覚え書き

「ナイツテイル」の稽古は来月から!

投稿日:

大澄賢也さんのツイートを拝見!

こちらです。

 

いよいよですね!

7月は、名古屋ソロコンも。

ただ、ペンライトがまだ届きません。

間に合うのでしょうか?

 

まだまだ梅雨は続きますが、ソロコンも舞台も、動いていますね。

とにかく、今年は全てやり切って欲しいと願っています。

 

来年はGの25周年。

光一さんが今から触れていますから、覚悟しておかねばならないでしょう。

その分、今年は、光一さんのソロ活動を満喫できますように!

出来れば、久しぶりの博多座にも行きたいものですが。

秋冬には、感染の大波がありそう気がしますし、まだまだ先はわかりません。

光一さんがいつも言っているように、今出来ることをやるだけ。

 

来年を乗り切る為にも、ソロコンDVDは早く出して欲しいです。

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

クリスマスケーキに鶏肉にお正月用品・・・。そうしてInstagram更新!

  もうすっかり年末の食料品売り場。 買い物に行って今更ながら驚きます。 かまぼこも並んでいる・・・。もう「おせち」の世界です。 買い物にもすぐ疲れてひとまず帰宅。おせちはまた今度、と言いつ …

「謎」と言うより自分には嬉しい「一体感」!!

こんなツイートを発見! ⇓  ⇓  ⇓   「自担がどれほど身を酷使してやっている舞台なのかを理解しているから、普段は各自マイペースに応援している光一さんファンが、#EndlessSHOCK …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …

「メルマガ」がいいかもしれないけれども・・・・

  ブログは不特定多数の人が見るものなので、結構書く内容とかに気を遣うことがあります。 と言っても特にそうたいしたことが書きたいわけでもないのですが・・・。   書きながら考える、 …

5月5日は好天!素敵なニュースもあり。

春爛漫! こんな感じ。 穏やかな「こどもの日」です。 最近はこんなこいのぼりは見なくなりましたね。   素敵なニュースがこちら。 堂本光一、最新ライブ映像作品が5作連続で週間映像ランキング3 …