舞台

梅芸「ナイツテイル」公演・チケットスケジュール

投稿日:

すっかり”気分はソロコン”の日々ですが、6月が終わるとそろそろ「ナイツテイル」のチケットが気になってきます。

梅芸公演スケジュール

より。

梅芸での『ナイツテイル』上演は、9/7~9/30。

ネット会員チケット先行販売

  • 2021/7/8(木)11:00 ~ 2021/7/12(月)11:00【抽選】

一般発売日2021/8/14(土)料金S席 14,500円 A席 9,500円 (全席指定・税込)
お問い合わせ梅田芸術劇場メインホール 06-6377-3800

 

 

このあと、帝劇10/6~11/7

(9/6~9/29は光一さん演出の「DREAM BOYS」)

博多座は11月ですね。

「ナイツテイル」再演は観たいのですが、チケットが・・・。

その頃のコロナの状況が不明なだけに、期待はするものの、確信は持てません。

次々と変異株が出てくる様子をみると、マスク生活も続きそうですし楽観できる要素が見つかりません。

 

私たちの生活も「エンタメ」の今後も、まだまだ試練の日々になりそうです。

最近の天候も不安定で、「くじけない」光一さんを見習いたいものですが、どうも修行が足りません。

せめて時間を無駄にしないようにできれば、と思います。

6月もあと4日。

前を向いていきましょう!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

pop style 購入しました!

でも〜写真が相変わらず下手。 まあ、こんな感じです。 特に下の写真、獄中でも楽しく手枷をかちゃかちゃしながら歌っているシーンだそうで。 早く観たい、聴きたいです!     昨日は結 …

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

台風のため交通機関も多数停止。 9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。 実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。 幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。 & …

「マスク」・・Instagramより。

マスク 『マスク 消えて行く命 かけがえない夢 永遠の輝き 思いは 時を超え 旅立つ 今 #コーラス逆再生 #この曲を聞くとエンドレスの初演を思い出し緊張感が走る座長 #初演当時この場面の稽古に時間を …

今日は二公演!さらに、Instagramでメディアへの公開が発表されました❗️

今日9/17は二公演。上演時間は1時間50分のようですね。   ”無事終演”のツイートも拝見して、なんだか通常運転開始!という気がして気持ちが落ち着きました。   また、Insta …