覚え書き

「ナイツテイル」の稽古は来月から!

投稿日:

大澄賢也さんのツイートを拝見!

こちらです。

 

いよいよですね!

7月は、名古屋ソロコンも。

ただ、ペンライトがまだ届きません。

間に合うのでしょうか?

 

まだまだ梅雨は続きますが、ソロコンも舞台も、動いていますね。

とにかく、今年は全てやり切って欲しいと願っています。

 

来年はGの25周年。

光一さんが今から触れていますから、覚悟しておかねばならないでしょう。

その分、今年は、光一さんのソロ活動を満喫できますように!

出来れば、久しぶりの博多座にも行きたいものですが。

秋冬には、感染の大波がありそう気がしますし、まだまだ先はわかりません。

光一さんがいつも言っているように、今出来ることをやるだけ。

 

来年を乗り切る為にも、ソロコンDVDは早く出して欲しいです。

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

「シンデレラ クリスマス」が流れる頃・・・後遺症は?

この時期になると、どこからともなく「シンデレラ クリスマス」が聞こえてきます。 歌詞なしの、メロディのみだったりしますが。 懐かしさと嬉しさを感じます。 KinKiの初期の曲は良い曲が多いです。 今年 …

はじめに ブログ移転について

  長年「ココログ」をお借りしてブログ運営を続けてきましたが、このたびブログの引越しをいたしました。   以前から考えていたのですが、なかなか腰を上げることができず、たまたま時間が …

Dead or Alive !!  信じられない愚行「ロケ」(怒!)

Instagramの更新が続いています。 こちらです。 Dead or Alive こんなふうに大好きな場面が更新されてはInstagramから目が離せなくなりますね。   今日は休演日でし …

ふと気の毒になるとき。

  今日は休演日。 ソロ活動中の光一さんの話題で盛り上がって幸せなこの時期。 あちらもソロ活動中であちらファンもさぞ幸せでしょうと思っていたら。 よくわからない妄想キンキファンは不満らしいで …

ちょっと留守の間にInstagram鬼更新!

まあ確かに円盤発売に重なっていましたが 。 Instagram更新がたくさんで追いつかない! もういろいろまとめてご自分でご確認ください!   新幹線から帝劇を眺めつつ、実家の片付けに行って …