会いたいぞ!

「その他の人に会ってみた」映像をいただきました。

投稿日:

「その他」というのは「ふぉーゆー」のこと?

番組があまり把握できていなかったのですが・・・・。

最近「ふぉーゆー」が注目されているようで嬉しいです。

いろいろなバラエティー番組に出ていますよね!

 

「デビュー」しないまま、ジュニアを卒業?

主演舞台で活躍!

話題もありますし、トークも面白い。

自分たちを落としつつ、アピールもできて、ベテランの味もありますね。

 

いただいた映像は未公開?

光一さんが「ふぉーゆー」を語っているシーンです。

このままでいいのか相談を受けたこともある、と。

みんな知らないけれど、彼らはかっこいい、と。

 

しかし、私としては振り向いた瞬間の光一さんを見たスタジオの方たちの「光一くんだ!」というざわめきや、舞台の映像をみて「SHOCKだ!」と言った育三郎さんのつぶやきが嬉しかったですね。

 

ふぉーゆーの応援団も、ミュージカルの広報?も、まあ何をしても光一さんは素敵ですが。

ファンとしては、もっと光一さん自身のことを話して欲しいですし、光一さん自身の情報が正直欲しいです。

 

ふぉーゆーは沙也加さんと共演?

 

なんだかいいなあ~。

 

光一さんのいろいろな意味での『不自由さ』を感じてしまいます。

 

KinKiとして歌番組に出演するとか・・・・。

 

光一さんのソロコンを待つファンの声は伝わっているのでしょうか?

 

さすがにもう4年目。

今年はソロコンがあるのか?

そろそろ心配になってきました。

 

 

なかなかリアルタイムでは追えないツイッターで、昔の光一さんの映像を拝見することがあります。

 

確かに素敵で、懐かしいけれども、光一さんはやっぱり「今」が最高!

「今」の光一さんに一番会いたいです!

2019年の光一さんのソロコンが見たいです!!

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「プロデューサー」!?

こんな記事を教えていただきました。 堂本光一、ジャニー氏の死で増すプロデューサーとしての自覚   この記事によると『“自分で演出しても最後に責任を取るのはジャニーさんだったので、そこに甘えて …

やはりWOWOW加入でしょうか?

この機会にWOWOW加入でしょうか? 以前から興味はあってもなかなか加入には至らなかったのですが。 そもそもテレビをあまり見ないので・・・・。   特に光一さんのドラマが見られなくなってから …

立秋!?・・・・

  「立秋」というのは以前にも二十四節気でご紹介したように、〇月〇日ときまっているわけではありません。 大体8月8日から22日くらいの8月のお盆あたりが「立秋」なんですね。 ですからそろそろ …

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

「5分でわかる Endless SHOCK」 Twitterでかなり以前のものを発見しました。 これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ? だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット …

光一クオリティを求めて!

  さて帝劇ハガキ枠は明日17日着までですが、みなさま大丈夫ですか?   高額転売にも負けず、光一さんファンは、「ナイツテイル」のアーサイトに会えますようにと頑張っていると思います …