Instagram

Instagram更新!後輩くんたち⁉

投稿日:

更新されていたので紹介しますが

私はこういう甘えた後輩たちが嫌いです

こちら

フェスの時俺の楽屋にズカズカと入ってくる元太 「皆でインスタと2ショットをスマホの待ち受けにするから写真撮ろうよ〜」 やはりあいつは俺の事を先輩ではなく父親と思っている、、、 それはともかく TravisJapanがキンキで踊ってくれたのは初 皆ありがとう 写真はフェス終演後のバックステージで

光一さんのやさしさに甘えないでほしい

といつも思います

背筋が伸びる

という姿勢はやはり受け継がれるもの

 

そういう間に立つ先輩がいないのが

残念です

 

また

そういう甘えた態度は

あちらやあちらファンにも共通のように思われて

私としては愉快ではありません

 

 

光一さんの更新の全てを紹介する必要はないなあ

と今

思っています

今後は内容を選んで紹介しますね!

 

 







-Instagram
-

執筆者:

関連記事

Instagram更新❗️

本編ですねー、 懐かしい顔です、 博多はどうでしょう? 観劇出来る方は、お気をつけて。 関連

Instagram更新!!座長のInstagramです! 【追記】もあり。

『大千穐楽」も笑顔。   改めて『終わった』『おつかれさま』と思いますね。       季節は変わっていきます。 これから梅雨入り。 と言ってもあとで検証するら …

まさに『過渡期』

Instagramも更新されていますね。 こちらです。 画伯のイラスト、YOSHOEさんも大絶賛! “味があり過ぎて完璧(^^)な絵。。。”とのこと。 KinKiのFCは閉鎖さ …

「その9」プラス・・・「SMGO」

さらに更新!!   逆再生 逆再生 すぐにわかる人いる?? これかあ ↓   ↓ ITONIUKIETEIKU うきえていくいのち EMUIANEAGEKAKU うかけがえないうめ IKAY …

天気予報によると・・・

水曜日から「晴れ」とか。 雷の音も聞こえる朝。 関西ではこんなに雨が続くのは珍しい。早く晴れてほしいです。 そうすれば今度こそ『春の訪れ』 待たされている分だけ、どんどん期待が膨らむのは当たり前ですが …