舞台

梅芸「ナイツテイル」公演・チケットスケジュール

投稿日:

すっかり”気分はソロコン”の日々ですが、6月が終わるとそろそろ「ナイツテイル」のチケットが気になってきます。

梅芸公演スケジュール

より。

梅芸での『ナイツテイル』上演は、9/7~9/30。

ネット会員チケット先行販売

  • 2021/7/8(木)11:00 ~ 2021/7/12(月)11:00【抽選】

一般発売日2021/8/14(土)料金S席 14,500円 A席 9,500円 (全席指定・税込)
お問い合わせ梅田芸術劇場メインホール 06-6377-3800

 

 

このあと、帝劇10/6~11/7

(9/6~9/29は光一さん演出の「DREAM BOYS」)

博多座は11月ですね。

「ナイツテイル」再演は観たいのですが、チケットが・・・。

その頃のコロナの状況が不明なだけに、期待はするものの、確信は持てません。

次々と変異株が出てくる様子をみると、マスク生活も続きそうですし楽観できる要素が見つかりません。

 

私たちの生活も「エンタメ」の今後も、まだまだ試練の日々になりそうです。

最近の天候も不安定で、「くじけない」光一さんを見習いたいものですが、どうも修行が足りません。

せめて時間を無駄にしないようにできれば、と思います。

6月もあと4日。

前を向いていきましょう!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

二月・・・Instagram更新も。

  「むつき」「きさらぎ」「やよい」「うづき」・・・ 昔、習った和暦を思い出しながら、もう「きさらぎ」だなあと思ったりしています。   2024年ももう1か月が終わり、良いことも悪 …

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …

Endless SHOCK original sound Track2(2020)まとめ

  Endless SHOCK Instagramで、なんと最新のサントラ(少しですがイメージ作りには十分)が!! 嬉しくて、全体をまとめてみました。 変わったところも、変わらないところも、 …

再開二日目・・・・

「幕間順調」 「無事終演」 を2公演とも確認して なんだかホッとしました。   座長とカンパニーもそうかなーと思いつつ 祝杯を挙げたい気分 そろそろビールがおいしい季節でもありますし。 座長 …

SHOW BOY は9日まで中止!

ふぉーゆー主演の「SHOW  BOY」は中止の延長が決まりましたね。 残念ではありますが、無理に上演はできませんから、とにかく体調がもどるように心がけていただくだけですね。 生の舞台ですからアクシデン …