会いたいぞ!

「その他の人に会ってみた」映像をいただきました。

投稿日:

「その他」というのは「ふぉーゆー」のこと?

番組があまり把握できていなかったのですが・・・・。

最近「ふぉーゆー」が注目されているようで嬉しいです。

いろいろなバラエティー番組に出ていますよね!

 

「デビュー」しないまま、ジュニアを卒業?

主演舞台で活躍!

話題もありますし、トークも面白い。

自分たちを落としつつ、アピールもできて、ベテランの味もありますね。

 

いただいた映像は未公開?

光一さんが「ふぉーゆー」を語っているシーンです。

このままでいいのか相談を受けたこともある、と。

みんな知らないけれど、彼らはかっこいい、と。

 

しかし、私としては振り向いた瞬間の光一さんを見たスタジオの方たちの「光一くんだ!」というざわめきや、舞台の映像をみて「SHOCKだ!」と言った育三郎さんのつぶやきが嬉しかったですね。

 

ふぉーゆーの応援団も、ミュージカルの広報?も、まあ何をしても光一さんは素敵ですが。

ファンとしては、もっと光一さん自身のことを話して欲しいですし、光一さん自身の情報が正直欲しいです。

 

ふぉーゆーは沙也加さんと共演?

 

なんだかいいなあ~。

 

光一さんのいろいろな意味での『不自由さ』を感じてしまいます。

 

KinKiとして歌番組に出演するとか・・・・。

 

光一さんのソロコンを待つファンの声は伝わっているのでしょうか?

 

さすがにもう4年目。

今年はソロコンがあるのか?

そろそろ心配になってきました。

 

 

なかなかリアルタイムでは追えないツイッターで、昔の光一さんの映像を拝見することがあります。

 

確かに素敵で、懐かしいけれども、光一さんはやっぱり「今」が最高!

「今」の光一さんに一番会いたいです!

2019年の光一さんのソロコンが見たいです!!

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。 ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。   WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。   「ブンブブーン …

そして「令和」がきた!

2019年5月1日が新元号『令和』のはじまり。 そうか、5月1日は「コーイチ」さんの日でしたか! WOWOWには加入してしまったし、光一さんの「SMGO」は『平成』最後の更新だったし。 5月1日は仕事 …

「テレ東音楽祭」の映像をいただいたのですが・・・・。

KinKiの歌唱シーンです。 「見る見ないはご自由に」と送ってくださったので保存はしていますが・・・。   みなさんの感想を拝見すると、見ない方がいいような気がしています。 どうもね、パクチ …

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …