舞台

梅芸「ナイツテイル」公演・チケットスケジュール

投稿日:

すっかり”気分はソロコン”の日々ですが、6月が終わるとそろそろ「ナイツテイル」のチケットが気になってきます。

梅芸公演スケジュール

より。

梅芸での『ナイツテイル』上演は、9/7~9/30。

ネット会員チケット先行販売

  • 2021/7/8(木)11:00 ~ 2021/7/12(月)11:00【抽選】

一般発売日2021/8/14(土)料金S席 14,500円 A席 9,500円 (全席指定・税込)
お問い合わせ梅田芸術劇場メインホール 06-6377-3800

 

 

このあと、帝劇10/6~11/7

(9/6~9/29は光一さん演出の「DREAM BOYS」)

博多座は11月ですね。

「ナイツテイル」再演は観たいのですが、チケットが・・・。

その頃のコロナの状況が不明なだけに、期待はするものの、確信は持てません。

次々と変異株が出てくる様子をみると、マスク生活も続きそうですし楽観できる要素が見つかりません。

 

私たちの生活も「エンタメ」の今後も、まだまだ試練の日々になりそうです。

最近の天候も不安定で、「くじけない」光一さんを見習いたいものですが、どうも修行が足りません。

せめて時間を無駄にしないようにできれば、と思います。

6月もあと4日。

前を向いていきましょう!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

WSの映像と〇〇野郎だったKAT-TUN!!

「SHOCK」制作発表の会見の様子を、送っていただいたWSの画面でみました! やはり「動いて声も聴ける」のが最高!と思いましたね。   で、KAT-TUNが昔「SHOCK」に出ていた頃、どん …

初日の余韻

  まだ二日目の公演の開演前ですが。 昨日の初日の後の様々な感想を拝見しながら、「SHOCK」の光一さんばかりを見てきた自分の感覚とは全く違った舞台なのだろうなあ、と楽しみがどんどん膨らむば …

もうすぐ初日‼️

大澄賢也さんのツイート。 ⬇︎  ⬇︎ おはよう😃 晴れましたー 暑くなりそう 舞台稽古も2幕突入! 舞台稽古の進め方も光一君の意見が反映されて、演者にとっ …

いただきもの 光一さんと勝利くん ゲリラライブもあり!

COVERSの光一さんの語り部分、さらに サンスポを送っていただきました。 そのサンスポが こちら。 光一さんと勝利くん   で、昨日の舞台の感想も送っていただいたものがあります。 15日金 …

『オペラシティ』Instagramより そうして・・・パンフレット到着!!

更新されたInstagram。 こちらです。 knightstale_official オペラシティ天井の三角形の上には天窓があります。 日の光が降り注ぐ昼と夜とで趣が違います。 #特に暗転時 #アン …