会いたいぞ!

光一さんがトニー賞授賞式生放送のゲストで登場!!

投稿日:

とっても嬉しいニュースです!!

 

こちら。

堂本光一&井上芳雄が共演!WOWOW「トニー賞授賞式」

 

しかも井上さんと一緒!!

また、それ以前に井上さんとNYへ!

WOWOWの放送予定です。

■ WOWOWプライム「生中継!第73回トニー賞授賞式」
2019年6月10日(月)8:00~ ※同時通訳版

ナビゲーター:井上芳雄
スペシャルゲスト:堂本光一

■ WOWOWライブ「生中継!第73回トニー賞授賞式」
2019年6月15日(土)19:00~ ※字幕版

■ WOWOWプライム「トニー賞直前SP 2019 ~僕たちのブロードウェイ物語~」
2019年5月25日(土)18:45~

授賞式もですが、⇑ ⇑ ⇑ これが楽しみ!!

 

WOWOW加入決定でしょうか?

ほかにも

堂本光一 米トニー賞授賞式の生中継番組のゲストに「ぜいたくな時間」

 

堂本光一、米トニー賞のWOWOW中継スペシャルゲストに決定

 

など、どれも素敵な光一さんの正装写真があってドキドキです!!

 

記事の中での光一さんの言葉、

『「いろんなきっかけ、巡り合わせがステキにつながっている」と、井上との縁をかみしめた。』

さらに

芳雄くんの方が詳しいこともいっぱいあるだろうし、教わりながら、視聴者の方と同じ目線で楽しめたら」と心待ちにした。』

 

もうね、この二人の起用を企画してくれたことが嬉しいですし、これが、通ったということは、今後のいろいろな可能性が広がったのではないか!と。

二重に嬉しいです!!

 

もう、いっそ、この二人で番組始めてはどうでしょう?

”ミュージカル特番”もいいですし、”ミュージカルの魅力”でもいいですし。

トークは間違いなく楽しいでしょうし、歌や踊りが楽しめる番組を作ってくれたら最高です!!

 







-会いたいぞ!
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

過去の映像も見られなくなった・・・・・溜息!

西城秀樹さんと昔ご一緒して居た映像があったなあ、とは思っていたのですが。   この頃は、あのロケ番組のみならず、昔録画していた番組も彼がいると見る気にすらならない現状。   で、ツ …

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …

今日は休演日!!

なのですが・・・ なんやかんやと妙にいそがしく いまだに「週刊朝日」を買いにいけず。 ただこちらの情報を拾いました。 5月15日(日)『井上芳雄 by MYSELF』のゲストは、堂本光一さん! &nb …

え~‼️ 光一さん飛入で芳雄さんと歌った‼️

ツイッターを見ていて、あまりに驚いて嬉かったので。 とりあえずみなさんの感想などはりつけます。 ちょっと多すぎかも。   舞台上で私服の光一さんと衣装の芳雄さんのハグが見られるとは…萌音ちゃ …

#25 見る音楽を作りこむミュージックビデオの世界

光一さんの「エンタテイナーの条件」単行本は何度も読み返したくなります。   あのときはこういうことを考えていたのか、とか、こんな思いがあったんだ、とか、たくさんの学びと発見があって、堂本光一 …