会いたいぞ!

冬きたりなば・・・

投稿日:

冬(ふゆ)来(きた)りなば春(はる)遠(とお)からじ

(英国の詩人、シェリー の詩「西風の賦」の一節から》つらい時期を耐え抜け、幸せな時期は必ず来るというたとえ。)

これは私の大好きな言葉です。

特に光一さんファンになってから、どれだけこの言葉を唱えてきたか。

しかし、今が「冬」だと思ってもさらに「冬」が来るって、ある意味凄いです。

もはや厳冬ですね。

 

気分転換に、芦屋川の桜をご覧ください。

春になれば満開の桜ですが今は枝だけ。

さらに、六甲山系の紅葉。

紅葉分かりますか?

さらに芦屋川の風景。

人間界のモヤモヤは自然の景色で癒そうという、定番の展開です。

幸い、今日は晴天でした。

結構気分転換にはなります。

 

桜は枝ぶりだけでも美しいですが。

これを楽しめるかといえば、やはりあまりに纏うものが無さすぎ。

舞台衣装でも、ソロコンの衣装でも、纏って歌って踊ってこその輝きであり、見る楽しみ、聞く喜びです。

 

 

光一さんがやりたいことを思うようにやるには、キンキの継続が条件なのか?

そこはわかりませんが、光一さんが選んだ道なら仕方ないと思います。

ただ、ファンには、好きなものを撰ぶ権利があります。

光一さんが提供するものから選択すればいいのです。

選択するものが、無くなったら、残念‼️と思うしかありません。

 

まだ、2020年には期待しています。

しかし、ナンダカンダ言っても、パンチは飛んできて、ラッキー パンチがまともに当たることもある。

クールに前回の記事を書いたつもりでしたが・・・。

打たれ強くなったつもりでも、まだまだガードが甘くて倒れます❗️

よたよたしながら立ち上がって、今、また構えたところ。

不毛な闘いですね。

でも負けない‼️

きっと来年は‼️と信じている。

 

そんな光一さんファンに、

冒頭の言葉を贈ります。

冬の後には必ず春が来る、と信じましょう‼️

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

やはりWOWOW加入でしょうか?

この機会にWOWOW加入でしょうか? 以前から興味はあってもなかなか加入には至らなかったのですが。 そもそもテレビをあまり見ないので・・・・。   特に光一さんのドラマが見られなくなってから …

7月6日、井上芳雄さん40歳だそうでおめでとうございます!!

帝劇「エリザベート」は井上さんFC貸し切り公演だったとか。   公演後、光一さんからのバースデイメッセージが流れたようですね。 『芳雄くんとは出会ってから色んな話をしたり、ナイツテイルでご一 …

やっぱり『光ちゃん‼️』が足りない‼️

帝劇では今年2回観劇、梅芸も1回は確保。 ありがたい事に、此処何年も光一さんに一度も会えない、という年はありません。   でもね、やっぱり観劇とは違う時間が欲しいのです。   会場 …

楽曲の可視化!?・・・・と一ファンの本音?

このところ「次」の発表が無く寂しい日が続いています。 そんな時はソロコDVDなのですが、一通り見てしまうと・・・・。 なんでしょうね?   光一さんが言う「楽曲の可視化」 照明を含む舞台機構 …