ジャニーズ

東テレ音楽祭!??

投稿日:

今夜なんだ~と知っていたものの、そもそも見る気が無し!

 

ツイッターでいくつか感想を拝見しましたが・・・・。

駐車場で歌った?

音響が悪かった?

生放送?

 

 

まあ、Gには何の期待もしていないので、そういう感想なのね、と思うだけです。

 

なぜだかGごとになると、『光一クオリティー』はどこへやら!!

 

そんなこと言っていたら、今のGでは何もできませんから、妥協妥協で「クオリティー」に拘る術もなし、でしょうね。

 

そういうG活動をまだ続けるのでしょうか?

 

もはや、かつてのファンを失望させるだけのGに、どんな存在価値があるのでしょうね。

 

いつまでだらだらとGごとを続けるのか、腹立たしいという段階ははるかに過ぎて、ただ恥ずかしい気がします。

 

Gとして何ができるのか?何を提供したいのか?

 

そういうビジョンがもう無いのであれば、というか、そういう話し合いさえしないのであれば、続ける理由などない、と思っています。

 

 

 

 







-ジャニーズ
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7/31 「SMGO」更新!!「DREAM BOYS」台本修正に演技指導!?

  ・・・・「演者たちに合わせて手直ししてきた」作品を…破綻した部分を修正し、演者が疑問を感じることなくその作品を生きられるようにする・・・と。 確かにちゃんと考えれば「疑問だらけ」ですから …

TOKIOの「謝罪会見」!?

  また繰り返された「会見」 謝罪するのは管理責任のある事務所でしょう。 しかもTOKIO担当はメリーとか。 裏での恫喝は得意でも表には出てこないようですね。 責任者は隠れたままで、まずは「 …

「今」が無い・・・・・。

  関西の「マルコポロリ」出演というのは昔の映像?だったようですね。   また、昨日の24時間テレビのジャニーさん追悼コーナーでは光一さんの舞台の映像が流れたとか。   …

嵐 2020年で活動休止‼️

5人で話し合った結果だそうで。 それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。 リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。 後輩に先を …

『最高評価』ならば・・・・・。

  光一さんの「飛び入り」にびっくりしてツイッターを追いかけてしまいました。 今朝のYAHOOニュースにもし少し載っていましたね。 こちらです。 ミュージカル界のプリンス・井上芳雄のコンサー …