覚え書き

「ナイツテイル」の稽古は来月から!

投稿日:

大澄賢也さんのツイートを拝見!

こちらです。

 

いよいよですね!

7月は、名古屋ソロコンも。

ただ、ペンライトがまだ届きません。

間に合うのでしょうか?

 

まだまだ梅雨は続きますが、ソロコンも舞台も、動いていますね。

とにかく、今年は全てやり切って欲しいと願っています。

 

来年はGの25周年。

光一さんが今から触れていますから、覚悟しておかねばならないでしょう。

その分、今年は、光一さんのソロ活動を満喫できますように!

出来れば、久しぶりの博多座にも行きたいものですが。

秋冬には、感染の大波がありそう気がしますし、まだまだ先はわかりません。

光一さんがいつも言っているように、今出来ることをやるだけ。

 

来年を乗り切る為にも、ソロコンDVDは早く出して欲しいです。

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

ジャニーさんに応える⁉️

  私はいつも、ジャニーさんには追い付けない、という光一さんの言葉を疑問に思っています。 ジャニーさんの作った舞台は、わけのわからないナンチャッテ舞台でした。 唯一、光一さんの手によってまと …

9月22日は・・・・・!

ジョン・ケアードさんの誕生日! 「ナイツテイル」の再演はいつですか?待ってます! 来年の帝劇の上演予定は、4月「エリザベート」5.6月「ミス・サイゴン」7,8月「ジャージー・ボーイズ」11月「ビューテ …

演劇界の『苦渋の選択』!!

こちらの記事。 堂本光一「SHOCK」、海老蔵の歌舞伎が中止 演劇界にも広がるコロナ禍   光一さんの舞台に限らず、多くの劇場公演が中止になっています。   「Endless SH …

「祭り」になれない緊張が!・・・・今の気持ち。

このところの雑誌の表紙、特集、対談など嬉しい記事が多くて、「光一さん祭り」と言いたいところですが・・・・。   やはり「祭り」というには緊張感が邪魔しているように思われます。   …

『光一クオリティー』は健在!!

  というか、こんな時期だけに、まずは公演を行うこと、に重点を置く、ということではなく、どんな時期であろうと、提供できる最高のものを提供する、という『光一クオリティー』は健在であるらしい、と …