会いたいぞ!

「その他の人に会ってみた」映像をいただきました。

投稿日:

「その他」というのは「ふぉーゆー」のこと?

番組があまり把握できていなかったのですが・・・・。

最近「ふぉーゆー」が注目されているようで嬉しいです。

いろいろなバラエティー番組に出ていますよね!

 

「デビュー」しないまま、ジュニアを卒業?

主演舞台で活躍!

話題もありますし、トークも面白い。

自分たちを落としつつ、アピールもできて、ベテランの味もありますね。

 

いただいた映像は未公開?

光一さんが「ふぉーゆー」を語っているシーンです。

このままでいいのか相談を受けたこともある、と。

みんな知らないけれど、彼らはかっこいい、と。

 

しかし、私としては振り向いた瞬間の光一さんを見たスタジオの方たちの「光一くんだ!」というざわめきや、舞台の映像をみて「SHOCKだ!」と言った育三郎さんのつぶやきが嬉しかったですね。

 

ふぉーゆーの応援団も、ミュージカルの広報?も、まあ何をしても光一さんは素敵ですが。

ファンとしては、もっと光一さん自身のことを話して欲しいですし、光一さん自身の情報が正直欲しいです。

 

ふぉーゆーは沙也加さんと共演?

 

なんだかいいなあ~。

 

光一さんのいろいろな意味での『不自由さ』を感じてしまいます。

 

KinKiとして歌番組に出演するとか・・・・。

 

光一さんのソロコンを待つファンの声は伝わっているのでしょうか?

 

さすがにもう4年目。

今年はソロコンがあるのか?

そろそろ心配になってきました。

 

 

なかなかリアルタイムでは追えないツイッターで、昔の光一さんの映像を拝見することがあります。

 

確かに素敵で、懐かしいけれども、光一さんはやっぱり「今」が最高!

「今」の光一さんに一番会いたいです!

2019年の光一さんのソロコンが見たいです!!

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

春は確実に近づいて・・「世界の王」との共通点!?

梅の花が咲いてきました。 寒い毎日ですが、確実に春は近づいていますね。 ネットにはさまざまな記事があります。 紙媒体と違って、本当に訳のわからない記事も多いです。 そんな中で、こんな記事を見つけました …

「原点」はウエストサイドストーリー!!

雑誌「悲劇喜劇」で、ジャニーさんの原点は「ウエストサイドストーリー」であった、と述べられています。 光一さんもまた、そうだったと知って嬉しくなりました。 ここにこそ歌って踊る舞台の原点がある、と思って …

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました! エントリーしなきゃ!! 6日23時30分までエントリーが可能です。 なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。   &nbs …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …