覚え書き

「ナイツテイル」の稽古は来月から!

投稿日:

大澄賢也さんのツイートを拝見!

こちらです。

 

いよいよですね!

7月は、名古屋ソロコンも。

ただ、ペンライトがまだ届きません。

間に合うのでしょうか?

 

まだまだ梅雨は続きますが、ソロコンも舞台も、動いていますね。

とにかく、今年は全てやり切って欲しいと願っています。

 

来年はGの25周年。

光一さんが今から触れていますから、覚悟しておかねばならないでしょう。

その分、今年は、光一さんのソロ活動を満喫できますように!

出来れば、久しぶりの博多座にも行きたいものですが。

秋冬には、感染の大波がありそう気がしますし、まだまだ先はわかりません。

光一さんがいつも言っているように、今出来ることをやるだけ。

 

来年を乗り切る為にも、ソロコンDVDは早く出して欲しいです。

 

 

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

ショータイム⁉️

ショータイムがあった方がいい、と思うファンもいるでしょう、それは舞台に何をもとめるか、ということですから、 光一さんの舞台は、それこそ、常に全力、もう観客にとっては、それだけで十分。 お腹いっぱいなの …

隠れた名曲「雪白の月」・・・・

この曲で思い出すのは、これが私にとっては最後のキンキコンだったな、ということ。   この曲をコンで聴いてシングルを購入したのでした。 A面は「SNOW  SNOW SNOW」2005年の曲で …

22日の「SMGO」は・・・・そうして再開にむけて・・

呟きみたいな「SMGO」 「本来であれば2公演・・・ 筋トレしよ」   ・・・で なにはともあれ 再開が決まりました。 こういう時シングルキャストというのは厳しいですね、 もちろん誰もが必要 …

こんなツイートを発見!!

”光一さんに惚れたのは顔だろうとよく言われますが、違うんだよね… 光一さんは昔から決して上手とは言えないぐらいの事や最初から出来なかった事などを、凄まじい吸収力と努力により上手になっていく …

コロナ「後遺症」について。

思うことはいろいろありますが、年末年始は、元気に過ごしたいものです。 このところのコロナ感染者の数が半端でなく、政府の対応の遅れにも腹がたちますが、やはり基本は個人の判断と努力でしょう、と思うわけです …