本・雑誌・記事

まず上田くんの記事 Instagramストーリーズの更新も!{追記}SMGO更新!

投稿日:2022-05-06 更新日:

こちらです。

KAT-TUN、〝兄キ〟たちに感謝 KinKi Kids・堂本光一と嵐・櫻井翔が見守る 上田竜也が「大好き!」と告白

↓  ↓

この日の昼公演のMCで、中丸が過去を振り返りながら「いろいろと経験を積ませてもらって、光一くんには頭が上がらない」と語ったところで、上田がファンに「おまえら、絶対声出すなよ」と忠告した上で「今日、コウイチ来てます!」とサプライズ発表。貴賓席からライブを見届けていた光一は、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴(35)と松崎祐介(35)とともに立ち上がって頭を下げた。

 光一は現在、帝国劇場で主演ミュージカル「Endless SHOCK」を上演中。上田は昨年、同作で主人公コウイチのライバル役を熱演。松崎と越岡とも共演していた。3日から始まった3日間のKAT-TUN東京公演を見に来てほしいとラブコールを送ったところ、3人で駆けつけてくれたという。

さらに

↓  ↓

上田は「光一くんは前もライブ見に来てくれたんですよ。でも、あれは絶対社交辞令。あのとき、俺らクソ野郎だったから。けど今回こうやって来ていただいてすごく感慨深い。人に好きなんて、普段あんまり言わないけど、兄キ(櫻井)とコウイチ…光一くんが大好き!」と照れながら〝告白〟した

こうして読むとちょっと感慨深いものがあります

さらに、これ,Twitterで見ました。

↓  ↓

勝利くんファンが光一さんに落ちてくのはもはや既定路線なんだけど
綺咲さん目当ての宝塚ファンの方々が光一さんに次々と落ちてくのを新鮮な思いで見てる

なるほど!!

さて、今日は2公演。たぶん無事終演。

なのですが、Instagramストーリーズも更新!

こちら。

なんだかものすごくEternalがブラッシュアップされている感じ。

まだ、見られないのが悲しい。

やはり座長も手を入れたい箇所がいろいろあったのでしょうね。

3年後の物語。

理想と現実とが絡み合い、悲しみもあって、
失われたものは戻らない・・・

3年は長いのか短いのか・・・

全ての答えは本編にある・・・と思う。

【追記}

かなり後で気づいたSMGO!!

タツヤへの

竜也への

そうして

KAT-TUNへの

「光一さん目線」の素敵な言葉たち!!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

神田沙也加さんが!!

朝のニュースを見て信じられない思いでした!! 神田沙也加さんが亡くなったなんて!!   SHOCKで光一さんと共演したのが2012年 その後舞台で活躍されていて いつかまた共演できたら と思 …

25周年って!オリコンニュースにみる”グループの意味”

オリコンニュースの記事はこちら ORICON NEWS KinKi Kidsが語る“ふたり”であることの意味「二人にしかできない表現がまだまだある」 ここで光一さんが語っていることは ⇓ ⇓ 光一も「 …

日経エンタ「だから舞台演劇はやめられない」‼️

「ナイツテイル」ロスから始まって、ナイツテイルを振り返った内容です。 2018年の光一さんは、ナイツテイルで本当に素晴らしいメンバーに恵まれたのですね。 「スタンドプレーに走る人がとにかく1人もいなか …

日経エンタ6月号は『蔵出しトーク集』

「日経エンタ」も「コロナの影響でいつもの取材ができず、ここ1年の『蔵出しトーク』を番外編としてお送りします。」だそうです。   ・・・これは、興味のある方は読んでください、としか言いようがな …

こちらはネットの記事。

堂本光一、『SHOCK』7ヶ月ぶり再開に決意 感染対策徹底&階段落ちも封印「赤字覚悟で…」 まずはこちらの記事。 いらない「KinKi Kidsの」がついているのですが・・・・。 注目はここ。 『一方 …