ジャニーズ

名古屋公演を待ちながら・・・。

投稿日:

 

次の名古屋公演まで1週間あまり。

マイ初日は、すっかり7月3日と思いこんでいたら・・・4日でした!

いやあ、思い込みって怖い。

確認できてよかったです。

当日まで気づかない可能性もあったわけで。

怖い、怖い。

最近こんな風に思い込みによる間違いが増えた気がします。

気を付けないと。

なんでもまず「確認」ですね。

 

 

コンサート参加は難しそうと思い当初は「ペンラ」を購入していなかったので、後から、注文しました。

が、まだ届いていません。

まあ、そのうち来るでしょう。

拍手とペンライトで盛り上げないと。

6年間の寂しさが解消できない気がしています。

 

 

しかし、若いジャニーズ好きの友人たちの最近の話題は、「ナニワ男子」の某くんや、「美少年」の某くんらしく、最近ようやくキンプリ全員の名前を覚えた私はかなり取り残された気分です。

デビュー前の某くんたちは「かっこいい」らしいです。

 

そうかもしれませんが,

私にはどの子も大差なく見えるけれども。

光一さんと初めて出会ったときのような興奮は、もう二度と

味わえないだろうと思います。

結果25年を超える光一さんファン。

 

誰のファンにしても、

楽しいファン生活が長く続きますように!!

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

ジャニーズジュニアの「ものまね」??

実際に見たことはありません。 というかジャニーズの誰かを見るという習慣もないし、そもそも光一さん以外に興味もない。   言ってみれば伝文ですみません。 ジュニアの名前も覚える気がないし。 T …

カウントダウンは東京各地からの生放送??

大晦日のジャニーズカウントダウンはコンサートではなく、都内各地からの「生放送」?? 記事はこちらです。 フジテレビ今年大晦日も「ジャニーズカウントダウン」生放送 都内各地で11組がライブ   …

まだまだ目立つのは「甘え」・・・と「SMGO」10/3

  会見にジュリーさんが出なかったこと、また今後について「ジャニーズ」の名称変更以外はまだまだ曖昧で、どうも認識の甘さを感じます。 これも悪しき遺産というのか、これまでなんだかんだいっても「 …

ジャニーさん一周忌が過ぎて・・・・・。

かねてから噂があった長瀬くんが事務所を退所。 記事によると、 『長瀬はサイトで「来年の3月をもって芸能界から次の場所へ向かいたい」とグループ脱退とジャニーズ事務所の退所を発表。「また何処かでお会い出来 …

「今」が無い・・・・・。

  関西の「マルコポロリ」出演というのは昔の映像?だったようですね。   また、昨日の24時間テレビのジャニーさん追悼コーナーでは光一さんの舞台の映像が流れたとか。   …