本・雑誌・記事

まず上田くんの記事 Instagramストーリーズの更新も!{追記}SMGO更新!

投稿日:2022-05-06 更新日:

こちらです。

KAT-TUN、〝兄キ〟たちに感謝 KinKi Kids・堂本光一と嵐・櫻井翔が見守る 上田竜也が「大好き!」と告白

↓  ↓

この日の昼公演のMCで、中丸が過去を振り返りながら「いろいろと経験を積ませてもらって、光一くんには頭が上がらない」と語ったところで、上田がファンに「おまえら、絶対声出すなよ」と忠告した上で「今日、コウイチ来てます!」とサプライズ発表。貴賓席からライブを見届けていた光一は、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴(35)と松崎祐介(35)とともに立ち上がって頭を下げた。

 光一は現在、帝国劇場で主演ミュージカル「Endless SHOCK」を上演中。上田は昨年、同作で主人公コウイチのライバル役を熱演。松崎と越岡とも共演していた。3日から始まった3日間のKAT-TUN東京公演を見に来てほしいとラブコールを送ったところ、3人で駆けつけてくれたという。

さらに

↓  ↓

上田は「光一くんは前もライブ見に来てくれたんですよ。でも、あれは絶対社交辞令。あのとき、俺らクソ野郎だったから。けど今回こうやって来ていただいてすごく感慨深い。人に好きなんて、普段あんまり言わないけど、兄キ(櫻井)とコウイチ…光一くんが大好き!」と照れながら〝告白〟した

こうして読むとちょっと感慨深いものがあります

さらに、これ,Twitterで見ました。

↓  ↓

勝利くんファンが光一さんに落ちてくのはもはや既定路線なんだけど
綺咲さん目当ての宝塚ファンの方々が光一さんに次々と落ちてくのを新鮮な思いで見てる

なるほど!!

さて、今日は2公演。たぶん無事終演。

なのですが、Instagramストーリーズも更新!

こちら。

なんだかものすごくEternalがブラッシュアップされている感じ。

まだ、見られないのが悲しい。

やはり座長も手を入れたい箇所がいろいろあったのでしょうね。

3年後の物語。

理想と現実とが絡み合い、悲しみもあって、
失われたものは戻らない・・・

3年は長いのか短いのか・・・

全ての答えは本編にある・・・と思う。

【追記}

かなり後で気づいたSMGO!!

タツヤへの

竜也への

そうして

KAT-TUNへの

「光一さん目線」の素敵な言葉たち!!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

日経エンタ 「現状維持ほど難しいものはない」?

日経エンタ、光一さんの連載のタイトル?は「現状維持ほど難しいものはない」 なのですが・・・・・。   「SHOCK」は18年、KinKiは22年続けている、と。 「この状態、まずいよね。どう …

2/7  2公演終了‼️  雑誌のことなど。

今日は2公演。 無事終演、を確かめて。 観劇された方のツイートを拝見しながら、まだ今年の舞台を観ていないので同意もしにくいし、初観劇の方々の感想を嬉しく思っても、リツイートもしにくくて。   …

「BEST STAGE」は梅芸ゲネプロも?・・・そして思うこと。 

さて、「BEST STAGE」もチェックです。 こちらは梅芸でのゲネプロのレポが載っていますね。 「将来舞台に関わることになるかもしれない学生さんたち」(大阪芸術大学舞台芸術学部)を招待したそうで、歌 …

5枚目のソロアルバム『PLAYFUL』発売!!

嬉しいお知らせが!! なんと6年ぶりのソロアルバムでございます!! こちら。 堂本光一、6年ぶり5枚目のソロ・アルバム『PLAYFUL』をリリース 6年ぶりって・・・ 長かった・・・・・。 「タイトル …

「ゆず」がみるキンキとは?

「目指すものが違う部分もある中で、違いがあるからこその面白さ、 それぞれで活動して時々デュオに帰ってくる時の面白さがあると思う」 という発言があったそうです。 これスマートニュースからの引用。 最近や …