会いたいぞ!

吉田拓郎さん!!

投稿日:

拓郎さんがKinKiを語っています

吉田拓郎が明かすKinKi Kidsとの関係「何もかもが2人との出会いで変わった」

 

拓郎さんとKinKiといえば

あの

LOVE LOVE 愛してる

です

あの出会いがその後のKinKiに大きく影響しましたし

それがあったかったからこそ

今のKinKiがあるともいえるでしょう

 

拓郎さんがKinKiを語るとき

ある意味 私は

ほっとするような救われるような気がします

 

拓郎さんの語る光一さんは

自然体で自由でシンプルです

こんな感じ

《光一くんは、ぼくなんかと交じってワイワイやれる社交性というのが10代の頃からありました。剛はないんです。ワイワイやってる輪の中には入ってこない。輪の1mぐらい離れたところにいて、ぼくたちを笑いながら見学しているという景色が、あちこちであったんです。剛というのはこういう距離感を大事にしているんだなぁと思った》  その一方で光一とは、酒に酔って抱きしめたりと熱いスキンシップを重ねたようだ。 《光一はぼくがハグしようがつき飛ばそうが、頭引っ叩こうが、全然お構いなし。全然OKで、いまでもロケの写真があるんですが、ぼくがやたらと光一を抱きしめたり肩組んだりしている写真が結構多いんだよ》  ただし、当時の光一は喜怒哀楽が激しいタイプだったと吉田は笑う。 《不機嫌と上機嫌が瞬間移動してる。アイツの場合、本能のままにやってるんじゃないかなぁ。今日は機嫌がいいとか悪いとか、今日はこのゲストに会いたくなかったんじゃないかとか(笑い)。表情とか態度に出ているのがぼくにはわかる。光一は自然でいようとする少年なんだろうね、きっと。それはきっと変わってないんだろうな》  元日コンサート開催の経緯を公表したことも、吉田からしてみれば“光一らしい”一幕だったのかもしれない。

 

光一さんがそういう人だ

と思うことで

私自身もなんだか自由になる気がします

 

KinKiとしてやっていくことと

ソロとしてやっていくこと

光一さんとしては

そこに葛藤はなくて

それぞれに困難はあっても

自分がやるべきことと考えているのかなあ

と思えるのです

そのようにして長い年月を過ごしてきたなら

それはそれでいい

と思えます

ですから私も

シンプルに

光一さんファンでいればいい

と思っています

今年も

これまでと同じように

見守って待っているだけです

 

 

 

 

 

 

 

 

Jpeg

 

 

長く

幸せな日々でした

これからも

きっとそうなんでしょう!!







-会いたいぞ!
-

執筆者:

関連記事

懐かしの「銀狼怪奇ファイル」!!

なぜだかわからないけれどもTwitterでトレンド入りしたそうで。 懐かしさのあまり、思い出に浸りたくなりました。   「ぎんろうかいき」の部分を変換すると「銀郎」「会期」になってしまうのが …

やはりWOWOW加入でしょうか?

この機会にWOWOW加入でしょうか? 以前から興味はあってもなかなか加入には至らなかったのですが。 そもそもテレビをあまり見ないので・・・・。   特に光一さんのドラマが見られなくなってから …

「トニー賞への招待」引き続き動画鑑賞中!

見ればみるほどに『15分』なのにこの満足感は何だ!! と思います。 1700回セレモニー。 「トート」のシーン。 もちろん「SHOCK」のシーン。 今年注目のNYで上演中の舞台のシーンの数々。 さらに …

早く舞台バージョンになって!!

キンキごとばかりが続くと本当に体に悪いです、光一さンファンにとっては。 さらに 背中が痛む光一さんが心配。 疲れとストレス? いつまで続くんだ!この周年行事! あちらの発言ばかりが聞こえてくる。あちら …

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …