会いたいぞ!

冬きたりなば・・・

投稿日:

冬(ふゆ)来(きた)りなば春(はる)遠(とお)からじ

(英国の詩人、シェリー の詩「西風の賦」の一節から》つらい時期を耐え抜け、幸せな時期は必ず来るというたとえ。)

これは私の大好きな言葉です。

特に光一さんファンになってから、どれだけこの言葉を唱えてきたか。

しかし、今が「冬」だと思ってもさらに「冬」が来るって、ある意味凄いです。

もはや厳冬ですね。

 

気分転換に、芦屋川の桜をご覧ください。

春になれば満開の桜ですが今は枝だけ。

さらに、六甲山系の紅葉。

紅葉分かりますか?

さらに芦屋川の風景。

人間界のモヤモヤは自然の景色で癒そうという、定番の展開です。

幸い、今日は晴天でした。

結構気分転換にはなります。

 

桜は枝ぶりだけでも美しいですが。

これを楽しめるかといえば、やはりあまりに纏うものが無さすぎ。

舞台衣装でも、ソロコンの衣装でも、纏って歌って踊ってこその輝きであり、見る楽しみ、聞く喜びです。

 

 

光一さんがやりたいことを思うようにやるには、キンキの継続が条件なのか?

そこはわかりませんが、光一さんが選んだ道なら仕方ないと思います。

ただ、ファンには、好きなものを撰ぶ権利があります。

光一さんが提供するものから選択すればいいのです。

選択するものが、無くなったら、残念‼️と思うしかありません。

 

まだ、2020年には期待しています。

しかし、ナンダカンダ言っても、パンチは飛んできて、ラッキー パンチがまともに当たることもある。

クールに前回の記事を書いたつもりでしたが・・・。

打たれ強くなったつもりでも、まだまだガードが甘くて倒れます❗️

よたよたしながら立ち上がって、今、また構えたところ。

不毛な闘いですね。

でも負けない‼️

きっと来年は‼️と信じている。

 

そんな光一さんファンに、

冒頭の言葉を贈ります。

冬の後には必ず春が来る、と信じましょう‼️

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「不惑」といえども・・・・・。

2019年一月一日。 光一さんは40歳‼️ あの衝撃の「留加」からなんと25年? 関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。   その少年が本 …

「追憶」のツイート!?

梅芸の公演予定、メインホールの9月がずっと空白のまま。 ソロコンのお知らせがあるわけでもなく。   WOWOWの放送は5月25日でだんだん近づいてくるけれども。   「ブンブブーン …

三枝Pが懐かしい!

光一さんのGYAO配信は三枝Pとの企画? (チラッとどこかで見ただけなのですが) 日テレの「ピカイチ」で、光一さんと一緒に一級船舶の試験を受けていらっしゃいましたよね。 「ピカイチ」は今でも楽しかった …

私はやっぱり「光一さんファン」!

トニー賞授賞式は、進行役の井上さんとゲストの光一さんがソファに並んで座っているところが見られて、楽しかったです。   「ハデスタウン」のエヴァのファンだという光一さん。 エヴァが受賞を逃して …

そうして「ロケ」は続く・・・・梅芸チケット情報も!

  昨日も「ロケ」だったようですね。 山口くんの問題も、どうらや一段落なのでしょうか。   全て世は事もなし、となれば事務所にとっては好都合でしょうが。   今回の件で松 …