本・雑誌・記事

まず上田くんの記事 Instagramストーリーズの更新も!{追記}SMGO更新!

投稿日:2022-05-06 更新日:

こちらです。

KAT-TUN、〝兄キ〟たちに感謝 KinKi Kids・堂本光一と嵐・櫻井翔が見守る 上田竜也が「大好き!」と告白

↓  ↓

この日の昼公演のMCで、中丸が過去を振り返りながら「いろいろと経験を積ませてもらって、光一くんには頭が上がらない」と語ったところで、上田がファンに「おまえら、絶対声出すなよ」と忠告した上で「今日、コウイチ来てます!」とサプライズ発表。貴賓席からライブを見届けていた光一は、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴(35)と松崎祐介(35)とともに立ち上がって頭を下げた。

 光一は現在、帝国劇場で主演ミュージカル「Endless SHOCK」を上演中。上田は昨年、同作で主人公コウイチのライバル役を熱演。松崎と越岡とも共演していた。3日から始まった3日間のKAT-TUN東京公演を見に来てほしいとラブコールを送ったところ、3人で駆けつけてくれたという。

さらに

↓  ↓

上田は「光一くんは前もライブ見に来てくれたんですよ。でも、あれは絶対社交辞令。あのとき、俺らクソ野郎だったから。けど今回こうやって来ていただいてすごく感慨深い。人に好きなんて、普段あんまり言わないけど、兄キ(櫻井)とコウイチ…光一くんが大好き!」と照れながら〝告白〟した

こうして読むとちょっと感慨深いものがあります

さらに、これ,Twitterで見ました。

↓  ↓

勝利くんファンが光一さんに落ちてくのはもはや既定路線なんだけど
綺咲さん目当ての宝塚ファンの方々が光一さんに次々と落ちてくのを新鮮な思いで見てる

なるほど!!

さて、今日は2公演。たぶん無事終演。

なのですが、Instagramストーリーズも更新!

こちら。

なんだかものすごくEternalがブラッシュアップされている感じ。

まだ、見られないのが悲しい。

やはり座長も手を入れたい箇所がいろいろあったのでしょうね。

3年後の物語。

理想と現実とが絡み合い、悲しみもあって、
失われたものは戻らない・・・

3年は長いのか短いのか・・・

全ての答えは本編にある・・・と思う。

【追記}

かなり後で気づいたSMGO!!

タツヤへの

竜也への

そうして

KAT-TUNへの

「光一さん目線」の素敵な言葉たち!!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

ハモリと言えば光一さんですが・・・

  こちらの記事。 ハモリが最高にうまい歴代ジャニーズグループランキング!嵐、キンプリ、KinKi Kids、1位は?   へえ~!! 1位はキンプリでした。   あまり …

「少年隊」に感謝!!

20日夜に語った光一さんの言葉が記事になっていますね。 こちら。 堂本光一「今の自分いなかった」少年隊に感謝の思い   一部を抜粋します。⇓ 『夜公演のカーテンコールで「『SHOCK』の原点 …

日経エンタ連載❣️

今回はvol.85 「エンタメの新しい様式から生まれるもの」 音楽の日のこと ナイツテイルコンサートのこと、 SHOCK eternal のこと。 これまであちこちで光一さん自身が話してくれた内容とほ …

『僕が1人のファンになる時』・・・のファンの存在は!?

秋晴れです。 気持ちの良い朝。 ・・・・で、こちらは午後。 お気に入りのウォーキングコースである「夙川沿い」を歩きました。     秋の花が美しいです。 夙川も穏やか。 こんな写真 …

エンタティナーの条件 そろそろ単行本を!

もう連載も100回 そろそろ単行本第二弾をお願いしたいです、 光一さんの本音がわかる貴重な連載。 写真も沢山入れてください! さまざまな場面で、光一さんが考えた事、思った事、 ちゃんと納得出来るように …