会いたいぞ!

「その他の人に会ってみた」映像をいただきました。

投稿日:

「その他」というのは「ふぉーゆー」のこと?

番組があまり把握できていなかったのですが・・・・。

最近「ふぉーゆー」が注目されているようで嬉しいです。

いろいろなバラエティー番組に出ていますよね!

 

「デビュー」しないまま、ジュニアを卒業?

主演舞台で活躍!

話題もありますし、トークも面白い。

自分たちを落としつつ、アピールもできて、ベテランの味もありますね。

 

いただいた映像は未公開?

光一さんが「ふぉーゆー」を語っているシーンです。

このままでいいのか相談を受けたこともある、と。

みんな知らないけれど、彼らはかっこいい、と。

 

しかし、私としては振り向いた瞬間の光一さんを見たスタジオの方たちの「光一くんだ!」というざわめきや、舞台の映像をみて「SHOCKだ!」と言った育三郎さんのつぶやきが嬉しかったですね。

 

ふぉーゆーの応援団も、ミュージカルの広報?も、まあ何をしても光一さんは素敵ですが。

ファンとしては、もっと光一さん自身のことを話して欲しいですし、光一さん自身の情報が正直欲しいです。

 

ふぉーゆーは沙也加さんと共演?

 

なんだかいいなあ~。

 

光一さんのいろいろな意味での『不自由さ』を感じてしまいます。

 

KinKiとして歌番組に出演するとか・・・・。

 

光一さんのソロコンを待つファンの声は伝わっているのでしょうか?

 

さすがにもう4年目。

今年はソロコンがあるのか?

そろそろ心配になってきました。

 

 

なかなかリアルタイムでは追えないツイッターで、昔の光一さんの映像を拝見することがあります。

 

確かに素敵で、懐かしいけれども、光一さんはやっぱり「今」が最高!

「今」の光一さんに一番会いたいです!

2019年の光一さんのソロコンが見たいです!!

 

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

あの番組、何かやらかしました??

  見ていないあの番組ですが、Twitterによると今回も不快だったようす。   関西の今田さんの番組?で田口淳之介くんが「叱ってくれる先輩」として光一さんの話をしていたようで、「 …

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …

節分。

2月3日は節分ですね。 最近も「豆まき」はしていますか? 鬼は外、福は内、と言いながら豆をまき、あとで年の数だけ食べる、豆は落花生でしょうか? 拾いやすく食べやすいから。 子どもが大きくなってからは、 …

3月6日の初耳学!光一さんがゲスト!

こちら 日曜日の初耳学【堂本光一×林修◆ジャニー喜多川氏(秘)話&中島健人サプライズ登場】[字] 3月6日(日) 22:00〜22:54 放送時間 54分 番組概要 Kinki Kids誕生秘 …

光一さんは「市村座」観劇!

  あの最低の番組では、最低の人が光一さんのことを「最低」と言ったとか。 もうただただ早く縁を切って欲しいと願うだけです。 どれだけ光一さんのお世話になっているか、全くそこを意識していないの …