 7・21放送

収録は昨日だったのですね、

拓郎さんがうれしそうなら良かったです。

それは多くの人が集まったと思います。

↓  ↓

立ち会った同局関係者によると、豪華ゲストが集結。拓郎が「最後のテレビ出演で会いたい」とオファーしたという大物俳優や女性シンガー・ソングライターに加え、拓郎にサプライズで大物タレントが駆けつけた。一部のスタッフにしか事前に知らされておらず、そのタレントが花束を持って登場すると、拓郎は驚きの声を上げ、表情を崩して喜んだ。以前から親しい関係とあって、収録では30分近くにわたってトークに花が咲き、大物俳優も加わって「最終回にふさわしい豪華なシーンになった」(同局関係者)という。

 

引用しておかないと、記事のURLってすぐに削除されてしまうようなので。

けっこう過去のものが削除されているのを発見、

皆さんも保存したい記事は「引用」という形で全部残されるほうがいいですよ。

 

さらに

↓  ↓

『拓郎はKinKi KidsTHE ALFEE坂崎幸之助(68)、篠原ともえ(43)らレギュラー陣と「全部だきしめて」などを披露。収録は約9時間に及び、この特番のためにキンキの堂本剛(43)、堂本光一(43)と初の合作に挑んだ「Sayonara あいしてる」で締めくくった。』とのこと。

 

また、ついでと言っては何ですが、こんな記事もありました。

<KinKi Kids>「NHK MUSIC SPECIAL」で特集へ 松本隆、山下達郎らが語る名曲秘話 堂本光一×堂本剛の対談も

↓ ↓

『今年25周年を迎える人気デュオ「KinKi Kids」を特集したNHKの番組「NHK MUSIC SPECIAL KinKi Kids」(総合)が、7月7日午後10時から放送されることが明らかになった。関わりの深い松本隆さん、山下達郎さん、織田哲郎さん、吉田拓郎さんらの証言で同デュオをひもといていくほか、KinKi Kidsの2人だけで過去、現在、未来を語る対談も放送される。』

『KinKi Kidsは堂本光一さん、堂本剛さんの2人組で、1997年7月21日にCDデビュー。以来、発売したシングル44作品が連続で音楽チャート1位を獲得する偉業を成し遂げてきた。番組では、デビュー曲「硝子の少年」を作詞した松本さん、作曲した山下さんが誕生秘話を告白。また、2人はKinKi KidsのCDデビュー25周年イヤーシングルも手がけ、松本さんは「高純度romance」、山下さんは「Amazing Love」について語る。

↑ ↑

もう全文引用です。

7月は周年記念番組が多そうですが、まあ「ご祝儀」ということで。

たぶん私はあまり見ないでしょうが・・・・。

お暇なときの時間つぶしにどうぞ。

昔語り

堂本光一WATCHING

 

このころは、情熱とある種の怒りに燃えていましたね・・・

 

 

武部さんのツイートを発見

『昨日の収録は一生忘れない。全ての出演者、スタッフが笑顔で愛に包まれていた.

25年前にこんな未来は想像できなかったなあ。TYマジック』







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

STAGE SQUARE vol.33・・・・光一さんの腕が・・・・!

本屋さんに3冊ならんでいる景色が、とても嬉しい😃 ただ、どれも3〜4冊しかないのですが。     まずは『STAGE  SQUARE』   表紙を見ると、 …

5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』発売!!

嬉しいお知らせが!! なんと6年ぶりのソロアルバムでございます!! こちら。 堂本光一、6年ぶり5枚目のソロ・アルバム『PLAYFUL』をリリース 6年ぶりって・・・ 長かった・・・・・。 「タイトル …

今日は読書の日・・・

  昨日から風邪気味で今日は久しぶりに「読書の日」にしました。 選んだのは一度読んだ五木寛之さんの「百歳人生を生きるヒント」 ただし、これを書かれた時、五木さんは85歳。 ごくかいつまんでい …

「少年隊」に感謝!!

20日夜に語った光一さんの言葉が記事になっていますね。 こちら。 堂本光一「今の自分いなかった」少年隊に感謝の思い   一部を抜粋します。⇓ 『夜公演のカーテンコールで「『SHOCK』の原点 …

9月の帝劇は「DREAM BOYS」ですが・・・

  光一さんの名前も「演出」にありますね。 しかし、帝劇HPでポスターを見ても全く興味が沸きません。 この人たちを知らない、と言うか関心もない。 ファンの方たち、頑張ってください!としか言う …