覚え書き

「ナイツテイル」の稽古は来月から!

投稿日:

大澄賢也さんのツイートを拝見!

こちらです。

 

いよいよですね!

7月は、名古屋ソロコンも。

ただ、ペンライトがまだ届きません。

間に合うのでしょうか?

 

まだまだ梅雨は続きますが、ソロコンも舞台も、動いていますね。

とにかく、今年は全てやり切って欲しいと願っています。

 

来年はGの25周年。

光一さんが今から触れていますから、覚悟しておかねばならないでしょう。

その分、今年は、光一さんのソロ活動を満喫できますように!

出来れば、久しぶりの博多座にも行きたいものですが。

秋冬には、感染の大波がありそう気がしますし、まだまだ先はわかりません。

光一さんがいつも言っているように、今出来ることをやるだけ。

 

来年を乗り切る為にも、ソロコンDVDは早く出して欲しいです。

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

Twitterで振り返る『ナイツテイルシンフォニックコンサート』

猛暑です!! このところ夏バテ気味で、8月生まれで夏には強いと思っていた自信がガラガラと崩壊。 でようやくTwitterで13日までの「ナイツテイルコンサート」を振り返っています。 みなさんのつぶやき …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …

光一さんの挨拶?そしてやはり知られていない、と思う『光一クオリティー』

こんな感じだったらしい。 『ジャニーさんが亡くなったこと、まだ受け止められてないかもしれない…でもこのストーリーのように現実を受け止めて前に進んでいく』 まだ時間が必要なのだろうと思います。 いろいろ …