覚え書き

閑話休題!思い出のダウンタウン

投稿日:

昔、「4時ですよ~だ」の大ファンで、当時はほぼ毎日見ていました。

1987年から1989年まで放送。

1989年9月29日が最終回。

ダウンタウンの東京進出で番組終了。

最期の涙のシーンまでよく覚えています。

ダウンタウンの漫才が大好きで見始めたのですが、

もうすでに漫才はあまりしてくれなかったですね。

 

KinKiのデビューが1997年。

人間・失格が1993年

その後95年「家なき子 2」

96年「銀狼怪奇ファイル」「若葉のころ」

97年「勇気ということ」「僕らの勇気~未満年~」

デビュー前後のドラマもたくさんありましたね。

 

ダウンタウンが東京に行ってしまって、

その後子育てもあって

KinKiを知るまでにかなり間があきました。

 

昨日2022年5月5日久しぶりに『ダウンタウンDX」を観ました。

単純に懐かしかったですね!

今田さん、東野さん、130R、木村さん、懐かしいメンバーです。

40周年とはねえ、

ちょっとこれまでのことを

思い出してしまいました。

 







-覚え書き
-

執筆者:

関連記事

隠れた名曲「雪白の月」・・・・

この曲で思い出すのは、これが私にとっては最後のキンキコンだったな、ということ。   この曲をコンで聴いてシングルを購入したのでした。 A面は「SNOW  SNOW SNOW」2005年の曲で …

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …

劇場の『公演中止』

梅田芸術劇場では、4月~7月の公演が中止となっています。 5月の「エリザベート」7月の「ミス・サイゴン」も。 「エリザベート」「ミス・サイゴン」は東宝の主催ですが東京公演ばかりでなくその後の全国ツアー …

幸せなファン!!

昨日の「密会レストラン」 見ながらも、見た後も思ったのですが、光一さんファンは幸せだ、と。   スキャンダルなしに「アイドル」道を歩んできた光一さん。 付き合う相手の方も光一さんだからこそ、 …

可愛い⁉️はそのまま 進化は止まらない!

↓Twitterで発見13日の座長挨拶   カテコ座長挨拶 今年も3年後を描いたEternalを上演させて頂いています。先日本編の配信がありましたが皆さん「勿論」観て下さいましたよね?って可 …